2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
嫌がらせですか?
あーちゃんは何か訴えたいときはビニールをかじるけど
ティッシュには反応しません。

みっくんはビニールにもティッシュにも反応します

最近使うようになったガソリンスタンドで満タン入れると
ティッシュをくれて、下手な洗剤もらうよりはありがたいな、、、、、、











ティッシュ

ビニールに入ったティッシュ

みっくんの大好物のようです

話は変わりまして、珍しくあーちゃんだけが
二度寝してたので、少し気になり
お布団をチラ

あーちゃん&みっくん

お布団をめくったら
珍しく起きているみっくんまでのぞきに来て

あーちゃん&みっくん


あーちゃん

最近、土日なんだし、二度寝してみようかな?
と、思うときに限って
朝飯前飯(ウェット20グラム)を食べた後も
みっくんが二度寝せず、ひたすら起こしてくるんですけど

嫌がらせですか?





ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:上手くいかない日って、なんで何もかもが上手くいかないんでしょうか・・・ふふふ♪朝から飲むのは一人暮らしの特権です(笑)
pippinさん:暑いです。おかしいです。。。この気温(^_^;)発酵が早くなったのは嬉しいんですけど、先日タイマーが壊れちゃって、まだ新しいのを買っていないので、みっくんだけが頼みだったんです~。(二次発酵中にお腹減って呼びに来てくれるかと・・・)サンドにしちゃえば、不恰好はばれないですもんね(笑)
まさぽんさん:もう、うまくいかない日は食べて飲んで寝るしかありません。そういえば、ビールがあるから夕飯と思ってしまったかもしれませんが、ブランチです(笑)でも、早起きは真実で、朝、ブログ更新して、パン焼いてますよ~♪お弁当は作ってないですけど、、、なんかいいイメージを抱いていただいてるようなので、白状しました(笑)
いくちゃん:食パンはうまく焼けないし、ネットはどうなってるのかわかんないし、なんで休日の朝っぱらからこんなに不運なんだろう、いくちゃん、絶望的だよ。。。って思ってた(笑)もう気分的には救われてるんだけど、いくちゃんがおいしそうって言ってくれたから、心にあったかさも加わり、少し前向きになった~。ありがとう♪ポテチ、美味しいよね。このポテチ、期間限定でのり塩濃いめなの。めちゃうまだった!みっくんはいわゆる、見~て~る~だ~け~な子(笑)なるほど!あーちゃんが電波塔(笑)
くちゃちゃたん:家のネットが不調!!それはいかん!!たまご敷いてあるのは簡単にできるよ~。普通のフライパンでも全然OKだから、鉄板ナポリタンを是非☆
ミルクさん:サンドイッチにすれば、まさかこんなボコボコに盛り上がった食パンとはばれないからね(;´Д`)知ってる本人は、落ち込むわけだけど(笑)やっぱ、あーちゃんのおかげかな・・・それじゃないと、説明が付かないもん。驚いて、あーちゃんすごーい!って高い高いをしてあげました。(←迷惑そうだったw)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.06.05 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
えぇ!
こんなイタズラをするのね!!
ウチのティッシュは被害に遭ったことないな〜
ティッシュ以外には色々被害に遭ってるけど(^^;

みっくん、、、
人が寝てると起こしたくなる心理かな(* ̄m ̄)//
FROM nonokikichai 2015.06.05. (Fri) 06:33 URL [EDIT]
NO TITLE
二度寝は猫さんも人間も大好き。
でもそのタイミングが合わないんですよねww
たまに合った時の心地よさといったら・・・ww
FROM やらいちょう 2015.06.05. (Fri) 08:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あっちゃ、ティッシュって、
ま、大した値段じゃないけど、
こんなん見ると、ちょっと凹むよね〜(^_^;
じゃ、これはオエッチョ専用でひとつw
あ、この前ウエットになったウチのティッシュ、
乾いたらバサバサになりましたわ〜。
そうそう猫って「それ、嫌がらせでしょ?」ってこと、
やるよね・・・。
↓あ、アレはブランチだったんですか。
休日ですね?(^^)
外が明るいっぽかったから、
早めの夕食かと思いました〜。
FROM まさぽん 2015.06.05. (Fri) 15:11 URL [EDIT]
NO TITLE
紙の箱じゃなくてビニール入り?
珍しいねぇ・・
ウチさ、5匹おって誰もティッシュに興味もたんわ
今、初めて気づいた(ぷっ)

>二度寝
うふふのふ~
月に1回くらいは成功せるのよ~^^
FROM cuchiko 2015.06.05. (Fri) 16:41 URL [EDIT]
NO TITLE
え?これビニールに入ったティッシュなんだー!
ハローの柄そのままだからボックスかと思ったよ。
そういえば、こないだテレビでこの外国製のハローが
安売りで席巻して、日本製のティッシュが打撃受けてる・・って
やってた~。
ティッシュ界の黒船らしい(笑
きっとみっくん、黒船ハローをやっつけてくれたのね!
攘夷派猫さんね(笑
・・って他人事見たく言っちゃったけど(他人事だけど・・笑)
『げー、みっくん、やめてーっ』って感じよね・・
でも、全部出されなくてよかったし、
全部濡らされなくてよかったと思えば・・(どこのお宅の話?ふふ)
二度寝あーちゃん、女子だもの、寝起きスッキリしないとか
そんな日もあるよね。
でもみっくんにつっこまれてげっそり・・げっそりー(≧∇≦)

↓その失敗した食パンでいいから空輸しておくれ~♪


FROM とんた 2015.06.05. (Fri) 17:59 URL [EDIT]
NO TITLE
ビニールとティッシュの最強コンビ!
みっくんから見たらお目目がキラキラしちゃう代物ですね~(^^)
あーちゃん、一人で二度寝?
具合が悪くなければ、全然かまわないんだよ~。
みっくんがひたすら起こすのは「足りない!」ってアピールかな??

FROM ミルク 2015.06.05. (Fri) 18:13 URL [EDIT]
NO TITLE
わーかーーーるーーーー
仕事に行く日にかぎって後追いがすごいのに
休みの日ちっとも近くに寄ってこなかったり・・・
休みにはずっと一緒にくっついていようね!って
思っている仕事日の私の切なさを返して!!
みっくん、ポケティ好きなのね~!
良いオモチャになるかもね。サッカーするのに(≧∇≦)
あーちゃんもほそいから、ちょっと寒いと
お布団に潜って寝たいのかな~。
ムッ子ももぐってたよー。ここ数日さむいね。
北海道は雪が降ったんだってね、びっくりしたよぉ
FROM いくぱん 2015.06.05. (Fri) 21:25 URL [EDIT]
NO TITLE
わろた~♪
ぬこたんうまいっ!
話し始めから予想はしていたものの
爽やかに崩れているビニール入りティッシュの写真に
声を出して笑いましたです。
5個パックのやつ、送ろうか~?
FROM あーにゃん 2015.06.05. (Fri) 21:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.06.06. (Sat) 14:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親