2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
横向きあくびの『いっ』
わぁ~っ
あーちゃんの伸びが始まった~~

あーちゃん

めっちゃブレてますが

あーちゃん

あーちゃんのお手手の着地点が、わたくしの膝で~

でも、暑くなってきた最近の肉球は生ぬるっ
冬は、肉球が冷たくって、つめたっってなりますよね?

ねえ?みっくん。

みっくん

あーちゃんの伸びの写真、またうまく撮れなかった~

ねぇ?聞いてる?

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

横向きあくびの『いっ』撮れました~

でも、あくびをしながらじゃ、ちゃんと話聞いてくれてないよね?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ananは買ったんだ~♪うん、雑誌もだけど、テレビも多くない?最近では假屋崎さんが出てるの見たよ。りっくんてネーミング、すっごく笑えるよね(笑)
やらいちょうさん:違います!違いますよぉ~!頬置き場ではなくって、側面です(爆)わりと、細いところに頬を置きたがりますよね~。気持ちいいんでしょうか(笑)
pippinさん:りょうまくん、似てるんですね!そりゃイケメンくんですね~♪あはっははは!頬袋に隠してるから、重たくて乗せてるんですね~。納得しました♪レオくんの話、笑っちゃいました~。ワンちゃんは、ヨダレをわりと出しますもんね(笑)イヤ、、、笑いごとではないんですけどね、レオくんも、うちも(^_^;)喉をさする!!やってみます~。アゴさすってました(笑)
とんちゃん:とんちゃーん!買っちゃったよ。ちょろいニンゲンなので、ananまでも(笑)つーか、とんちゃんも本屋の策略に負けたのね(笑)65ページ!!猫ちんが本命じゃなかったのねっ(爆)知らずに買って、ページが出てきたとき、ラッキー!とは思ったけどね~(笑)りっくんの頬袋、なかなかブラックホール~な感じだよ?(笑)最初はたまたま落ちたのかと思ったけど、3日連続で落ちてて凹んだ。。。箱みっしりっくんて(爆)次から次へと、よく思いつくなぁ~(笑)大根の話のお返事は、続編にて♪
続編とんちゃん:大根あーちゃんも見てくれたんだ~。ありがとね♪ふふふ~。確かにヒト目線ではクッションだけど、あーちゃんやみっくんが時々寝てるから、ベッドって聞いても違和感なかったよ(笑)大根、使うか迷ってたら、しなびてきて(^_^;)だから、皮も向きにくく、煮物となりました(笑)
ミルクさん:りっくん、朝の二度寝のときも、リビングじゃなくて、わざわざ箱のあるお留守番ルームにきて、入ってるから相当好きなんだと思われる(笑)さくちゃんはカップでやるんだね~♪それぞれの個性で面白いね☆サプリ、舌に巻き込んでるのかな~、詳しい話は後日、、、、後日、、、ごーじーつーっ\(◎o◎)/!
まさぽんさん:あるときは、みつを、あるときは、りっくん。その正体は、みっくんです。・・・どうでもよかったですか?(笑)まさぽんさんも雑誌を購入しようとしてたんですね☆ふふふ♪知能犯(笑)それが溶けないんですよ。5分くらいは抱っこしながら、何度も口角を抑えて口内を確認してるんですけど、不思議です。それが、それが、のど元に落としてるんですよ~。落としてるつもり、とも言うw

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.06.27 (Sat) 05:20
COMMENT
NO TITLE
おおー!アップのあくび撮れた!
ばんざーいو(`∀')۹
イッの顔すさまじい( ̄∀ ̄)
思いっきりあくびすると気持ちが良いもんね。
くしゃみとあくびは豪快に!がモットーです。
では、ぬこちー。良い週末をー!
FROM いくぱん 2015.06.27. (Sat) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
猫のアクビってほんと豪快ですよね!
それにしても最後の写真が可愛すぎる(*^_^*)

今日はウチもアクビ写真(笑)
FROM ここちゃこ 2015.06.27. (Sat) 09:09 URL [EDIT]
NO TITLE
猫のあくびってほんと豪快ですよね!
それにしても最後の写真が可愛すぎる(*^_^*)

今日はウチもあくび写真(笑)

※カタカナのアクビだとはねられたが...?
FROM ここちゃこ 2015.06.27. (Sat) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ニャるほど。
肉球を触った時に
季節を感じますね。
確かに今の時期は生温いなぁ〜ww
FROM やらいちょう 2015.06.27. (Sat) 11:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん。
肉球で季節を感じますよね~。
伸びしている写真も撮れると嬉しいですよね(^^)
おぉぉ~、みっくーん!!
わざとスローモーションであくびをしているんじゃないかって
疑ってしまうほどしっかり撮れてますね!
FROM ミルク 2015.06.27. (Sat) 15:22 URL [EDIT]
NO TITLE
猫のあくびってのは、猫の可愛さとの
ギャップが面白いんだよね(^_^;
素肌で感じるネコの肉球、
冷たかろうが、生ぬるかろうが、イイよねw
FROM まさぽん 2015.06.27. (Sat) 18:01 URL [EDIT]
NO TITLE
>「いっ」
かわええ~(はぁと)

でも、さすが男子よねー
犬歯がすげーわ
ボツオも伊達にでかいっちゃ(ぷっ)

↓ご本、そそる~
FROM cuchiko 2015.06.27. (Sat) 19:33 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親