2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いいとこあるじゃん。
朝、ブログを作り終えるまで、あーちゃんはわたしのそばにいますが
作り終え、行動開始すると、二度寝するか、ストーカーになるか、、、なんですけど

この日は二度寝することにしたようで・・・
でも・・・

あーちゃん

みっくん、どいてあげなよ?

みっくん

あーちゃん、ちょこっとしか乗れてないよ?

あーちゃん&みっくん

あみが大好きだった、あみマクラ。
あーちゃんも、みっくんも大好きマクラになってます

しょうがないね~
と、朝の行動を再開して
ふと足を止めると

あーちゃん

みっくん、譲ってあげたんだぁ~

いいとこあるじゃんっ

みっくん

たまに、いいとこ見せてくれる、みっくん。

今日も6時25分まで二度寝させてくれました~




ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:そうなんですよ~。あーちゃん、ちょっかい出されてるから、嫌がっていいんだよ?って言っても、寝てるんです(笑)ふふふ♪大物になってくれるかな~(笑)
やらいちょうさん:涙は心の汗!そうですね!悪い方向、普通の考えよりも、きょうだい愛と信じて感動していたほうが、一番幸せですもんね♪ものは考えようってことですね☆
pippinさん:ささっとかき揚げ作るなんてすごいです!天ぷらも作れないし、かき揚げなんてとんでもないって感じです(;´Д`)桜えび好きですよ~。ただ、うちは乾燥の100円均一の桜えびですけどね(笑)カルシウム不足、、、わたしもです。職場でいつもイライラしています(笑)
とんちゃん:苦悩顔で寝てるとき、起こすべきか迷わない?わたし、寝ることが好きだから、そんな苦しんで寝てるなんて、、、って起こしたくなるの。THE余計なお世話w幻のきょうだい愛だったけど、一瞬でもほっこりした気持ちにはなれたからね~♪あはっはは!そう。カレー食べに行ったの。しかも、食べ放題!うんと食ってやる!と思ったのに、一口で、ごめんなさい、した(笑)地ビールね、めっちゃ美味しかった~~♪優しい味がしたよ☆
くちゃちゃたん:あはっはは!みっくんの首の柔軟性をせっかく褒めてもらったけど、みっくんの首輪ね、かなり緩めにしてあるの。ただ、そのほうが、見た目カッコイイと判断したから(笑)でも、もしかしたら、すごいのかもしれないから、今度写真撮るね♪キャロットラペ、簡単でしょ~。くちゃちゃたんなら、それでサンドイッチョしちゃいそうだね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.21 (Sun) 07:20
COMMENT
NO TITLE
えらいなぁ〜。
こうしていつもシェアしてくれると助かりますね。
休日は二度寝できるから猫さんとまったりできて幸せww
FROM やらいちょう 2015.06.21. (Sun) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
だよね、だよね。
みっくんは本当は優しい男の子なんだよね。
しかし休日に6時25分起きは厳しいですねえ。
ところで、大人気のあみちゃんマクラにドコモダケやら
リモコンらしきものが乗っているのはナゼでしょう?
みっくんのオモチャ?
FROM からかる 2015.06.21. (Sun) 08:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ホントに譲ってくれたのかな・・?w
あーちゃんにただ追い出されただけとか?(^_^;)\(・_・) オイオイ
そうそう、私もあのリモコン状のもの、
気になりました〜。
FROM まさぽん 2015.06.21. (Sun) 09:29 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.06.21. (Sun) 15:31 [EDIT]
NO TITLE
みっくんがお兄ちゃんに見え・・・た?(笑)
それか何か裏があるのか?(←疑り深い性格w)
なにはともあれ、女子に優しくするのは良いことだぞ!
FROM ミルク 2015.06.21. (Sun) 17:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬふふふふ
嫁め、見ぬいちょったのぉ
キャットラペでサンドイッチョ(はぁと)
ランチにせた~(マジ旨い♪)

何気にみっくんの後ろ足
まるっとせちょるとこ
ツボだわ~(はぁと)
FROM cuchiko 2015.06.21. (Sun) 19:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.06.22. (Mon) 11:16 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親