2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ぺったんの季節。
ぺったんの季節が来ましたね

みっくん


暑いからかな?
お腹の全面をくっつけて、お餅みたいで好きです

みっくん

いつもだったら、このぺったんとしてるとこを
手のひらめ~いっぱい広げて
ぺんぺん、ぽにょぽにょと触るとこですが
これから、自分のご飯なので、やめておきまして。

せっかくおとなしくしてるから、そのうちにさっさとご飯を済ませないと

じゃ、みっくんお先にご飯をいただきますね?

みっくん

みっくん

と、思ったら・・・
床におりゲッコゲッコとリバースミュージックが

慌ててティッシュを取りに行って掃除しようと場所を確認したらそこは・・・



みっくんは、高いとこからリバースしたり
走り回りながらリバースしたり
畳のとこでリバースしたり

いちいち芸達者なんですが?

新しい芸をお披露目してくれました

壁画
 ←そうじゃないw



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:へぇ~♪人気商品なんだね!確かに、在庫確認して、写真選んで、購入、と思うと売り切れてて・・・やっと買えたって感じだったもん~。え?ピアス穴ふさがった?加齢かしら・・毎日つけないけど、ふさがらない・・・成長ストップか?(笑)
からかるさん:そうなんです~。後ろからのぞいてる感じが可愛いんです。写真選定、本当に迷いましたが、わりと好きな表情を選べば、周囲に写ってるものは無しにして、うまーく作ってくれることが判明しました!また、お気に入りの写真ができたら作ってもらう予定です♪
やらいちょうさん:すごいアイデアですよね~♪今は量販されてるものより、こういうものの方がクオリティも高いし、オリジナリティにあふれてるので、作家さんには感謝です☆
いくちゃん:そう!キャッチの部分が見せたい部分という裏の発想っていうのかな♪樹脂ピアスも作ってくれるよ~。ムーちゃんだと、ゴミって(・_・;)今、いくちゃん髪の毛長いから、耳を出すスタイルにすれば大丈夫じゃない?あと、蝶ネクタイや王冠とか、パーツも選べるから、それでうまいことデザインすればOKかも?あはっはは!わたしのパーツが見れて喜ぶって、フェチかっ(爆)喜んでもらえるなら、鼻くらいお見せしますけど?(笑)もつ鍋、ビールがすすむくんでした~☆
pippinさん:それが、職場では誰も突っ込んでくれません。わざと、髪の毛を耳にかけてみましたけど(笑)もう、バカバカしくて、突っ込みたくないってことでしょうか?(笑)ピアス、ずいぶん前に自分の弱さとの決別の想いがありまして氷あててブスっと行きました!でも強くなれなかったですけど?w位置が左右違くなってしまったので、もし開けるなら病院がいいですね(笑)もつ鍋、食べたことないですか!!意外~♪もつが好きなら、是非食べてみてください。ここのお店じゃなくてもいいですし(笑)肌がすっごくいい状態になります~。完全消化すると元に戻りますけどね?(笑)
まさぽんさん:ですよね~♪耳の裏で悦子化してますよね(笑)黄色のはプーさんです(笑)プーさん→手鏡→わたしの並びで撮影したので、手鏡の奥にあるプーさんも写っちゃいました(笑)もつ鍋が食べたくてでも一緒に行ってくれるヒトが居ないので(涙)取り寄せました~w
あかたん:そうそう!この写真を選ぶのに、一番苦労したんだよね~♪赤いメガネ、ちょっと漫才師風だよ?(笑)もつ鍋、美味しいよね♪ふふふふふ・・・唐辛子少なく見えるでしょ?なべ底に隠してある(笑)
ミルクさん:考えたヒトすごいよね!猫ちんと暮らすヒトのハートを鷲掴み☆もつ鍋、肌がしっとり、ふっくらしていいよ。豚足ーーー!前中華料理屋でみたとき、こわくって食べれなかったw美味しいのかな?
ちょこママさん:市販の猫ちんのピアスで探してたんですけど、なかなかしっくりこなくて、この愛猫ちゃんピアスに出会いました~♪あ!ちょこママさんのワインレッドの眼鏡、覚えてますよ~w
くちゃちゃたん:可愛いでしょう~♪あーちゃんやみっくんで可愛いと思ってもらえるなら、自分家の子で作ったら絶対感動するよ♪もつ鍋、食べたことないんだ!!!うーむぅ。コラーゲン効果だろうけど、まずはくちゃちゃたんのクチに合うかだね。意外なものが好きなくちゃちゃたんだから、いけるかも?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2015.06.12 (Fri) 05:30
COMMENT
NO TITLE
にゃるほど、
壁画を描こうとした!

なわけないですよねww
FROM やらいちょう 2015.06.12. (Fri) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
あははは
壁画、ぜひ見てみたい
みっくんアートだね

走りながらリバースって(爆)
これもぜひ見たい
FROM ちょこママ 2015.06.12. (Fri) 15:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.06.12. (Fri) 15:54 [EDIT]
NO TITLE
みっくん、パトロール任務遂行カッコいい!
って思ったのにいぃぃ~~~(^^;)
なんかとてつもなくヤバイ物でも見ちゃったんでしょうか?(笑)
みっくんの芸術はまだまだ続くと期待。(←他人事だからw)
↓豚足ね、それ自体に味はないの。
だからタレを付けて食べるのだ。
が、私はモツも豚足も食べないけどw
FROM ミルク 2015.06.12. (Fri) 16:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、そうそう!
表面積いっぱいにぺったんしてる姿って可愛いよね♪
・・って、ひぃっ、壁って!
壁に向かってマーライオンになったと?
筆も使わず、なんて器用な・・きっと芸術センスあふれた
ステキな壁画に・・なるかー!(笑
みーたんもこないだタワー頂上から
ステキなシャワーをお披露目してくれたわ・・
浴びるとこだった・・うぅ。
メシはあとでいただく見返りみっくん、オトコマエよ~(≧∇≦)

↓きのうの記事見て驚いちゃったよ!
ワタシも今日の記事はうちのコのアクセサリーで
しかもミンネさんなのだ(笑
ミンネっていろいろ見てると欲しい物次から次からで困らない?
ぬこたんはピアス派なのね。ワタシ、怖いからできないのだ。ふふ。
でもこのピアス、めっちゃ萌えぇ!
コソッとパールの影から見てるんだね?
家主の秘密を見てるんだねー!?(笑
やっぱ世界にひとつのうちのコのアクセは
テンション上がるよね!

FROM とんた 2015.06.12. (Fri) 17:02 URL [EDIT]
NO TITLE
>走りながら

ああ、そんなとこまでボッチーと一緒(ぶっ)

せめて掃除がしやすいとこでと願うのだが^^;
FROM cuchiko 2015.06.12. (Fri) 19:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親