2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ミルクさんがやってきた!(お土産編)
ラストは『ミルクさん』からいただいた、お土産編。

どっさりいただきましたよ~

おみやげ

(じゃらし、レインボーじゃらし、おやつ、作家さんのカトラリー、マイキーの手ぬぐい)

遠くから来てもらうのにさ
荷物増えちゃうのにさ

おみやげ

(ミルクさんオススメさくさく栗黄金、茅の舎さんの野菜だし&かけ柚子胡椒)

「こんなにたくさんいいのにぃ」


って、もらうけど?


持って帰るのも荷物ですしね?


おみやげ

矢印のとこにある、ブローチは、写真オレンジでわかりにくいですが
茶とらイメージで選んでくれました

すいませんね
おろしても、おろしても、すぐに二人して机の上にジャンプして乗って、検品するもんだから
品物がよく見えませんね?

あと、

おみやげ

こちらの玉もいただいたんですけど

これを出したときに、あーちゃんが先に遊び始めて
近くにに居た、みっくんにパスしたんですよ。

そしたら、『ミルクさん』が喜んでくれまして、あーちゃん&みっくん

おまえらーっ
いつの間にそんな、おもてなし上手になったんだー
かぁさん、うれし泣きw

『ミルクさん』、本当に遠いところ来てくれてありがとうございました

また、必ず会いましょう
と、お約束して、お見送りさせていただきました。

クリクリな大きなお目目が可愛い『ミルクさん』
独特の雰囲気が、なんだかこちらの空間もほっこりさせてくれる方でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。
ー完ー



ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:ありがとう!こんな自分が好きではなかったけど、、、なんか心のつっかえが少し軽くなった気持ちです。あの、有名なコメディアンって、○○○だったんだー!気になっていたのです♪これもまたスッキリ(笑)いやぁ、わたしって名前でずいぶん、幼少期は困ったからね(;´∀`)ぬこが変化して、う○こってありえるかもしれないよ?w
やらいちょうさん:やっぱり、呼び名って気になるんですね!(笑)みなさん、どうしてるのかな?と思っていました。いきなり呼び名を変えるよう努力してるとは(笑)オフ会の様子を想像したら楽しくなってきましたー!w
あかたん:ミルクさんの記事も見てくれたんだね(笑)あんなガッツリ写真があって、ビックりしたよ~(笑)あかたんが、あーちゃんやみっくんと会ったら、どういう対応するのかな?なんだか、想像すると面白いね(笑)触る?・・・現実は、こわくなって触れない?どっちだろう♪
まさぽんさん:わ!そうなんですね!縁があるのは、そのおかげなのかな♪フフフ。。。猫ちんが大好きすぎて、追いかけちゃうヒトも居ますよね(笑)ミルクさんはさすがの対応でしたよ☆
ミルクさん:電車、混んでいたね(;´∀`)考えていたんだけど、みーたんて呼んでいい?(←それはどうかと?w)みっくんに触ってる写真は撮れててよかったー!今ね、我が家ではセクハラがブームなの。わざとお尻さわったりして、セクハラー!って(笑)孤独とか言わないでwやっぱり、かばん、大変なことになってたよね。。。ごめん。わざと?(笑)そのかばんを見ながら、長い帰り道を楽しんでもらえてたら、嬉しいかも?でも、本当に一日ありがとうございました。また、絶対に会おうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2015.07.04 (Sat) 06:01
COMMENT
NO TITLE
今日の記事は、ミルクさん関係なだけに、
オレンジの世界(わかるよね?w)ですね。
あ〜、レインボージャラシね〜、
昔フィーバーしたなー(トオイメ)。
あーちゃんみっくん、おもてなしご苦労様でした(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.07.04. (Sat) 09:00 URL [EDIT]
NO TITLE
お土産どっさり!
こりゃ嬉しいですねぇ〜。
おもてなししないとね。
なかなか出来ないことですけど・・・。
FROM やらいちょう 2015.07.04. (Sat) 12:56 URL [EDIT]
NO TITLE
ピー!(笛の音)
みっくん、踏んでる!!←自分家の子のことは棚に上げてw
猫さんには食べ物もオモチャも好みがあるし
ぬこさんはオシャレ女子だから・・・って廃人になるくらい悩んだ。(笑)
オモチャに飛びついた時は嬉しかった~(^^)
あーちゃんみっくん、ありがとうね。
そしてぬこさん、貴重な時間をありがとうございました!
また、またですぞ!
FROM ミルク 2015.07.04. (Sat) 14:44 URL [EDIT]
NO TITLE
なにやらハートウォーミングな
暖かいお色〜♥︎
お土産たくさんいただいて
ホクホクなぬこたんの心象風景を
表してるのね(≧∇≦)

なんておもてなし上手な!
この接待番長め(笑
我が家のコたちに見習わせたいわ。
来客が多いおうちのコなら人馴れしてるけど
めった人が来ないからねー、
って、ぬこたんちだってそうなのに!なぜ⁈(笑
FROM とんた 2015.07.04. (Sat) 16:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.06. (Mon) 18:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親