2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ミルクさんがやってきた!(はじめまして編)
この間の日曜日、我が家にやってきたのはブログ『続・レモングラスが大好きな猫』の『ミルクさん』

来てくれると決まった日から
極度の緊張症の ぬこ。
手の震えが止まらず
足先は冷え、感覚がなく、毎日のように

何もないところで、転んでおりましたけども、何か?

名古屋駅は初めての『ミルクさん』、名古屋駅はほとんど行かない、ぬこなので
待ち合わせ場所は、わたしのライバルである

ナナちゃん人形のとこに。

ナナちゃん

なぜ、ライバルかご存じ無い方もお見えになると思いますので
ご説明させていただくと

名鉄百貨店のイメージキャラクターのオーデションがあった時
身長 6m10cmのナナちゃんより

ほんの数センチ、身長が低かったわたしが、選ばれなかったから

そんな苦い過去を胸に秘めつつ、ナナちゃん人形のとこまでたどり着きますと

なんと・・・いつもナナちゃん人形がある場所に

巨人

こんな看板ガガガっ

ナナちゃんはどこ?と探しますと

ナナちゃん

なんでこんな時に限って・・・

名古屋駅はじめての『ミルクさん』、きっと不安がっているに違いないっ


慌てて電話をかけて、何が見えますか?と聞くと

「進撃の巨人の看板が見えます」

周囲で携帯で話しているヒトは居ないか
キョロキョロ見回すと・・・

『ミルクさん』

Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

いやいや、長旅ご苦労様でした

と、いうことで、デカイわたくしから見れば
ミクロサイズの『ミルクさん』を肩に乗せ、我が家に向かいます

明日は、到着編をお送りさせてください



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪猫ちん見てると、こういう考えなくてもいいこと、考えて、それだけで楽しくないですかぁ~♪やらいちょうさんも、妄想してみてくださいね☆
nonokikichaiさん:みっくん、本当にリスさんみたいで、毎日見てるんだけど、毎日写真撮ってる。どうしよう・・・wあーちゃん、プリントされてるみたいだよね!わかる!この間、探しまくっちゃったもん(笑)
いくちゃん:うん、わたしも成長してないよ。なんか、鬱陶しい背負うものが増えたような気はするけど・・・wいくちゃん、うまいこと言うね~、ヤドカリ!!座布団、1枚☆みっくんね~、ダイエット頑張ったよ。ほんと、頑張ってくれた~。冗談ではデブって言うけど、本当にスリム君になったと思ってるんだよ☆
ミルクさん:うっそー!わたし、めちゃんこ焦って来たの。後半ね、おっきなイベント入ったからね、きっと猛スピードで後半、半年終わってしまうんだと思う。りっくんはね、どうしてこんなに箱が気に入ってるんだろうね?ふふふ・・・○○恐怖症の路線+96課から離れられないんだねw(青字はひさび.0さあーちゃんからの伝言です。)
まさぽんさん:絶対にあーちゃんの方が、アディダスの箱を気に入ってくれると思ったんですけど、りっくんが住処にしてしまって、あーちゃん、箱に入らないんですよ~。りっくんが不在の時も入らない、、、これはどういうことでしょうか~(;´∀`)
くちゃちゃたん:靴の方が高いよ。掃除機はビンゴで当たったやつだから(笑)半分すぎちゃったね~。何事もなく、無事に来年を迎えなくては。。。なんか、年末の挨拶みたいになってきたけど?(笑)
鍵コメさん:そっか、うんうん。アレのことも実は聞いててさ・・・ってことで、そちらにお伺いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





2015.07.02 (Thu) 05:40
COMMENT
NO TITLE
ナナちゃん、でかいねΣ(=゚ω゚=;)
進撃の巨人、、、って突っ込もうと思ったら
考えることは皆おなじなのね(* ̄m ̄)//

来てくれると決まった日から、、、って
何日ふるえて過ごしたの!?
ぬこさん、可愛すぎるよ( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.07.02. (Thu) 06:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ブロ友さんとの邂逅。
ドキドキするけど楽しみですよね。
いいなあ~。
えっと、ぬこさんて身長何メートルあるんでしょうか・・・?コワイ・・・
街中歩いてたらリアル進撃の巨人ならぬ巨ぬこですよ。
FROM からかる 2015.07.02. (Thu) 07:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ワクワクドキドキ感が伝わってきます。
私も昔は
始めて逢うブロ友さんに緊張してたなぁ〜。
今は慣れたものですがww
FROM やらいちょう 2015.07.02. (Thu) 07:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふふのふ。ぬこちーが見れるかと思ってミルクさんち見てきた。
みれたみれた。あとは顔だけ…(*´艸`)
ぬこちー身長いくつなん?そしてミルクさん肩に乗せれるほど小さいん?(笑)
風味爽快のケースがまだあって嬉しくなったよぉ。
ナナちゃん撤去されることもあるんだね。
進撃の巨人ファンとしてはその看板の前で立体機動のポーズとりたいわ。
オサレカフェ•ぬこ
素晴らしかったわー
ぬこちー緊張しいなのは
頑張りすぎるからなのもあるのかな
わたしも頑張りすぎて後でグッタリするタイプ(*´艸`)
FROM いくぱん 2015.07.02. (Thu) 08:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ミルクさん(はじめまして編)
面白かった!
ぬこさん、お話の構成がとっても上手だよ。
この続きが楽しみじゃないひとはいないよ。
「ツカミは非常にOK!!」であります。

名鉄のナナちゃんは本当に身長6mもあるの?
そうしたらお洋服も特注だよね?
赤羽のRyoちゃんとは比べ物にならないね!(笑)
FROM pippin 2015.07.02. (Thu) 09:58 URL [EDIT]
NO TITLE
からかわれたのかと思ってションボリ立ち尽くしていました(;_:)
ウソです。
進撃の巨人が邪魔で6m7cmあるぬこさんが見えませんでした。(笑)
肩に乗せていただけて視界が広くて楽しかったのですが
高所恐怖症なので移動の時だけは胸ポケットでお願いします。(笑)
うぉー、なんか丁寧に「○○編」ってなっててすごいぞ!
私、1回で終わらせちゃったよ。ごめんね(^^;)

あーちゃんへ。
8r2v1 です。ありがとう(^^)
FROM ミルク 2015.07.02. (Thu) 11:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ミルクさんナナちゃんに会えなくて残念だったね
でも、進撃の巨人とぬこ巨人に会えたから良かったかな?

そうそう、ぬこたんは私よりちょっぴり小さかったよね?
(ということは私はナナちゃん並!)

あれ?ぬこたんのほうが大きかったかな?
まあ横幅は私の3分の1だったけどね〜

続きの記事も楽しみ!


今久しぶりにXPでブログ開いてコメントしたら名前やURLが記入されてない状態だった
Wクリックしても表示されなかったから『やっぱりchromebookを開こう!』と思って
コメントをコピーして開いたchromebookにペーストしてしまった!

もちろんペーストされないよ・・・
別のパソコンだからねガーン!! w▽ ̄□ ̄;▽

久々に『やっちまった〜ーー;』
馬鹿な自分がおかしくておかしくてひとりで大笑いしちゃった^^;


あっ!今とんちゃんのところでコメントしてきたけど名無しになってるかな?
戻らないと〜!!! ε=ε=┏( ・_・)┛
FROM アビmama 2015.07.02. (Thu) 12:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.02. (Thu) 12:50 [EDIT]
NO TITLE
え〜〜、ミルクさん来たんだ(^^)
え〜〜、ナナちゃん撤去中?(^_^;
よく会えました♪
そっか〜、ぬこさんそんなデカいんだ。
お家で頭ぶつけて大変だろうね(*´ω`*)
そっか〜、ぬこさんそんな過去が・・。
FROM まさぽん 2015.07.02. (Thu) 13:25 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだったのね・・ぬこたんとナナちゃんの間には
そんな暗くて深い因縁の川が流れていたのねー。
駅に行くたびにナナちゃんを見るのは辛いから
めったに駅に行かないのねー、しくしく。

ぬこたん、その身長を生かして進撃の巨人の実写版の
オーデションも受けたらよかったのにー、・・って
巨人役じゃ駆逐されちゃうかー(笑

うんうん、初めましては緊張するよねー。
つい気になってミルクさんのブログにオジャマしちゃった≧∇≦
ぬこたんちがいつもと違う家みたいー。
そしてぬこたん、雰囲気がかわゆー♪
到着編も楽しみにしてる!

FROM とんた 2015.07.02. (Thu) 21:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.02. (Thu) 22:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親