2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
二度寝。
あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

そんなわけで目覚めた時間。

8時9分

仮病で会社休んだ、みたいな罪悪感はありますが

お昼寝できるかな?←まだ寝る気w



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:具合が悪いのかな?と思ったらよくなって、でもそれが何かしらのサインだった、って後でなったら怖いですしね~。病気になったことがある子も、また?って、、、本当におしゃべりできたらいいのに、って思います。
やらいちょうさん:追いかけっことか、ご飯とかはすっごくアピールしてくるのに、肝心なことは黙ってしまって・・・そんな小さな身体で、ガマンなんてしなくていいのに、、、って泣けてきちゃいますよね。
ちょこママさん:本当です。猫語が話せる、もしくは、猫ちんがヒト語を話せる、どっちかでありたい、どうしたら?っていつも思います。ちょこママさん、ありがとうございました☆
ミルクさん:さっきまで、飛んだりしてたのに、どうしたんだろう?ってなっちゃったよ。ふふふ♪最近あんまりデカあーちゃん、飛ばないんだよね~。もっと写真撮りたいのにな~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.14 (Sun) 08:47
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、おはようー!
二度寝したんだあ〜
いいよ、いいよ、日曜日だもの。
こっちは梅雨らしい、シトシト雨だよ。
一日パジャマでいていい日♡

これから日曜ポイント5倍デー☆
ドラッグストアーへ行ってくるよ♪
FROM pippin 2015.06.14. (Sun) 09:19 URL [EDIT]
NO TITLE
いつも5時起きのぬこさん。
8時回ってると、半日終わった気分にならない?(^_^;
こちら、雨上がって、キジシ来ました♪
FROM まさぽん 2015.06.14. (Sun) 09:40 URL [EDIT]
NO TITLE
二度寝♪
なんてステキなひびきなんざましょw

休日ぐらい、二度寝三度寝いいじゃないの〜♪
にゃんこと一緒ならなおよろしいw
FROM ちょこママ 2015.06.14. (Sun) 14:36 URL [EDIT]
NO TITLE
8時9分で罪悪感?
なんて真面目なんだ、ぬこたんっ(^m^ )
ワタシなんて今朝、最初に目覚めたのが
それより遅いぞ?
そしてにゃんずに囲まれてたから
動けなくて、さらに二度寝したもんね~♪

二度寝の相談するあーちゃんとみっくん・・
なにげにみっくんのカメラ目線が多いのが
なんか可愛いよね。
結構カメラ意識しちゃってますね?
FROM とんた 2015.06.14. (Sun) 16:59 URL [EDIT]
NO TITLE
いい歳になりますとあんまり朝寝ができなくなるので
若いうちはどんどん寝ときましょう。
みっくんとあーちゃんを両側にはべらせましたら
そこはパラダイスに!
もしくは灼熱地獄かしら?
FROM からかる 2015.06.14. (Sun) 17:51 URL [EDIT]
NO TITLE
お昼寝三昧?
できた?

ままちゃんもねー
今日はなんだかダルくてさー
ゴロゴロしっぱなしじゃったー^^;
FROM cuchiko 2015.06.14. (Sun) 19:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親