2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
すっごく気になる。
洗濯しようと、外したシーツに、
あーちゃんが潜って行くのを見かけたので

洗濯は後回しにしようと放置してたら

みっくん

みっくんに感づかれちゃって・・・

画像にマウスを乗せてください。




みっくん

みっくん

みっくん

この一撃で、あーちゃんの叫び声が聞こえなくなったので

みっくん

もう、やりすぎだってばぁ~

って、早く助けてやれよ?って話ですけどね?

心配になって近寄って行くと

あーちゃん

あーちゃん、無事だったようです
シーツの中であーちゃんがどんな行動していたか
透明じゃないから絶対見ることができないじゃないですか?

すっごく気になるのはわたしだけでしょうか~

では、今週もぼちぼちいきましょう~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪みっくん、たまにいいやつになるんですよ。大人になったのかな?って心の成長が嬉しくなります♪休日は、二度でも、三度でも寝れますからね~。猫ちんとまったりが一番平和ですね♪
からかるさん:ふふふ♪みっくんの根っこは優しい子って思っててくれたんですね!ありがとうございます~♪ドコモダケ付きの携帯は目覚ましです(笑)リモコンも枕元に置いてあるもので、時間を確認するためにゴソゴソと目を閉じたまま探してると、ぐちゃぐちゃになってしまうんです(笑)
まさぽんさん:え?あーちゃんが追い出した??その筋は考えてませんでした~。何しろ、あーちゃんはいい子なんで(笑)まさぽんさんもリモコンみたいの気になったんですね~。コピペですいません。ドコモダケ付きの携帯は目覚ましです(笑)リモコンも枕元に置いてあるもので、時間を確認するためにゴソゴソと目を閉じたまま探してると、ぐちゃぐちゃになってしまうんです(笑)こんな感じの理由です~。
鍵コメさん:わぁ~!パソコン見てなくってすいません!!お返事書きました☆
ミルクさん:あにき~に見え・・・てない?どう?(笑)そうだね、みっくんは何か企んでることが多いから疑われても仕方あるまい(笑)そうそう。女子に優しくする、これさえしてくれれば、後はどんだけやんちゃでもいいね!
くちゃちゃたん:早速作って、サンドイッチョにしたんだね(笑)ふふふ♪嫁、なかなかするどかったかしらん♪くちゃちゃたん、みっくんの足!!言われてみたけど、クリスマスチキンみたいになってるね(爆)気が付かなかった~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.22 (Mon) 05:38
COMMENT
NO TITLE
早く助けてやれよ!!
、、、私もいつも
自分に突っ込み入れてる(^_^;)
しかたないよね〜、、、
だって、ブログのネタには最高なんだもん!!
FROM nonokikichai 2015.06.22. (Mon) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
気になります。
見えない敵からの攻撃に
防戦一方だったのでしょう。
猫さんは手加減知らずww
FROM やらいちょう 2015.06.22. (Mon) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、わかるわかる!
シーツに潜るのも見てたいし、それを見た他にゃんが
ちょっかい出すのも見てたいし
それを撮りたいし・・えぇ、この時点では
絶対助けませーん(笑

あーちゃん、タックルくらったとき
どんなだったんだろうね~。
めっちゃ気になるけどシーツは透明じゃないし・・
いや、ぬこたん!こうなったら透視の術を身に着けてー(≧∇≦)
あるいは・・心の眼で・・?
でもリアルに見たいのー(笑
FROM とんた 2015.06.22. (Mon) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
これぞまさに袋叩きですね(^^;)
シーツだから攻撃の威力もそのまま伝わりますしね。
あーちゃんからはみっくんが見えないから
ドッキドキですね。(笑)
あーちゃん無事に脱出できたようで良かった!
両手のぷっくら加減が可愛いねぇ(^^)
FROM ミルク 2015.06.22. (Mon) 11:21 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか、いつもこういうシーン、観られて
いいな(^_^;
シーツの中ではどんな事になってるんだろうね〜。
FROM まさぽん 2015.06.22. (Mon) 16:03 URL [EDIT]
NO TITLE
>あんにゃろ
ぶっ(笑)

でも、これはそそるってもんよねー
みっくんが襲っても?仕方ないかも(ぶふふ)
透明なシーツってないかね?^^
FROM cuchiko 2015.06.22. (Mon) 20:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親