2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
アイシア極楽ねこカレンダーに応募しました。
少しばかり出遅れておりますが、
今年もアイシアのカレンダーにエントリーしてみました

今年の作品は

応募

気に入ってるこちらの写真です

お手をわずらわせて申し訳ありませんが
よろしければ、1票をお願いします。

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。





ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:オレンジの世界わかりますよ♪レインボーじゃらし、まさぽんさん家にもあるやつだー!と思ってたんですけど、トオイメなんですか?(笑)うちの子にしては本当におもてなし頑張ってくれたので、ありがたかったです♪
やらいちょうさん:どっさりいただいてしまいました~!ふふふ♪おもてなし、難しいですもんね?うちでは、奇跡のおもてなしです(笑)
ミルクさん:ピー!退場!退場!って言ってるのに、ぐちゃんこにしてくるんだよ(+_+)オシャレ女子じゃないし(笑)こんなにたくさん持ってくるの大変だったよね。本当にありがとう♪こちらこそ、貴重な一日をありがとうございます。うん!まったね~☆早くもドキドキw
とんちゃん:早く撮影しないと、ぐちゃぐちゃにされると思って、設定変更しなかったからオレンジっぽくなっちゃった(;´∀`)そうなんだって!うちも御客さんなんて来ないのに、なぜ?だよ?ミルクさんの人柄なのかな~?どうかな~w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.05 (Sun) 07:53
COMMENT
NO TITLE
エントリー写真に一句、

梅雨寒に妹想いの昼寝かな

みつを 
FROM pippin 2015.07.05. (Sun) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
投票してきた〜〜〜。
今日は一日雨みたいで、
キジシにはあえないかもなあ(ノД`)
FROM まさぽん 2015.07.05. (Sun) 10:05 URL [EDIT]
NO TITLE
どんとこい!
スマホで投票したヽ( '∀`)ノ
あとでパソコンからもやるわ!
寄り添って可愛い写真、選ばれますよーに!
FROM いくぱん 2015.07.05. (Sun) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ、とうとうお写真が決まったんですね。
仲睦まじい、微笑ましいお写真ですね。
もちろんポチってまいりましたよ。
先日は我が家の猫にも投票いただいてありがとうございます。
あーちゃんみっくんと同じ年のカレンダーに載るのが夢なんですが、
さて今回はどうなりますやら。
FROM からかる 2015.07.05. (Sun) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
うっわぁぁぁ~~~♪♪♪
すごく可愛いねぇ(^^)
私個人的には、みっくんが少し茶が濃くて、
あーちゃんが少し茶が薄いっていう毛色が好きなの。
投票してまいりました!
明日、職場でもするわ~。(笑)
FROM ミルク 2015.07.05. (Sun) 15:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.05. (Sun) 19:21 [EDIT]
NO TITLE
今年も始まったのね!
投票してきたよ

素敵な写真だから選ばれるといいね!
私も楽しみにしているね
FROM アビmama 2015.07.05. (Sun) 19:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親