2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
不謹慎ではありますが。
ちょっと一杯やりながらテレビを見ていましたら
背後からあーちゃんの悲鳴が聞こえましてね?
カメラ持って振り向くと・・・

あーちゃん&みっくん

やってる、やってる

あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

そんな言葉聞くもんかと言わんばかりに

あーちゃん&みっくん

みっくんのお耳伏せちゃってますけどね?

実は、怒ってる顔が可愛いと思ってるんですけど
見ていただいていいですか?

あーちゃん

もう~ あーちゃん可愛すぎて連れて帰りたい~

と、思うんですけど、ここが家なのでね?

あーちゃん&みっくん

あーちゃんは、肉球がショッキングピンクになるくらい

あーちゃん&みっくん

抵抗しすぎてハゲました

ってくらい必死なんですけどね?
不謹慎ではありますが、見てると可愛いなってね?



ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:脅されるのは怖いですね。。。30秒あれば覚悟はできるって言われたことあるんですけど、お布団にもぐることしかできませんでした(笑)新しい爪とぎ方法ですよね!うむ。確かに常に前進する姿勢は見習うべき・・・かな?(笑)
いくちゃん:頭、ゴーンってなるの、実はわたしも期待したよ?みっくんも猫の血が混ざっていたらしい(笑)初期設定は震度4にしてもらったんだよね~。警報なったけど、多分震度1か2くらい・・・もしくは眩暈がしただけかも?(笑)そうそう!絶望癖があるからさ、こういうもよくないよね?強くなりたい、、、はかなりハードル高いから、いくちゃんを支えに生きていくことにしたら、少し前向きになれたよ☆
やらいちょうさん:おお!冷静なやらいちょうさんがそうおっしゃるならやっぱり電源切ってもいいかもしれないですね。30秒、本当に焦ってましたし(笑)
鍵コメさん:あ~。鍵コメさんとこも被害がなくってよかったです~。地震はこわいね、、、
pippinさん:やっぱり、予知されても、魔法使いじゃあるまいし、何もできないですもんね!!あーちゃんとみっくん、地震に対する何かを感じたかもしれないですけど、警報に驚いてたようにも見えましたし。。。pippinさん、お風呂に入りかけてたんですね!でも震度4は怖かったんじゃないでしょうか。。。ふぅ~、暑いし?(笑)日本はどうなっちゃうんでしょうかね(;´Д`)
まさぽんさん:Bだったら面白かったんですけどね?(笑)へぇ。携帯の警報は反応なかったんですね。うちのは建物についています。と言っても置時計みたいな形なので、電源引っこ抜けば警報は反応しないですけどね。。何があるか自然のことはわからないので、知らないで過ごした方がいいかもしれないです。。
くちゃちゃたん:そうだよね!カウントダウンされるほうが怖いよね!!!やっぱり電源切ろう。。。あはっはは!確かに、みっくん血が下がるね~。クラクラしてなかったからよかったけどさ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.01 (Mon) 05:38
COMMENT
NO TITLE
ハゲてないって(* ̄m ̄)/
、、、って、一応突っ込んどくけど(゚д゚)(。_。)ウン!

あーちゃん、抵抗するけど
その場から逃げたりはしないのね!
ウチはチャイに絡まれた女子は
速攻、その場から消えます♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.06.01. (Mon) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
目が真ん丸で、小さな牙が見えて、
あーちゃんには悪いですが怒ってる顔は確かに
ベリーキュートでございます。
ウチのやつ、フーシャーしたことないですから。

ところで、ぬこさんちの地震警報器こわすぎです!カウントダウン怖い!
震災後しばらくは毎日のようにテレビから緊急地震速報が鳴っていましたが、
あの音聞くと今でも足がすくみます。
10数秒後なので、家に居れば猫をひっつかんで
倒れる物が無い廊下に逃げるくらいしかできませんでした。
FROM からかる 2015.06.01. (Mon) 07:34 URL [EDIT]
NO TITLE
怒っているはずなのに可愛いww
こりゃ不謹慎だけどしょうがない。
よく見ると笑っているようにも見えますよねww
FROM やらいちょう 2015.06.01. (Mon) 09:42 URL [EDIT]
NO TITLE
分かるー怒ってる顔も可愛いぞ!
って、初々しいカップルの彼氏が言いそうなセリフだなぁ…
あーちゃんの怒ってる顔は、特別可愛いと思うわ!

そうだね〜絶望仲間がいると思うと、心の支えになるね!('∀`)私だけじゃないんだ!って。
FROM いくぱん 2015.06.01. (Mon) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、全然不謹慎じゃないですよ〜。
だって、バトル見るための多頭飼い、だよね?(違)
ん〜、抵抗してる顔、かわいいかわいい(棒読みじゃないよ〜)。
FROM まさぽん 2015.06.01. (Mon) 13:50 URL [EDIT]
NO TITLE
頑張っている気持ちがお顔に表れていますね~。
口を開けた時に見える牙と舌が可愛いんですよね(^^)
頭がつるっぱげになっちゃうのは可哀そうだけど。(笑)
私はえーすが誰かとバトっていると止めちゃうんですよね。
ほら、女の子に傷がついたらいけないでしょ?(大げさ)
FROM ミルク 2015.06.01. (Mon) 15:28 URL [EDIT]
NO TITLE
か~わ~いぃ~(はぁと)

いやいや、
ほんっと、
マジで、連行せたい(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.06.01. (Mon) 19:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.06.02. (Tue) 16:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親