2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
楽しいなら。。。
昨日のちゅう~のあと

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

モゾモゾと箱に入って行く、みっくん。

箱に入れることは過去に証明済みですので

みっくん

問題は、はたして箱の中に入って遊ぶのか?
見守りますと・・・

みっくん
みっくん

自分が箱に入るのではなく
おもちゃを出して遊ぶという・・・

まぁ、それが楽しいなら、問題はありませんけどね~

今週からしばらく忙しくなるみたいなので
お返事や訪問が縮小気味になるかもしれませんが
宜しくお願いいたします

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ウインクの写真とちゅうの写真は貴重じゃない!!見て、なんだか恥ずかしくなってきたけど(笑)あはっはは!現実は月曜だもんね?もし、あーちゃん&みっくんでよかったら、元気の活力にしてやってください♪
やらいちょうさん:あはっはは!朝っぱらから、みたいな感じですか~?悶々としちゃって、鼻血を出していないか心配しておりますよ?(笑)
鍵っこさん:ふふふ~♪ナイスショットは、ほんの一瞬のできごとですけどね~。こういう一瞬を発見できるのが、写真のいいところでもありますよね♪
ミルクさん:え~?あーちゃんだけ?よろしければ、みっくんと、ぬこも引き取ってもらえませんか?(笑)ミルクさんて、こういう小さな指の動きを観察するのが好きだよね~?マニアっぽいから、細かいこと
を記事文中には書かないけど、わたしも好きなんだ♪おー!とりあえず月曜は乗り切れました!ありがとうね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.07 (Tue) 05:33
COMMENT
NO TITLE
狭くて暗いところで遊ぶのも
楽しそうだけど
広いところで遊ぶのも楽しいしね!
みっくんはどちらかというと
ワンコタイプなのかな(*^^*)
我が家の場合
わざわざオモチャを狭いところに持ち込んで
遊んでる(゚д゚)(。_。)/
FROM nonokikichai 2015.07.07. (Tue) 06:47 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど〜。
みっくんにとって
この箱はおもちゃ箱ww
FROM やらいちょう 2015.07.07. (Tue) 07:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あ・・あぶねー!
きのうのあーちゃんの
悩殺バッチンウフフにずっきゅーんとヤラレて
朝から鼻血を噴出するところだったわ!

丁寧に選手交代してみっくんもINして
遊ぶのかと思いきや、出して遊ぶ・・?
この箱はキャットハウスじゃなくて
トイボックスね~♪
(あ。やらいちょうさんの真似っこに
なったもうた)

FROM とんた 2015.07.07. (Tue) 09:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.07. (Tue) 09:59 [EDIT]
NO TITLE
なんで?みっくん、入れるのに・・・なんで?(笑)
いや、みっくんが楽しければいいんだよ。
ゲット!楽しいね??楽しいんだよね?(←多少パニック)
やっぱり暗所・・・以下自粛w

↓みっくんとぬこさんもいいよー。
一緒に老後を支え合おうね!w
FROM ミルク 2015.07.07. (Tue) 14:09 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日は、あーちゃんでー
今日は、みっくんINじゃー

これは、お気に入りの箱になりそうじゃねぇ^^
FROM cuchiko 2015.07.07. (Tue) 20:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親