2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
呼吸する猫。
どうせ、わたしのことだから
酔っぱらってカメラの設定をいじって遊んでいたんだろうけど・・・

写り方が変わってしまった

机

設定を元に戻したつもりだけど
机の写真じゃわからないので

いつもの被写体で

あーちゃん

まだ明るすぎかな?

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃんが被写体だと、左のパソコンのキーボードに
焦点が持っていかれやすいので、カメラキャップを置いてみました

キャップ

これくらいの設定でいいかな。

あっ

『ミルクさん』とこで見て
一度やってみたかった『呼吸する猫』やってみよう~(『呼吸する えーすくん』

うちは、GIFで~

呼吸する猫

うほほほほほほ

これは面白い~

『ミルクさん』、勝手に技法を盗んでごめんなさい。

でも、何度もやっちゃう理由がわかった気がします

また、やろうっと



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:え?ティッシュに反応したことないんだ~\(◎o◎)/!うちはティッシュもだし、他にも被害ある・・・被害だらけだーっ(笑)みっくん寝てるヒトを見ると起こしたくなる・・・イヤなやろうだな(笑)
やらいちょうさん:わぁ~。そのタイミング、いつくるでしょうか・・・その幸せを味わってみたいです。でも、味わったら抜け出せなくなってしまったりして(笑)
まさぽんさん:ティッシュは比較的安価ですし、もらえることが多いんですけど、こうなると軽く心が折れますね?(笑)あはっはは!あのティッシュバサバサになったんですね?(爆)ふふふ・・・猫ちんて意地悪ですけど、考えてみればわたしも意地悪?イタズラ?よくしますし、お互い様でした(笑)
くちゃちゃたん:すごーい!!!みなにゃんティッシュには反応しないって、かなりの確率だよね?なんで?いい子だから?いや、いい子なんだけど、育ちのもんだい?(笑)くちゃちゃたんでも、二度寝しようと思うんだね。(←そこ?w)キビキビ行動派だと思ってた~
とんちゃん:ビニール入りの黒船ハロー(どんなネーミングよ?w)そんな隠れた事件があったんだね?全部出されなくてよかったって、量の問題なの?(爆)フフフ・・・ウェット化したどこぞやのお宅、結局乾いたらバサバサになったらしいよ(爆)久々のゲッソリのときに、コメントもらえて嬉しい~♪っていうか、とんちゃんのコメント、いつになく面白くて泣けた(爆)え?あの食パン・・・欲しいの?もうないけど??w
ミルクさん:そう!あーちゃんが一人で二度寝は珍しいから、ちょっと気になって・・・そういうのあるでしょ?うーん・・・確かに少ない量しか朝飯前飯は出さないんだけど、90%くらいの確率で二度寝してるのに、なんで残りの10%くらいの確率が、土日に集中するのか・・・
いくちゃん:ああ~・・・休みの日は、うーんと一緒に居れるからね、、、って、全然寄ってこないじゃないかー!ってやつ?そうかな?いくちゃんてモテモテなイメージなんだけどね~。ティッシュでサッカーとか言って笑ってる場合じゃないって(爆)ええええ?北海道で雪?おかしいね、、、日本自慢の日本の四季はどこいった・・・もうこの世の終わりなのか・・・絶望的なんじゃ・・・w
あーにゃんさん:ええ?笑ってくれたんですかー?笑ってもらえたなら、何とか救われそうです(笑)てか、爽やかって・・・この無残なティッシュが・・・wティッシュくださーい♪うち、ティッシュを結構使うのでありがたいです。でも、ティッシュよりも送料の方が高いですが?(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.06.06 (Sat) 05:17
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.06.06. (Sat) 10:15 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ぬこたんの近くにいたくて
そんなところに寝ているんだね(⌒-⌒)
呼吸する猫!なんかすごくリアルで可愛い♪

ウチでビニールをかじかじするのは
ソルくんとカーロです(-_-)
FROM ここちゃこ 2015.06.06. (Sat) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ほほう、ぬこさんは酔っ払って身に覚えのないことを
やってしまう時があるんですね。
鼻ポチされたあーちゃんが白目むいてますが、
なにかスイッチが入っちゃったのでしょうか?
FROM からかる 2015.06.06. (Sat) 14:11 URL [EDIT]
NO TITLE
呼吸してますねぇ〜。
生きてるんだ!
って感動したりして。
当たり前ですけどねww
FROM やらいちょう 2015.06.06. (Sat) 14:27 URL [EDIT]
NO TITLE
酔っぱらったら・・・カメラなんて持てないですよ!(笑)
ちょっと前に酔っぱらって写真撮ろうとしたら
体も手もグラグラしちゃって、まともに撮れなくて笑いました。
鼻ポチする前のあーちゃん、めっちゃ可愛い!!
こういうの見ると猫って本当に天使だなぁ~って思う。
ぬこさん、すごーい!呼吸!呼吸!
あーちゃんのお腹がモリモリモリ~って膨らんでる~(^^)
綺麗に撮れましたね~。
私もまた挑戦してみようかな♪
FROM ミルク 2015.06.06. (Sat) 14:30 URL [EDIT]
NO TITLE
うっほー、ぶち好み~
おまけに呼吸する猫ときたっ
大好物だわ~

あーちゃん、なぜにこんなに愛らしい(はぁと)

そうそう、FC2動き悪くない?(ウチだけ?)
自宅PC全く動かんよ(泣)
FROM cuchiko 2015.06.06. (Sat) 16:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親