2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
『うちの子は見たピアス』
えへへっへへへっへ~

ずっと作ってもらいたかったピアス。

写真選びと、在庫の関係でなかなか手に入れられなかったんですけど

げっと~

ピアス

左:あーちゃん(右耳用)
右:みっくん(左耳用)

これ、『うちの子は見たピアス』なんですけど(『LEO THE CAT』(購入先)

どのあたりが『うちの子は見たピアス』なのかというと
付けると・・・

みっくんは見た

お耳の後ろから、みっくんが
こにゃにゃちわ~

照れ屋さん風で可愛くないですかぁ~

実際も照れ屋さんなんですけどね?

いやいや、鏡に写して、それを撮影したんですけど
思った以上に難しくて、あーちゃんの方のピアス写真は断念しました

これで、ずっと一緒に居られるなぁ~

『うすいちゃとら亭』

もつ鍋



もつ鍋~しょうゆ味~

もつ鍋を食べると、肌の調子が1週間くらい、いい感じになります

美味しかったです。
ごちそうさまでした~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:うちにあるもので、こんなに喜んでくれるなら、お安いご用ですよね~♪リビングに置いたのが新鮮で楽しんでくれたのかもしれません。また定期的に置きます☆
nonokikichaiさん:どんどんみなにゃんにテリトリーを増加されてるんだね(笑)それはそれで幸せなことだよ~。ふふふ♪ヒトの居場所争奪戦になるのも、また楽しそうだし(笑)
まさぽんさん:まだまだ抜けますよね。梅雨時期が怖いw洗い立てが毛だらけで、チーンてなりますけど、ま、洋服じゃない(人目にさらされることはない)ので、毛だらけ上等!って思うことにします(笑)
いくちゃん:わぁ~。みっきゅいん見て、可愛いって発言しちゃったのね?職場で(笑)わたしも、『むっくの日』のムーちゃんみて、「きれい~」って発言したよ?もちろん職場で(笑)ラグを持ってくること、忘れないように、よろぴく~♪
とんちゃん:なるほど!転送されないってわかってるから、こんなにのびのびと♪GIF、いくちゃんも褒めてくれたの~♪開いたお手手とか、可愛いでしょう~☆ずっとリビングに置くことも考えたんだけどね、、、別に置かない理由もないからね?(笑)そうなの。一つの偉業をなしとげると、すぐにビール飲んで休憩したくなっちゃうんだよ(笑)偉業・・・え?
ミルクさん:このラグ、もうずいぶん使ってて、前にもう一枚買いに行ったら、高くなってた!!それでひるんで帰ってきちゃったんだよね~。あのときはなんで安かったんだろうか・・・w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.11 (Thu) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あーーー!
めっちゃカワイイ!!!
このピアスInstagramでも
話題になってたよ。o@(^-^)@o。

私もほしーーーーとか思ったけど
ピアス、ずっと付けてなかったから
もう穴がふさがりかけてて諦めた(^^;
FROM nonokikichai 2015.06.11. (Thu) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
世界にひとつだけの可愛いピアス。いいな~。
前面じゃなくて、耳の後ろからチラ見えなのがまたいいですね。
わ、私もやろうかな。
でも確かに写真の選定にすごーく迷いそうです。
FROM からかる 2015.06.11. (Thu) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
こりゃ最高ですね!
耳からひょこっとこんにちは!
アイディアものですよ!
FROM やらいちょう 2015.06.11. (Thu) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいー!すてきー!
これ、いいね!キャッチャー側が猫とは
考えられてるね〜。
でも、クロネコムックだと
ゴミが付いてるみたいに見えないかな?
素材はチタンかな?かぶれさえ無ければ…!
あたしゃ、ぬこちーの耳と頬が見れて嬉しいよ(*'д`*)
これからも部分的にで良いから見せてね(笑)次は鼻ね!
もつ鍋んまほー。ビールが進みそうだ!
FROM いくぱん 2015.06.11. (Thu) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
イヤ〜ン♡!! こんなのあったん?
もうこれつけてたら、絶対10人中10人が聞くよね。
って言うか、
「あっ!ねこちゃんだ!」って。

そうか、ぬこさん、ピアスなのね。
私、ピアスも開けられない臆病者です・・・
イヤリングは絶対ピアス!がカッコイイ〜だのに。

もつ鍋も食べた事ない〜
そうか、お肌に良いんだね。
若杉ね、メモった。
FROM pippin 2015.06.11. (Thu) 09:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おおお、かわいいじゃないですか〜〜♪
たしかに、「ウチの子は見た」になってる。
顔の前にある黄色いものはなんでしょう(^^)
おっ!自宅でもつ鍋?
いいね〜〜。
FROM まさぽん 2015.06.11. (Thu) 10:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あはーーん。かわいいね ピアス。
&ぬこちーも
こっそり伺ってる感が猫ぽい仕草でこれまた萌え~。
赤いフレームのめがね女子なのだね~(KAWAII)

もつ鍋みてると食べたくなっちゃう~。
ぬこちにしては鷹の爪が控えめなのでは(^m^)?
福岡行きたくなっちゃったわ~♪
FROM あかとくろ 2015.06.11. (Thu) 12:46 URL [EDIT]
NO TITLE
このピアス、すごい!!
考えた人もすごいけど、お店をよく見つけましたね~。
自分家の愛猫だからなおさら愛おしいですねぇ~(^^)
これよく見てみたら耳の後ろから入れて
前側がキャッチ(白玉)になっているんですね。
もつ鍋でもお肌の調子が良くなるんですね~。
豚足を食べても肌の調子が良くなるって聞いたことあります。
FROM ミルク 2015.06.11. (Thu) 15:32 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い!!
ってか、愛猫ピアス なんて素晴らしいっ!
私もただの猫ピアスは持ってるけど
愛猫でピアスが作れるなんてスゴイ♪

ぬこちゃん、赤フレームめがねなのねw
私も赤フレームだよー(ワインレッドだけど)
FROM ちょこママ 2015.06.11. (Thu) 15:57 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいいー
かわいいー
ぶちかわいいー(はぁと)
あ、赤い眼鏡のぬこたんもかわいいー☆
これほしいなー
ままちゃんも頼んでみようかなー(うふん)

モツって食べたことないけど
食べられるかねぇ?
やっぱコラーゲン効果じゃろうねー^^
FROM cuchiko 2015.06.11. (Thu) 20:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親