2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
罪悪感の無い感じ&崩壊ぬこサン。
食パンを焼きました

うすいちゃとら亭

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

ぬこが作った崩壊ぬこサン
コーンスープ

具は

うすいちゃとら亭

ご想像にお任せします

うすいちゃとら亭

キュウリの向き考えずにカットしてしまいました。
味に変わりはありません

話は変わりまして、床に落ちてる率が低い、うすいちゃとらん家。
珍しく、あーちゃんが、おトイレの前に落ちてました

あーちゃん

困ったな。おトイレに入るには、移動してもらわなければならない。

ドアを開けつつ、そのドアに押される感じで移動してもらうか? ←コラ!

あーちゃん

うそだよ~ ちゃんと抱っこして移動してもらうよっ

あーちゃん

自ら移動してくれると、一番罪悪感が無い感じなんですけどね~
今週からしばらく忙しくなるみたいなので
お返事や訪問が縮小気味になるかもしれませんが
宜しくお願いいたします

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっは!確かにみっくんは、ワンちゃんみたいな行動を取ることが多いかな~。特に鳴き方ね(笑)あ!そういえば、あーちゃんは狭い角とかにおもちゃを転がしてることが多いなぁ~!nonokikichaiさんの観察眼、すごい☆
やらいちょうさん:あはっはは!みっくんにとっておもちゃ箱なら、この中におもちゃたちを集結させればいいですね~♪ちょうど、おもちゃの置き場に困っていたんです(笑)
とんちゃん:一個前の記事を読んでくれたんだ~。ごめん。注意書きしなくって。。。でも、鼻血の噴出は大丈夫だったようだね?(笑)あ!やらいちょうさんの真似したなぁ~(←ウソだよ?w)トイボックスかぁ。実はあーちゃんがよくかくれんぼしてるんだよ。おもちゃ箱兼デカの隠れ家ってことにしようかな♪
鍵コメさん:おお~~!少しずつ、少しずつパワーをためて(笑)あたしゃ、勢いに乗って、ゴーゴー大作戦で行く予定なり~。息切れしないといいけど(笑)
ミルクさん:そう。入れるけど、中に入って遊びたくはないらしい。最近ミルクさんに洗脳されたのか(←違っw)やっぱり、中にライトでも設置すべきか考え・・・以下自粛wやったー!老後安泰(爆)
くちゃちゃたん:微妙なお気に入りなんだよね(;´∀`)入ってる時がある、程度の感じだから。しかもデカイからあんまり長居はできないかも?くちゃちゃたん、復活したのかなー?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




スポンサーサイト
2015.07.08 (Wed) 05:29
COMMENT
NO TITLE
レタス多めがいいですね!
財布からお札が溢れ出ているようで
なんともゴージャズww
面倒でも抱っこしてあげましょう!
FROM やらいちょう 2015.07.08. (Wed) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
食パン作りに関してはもう匠とお呼びしてもいいですね。
具があふれんばかりの崩壊ぬこサンいいなあ。
美味しそうです。

こんな蒸し暑い時期にお疲れ様です。
無理なさって体調を崩されませんように。
FROM からかる 2015.07.08. (Wed) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
「崩壊ぬこサン」?プッ♪
確かにレタスたっぷりで、斜塔のようではありますが、食べれば一緒。
これぞ!ローフード。ウマウマ♪
食べるのも時間が掛かるのだ!

サンドウィッチって、英国でカードゲームをしながら片手で食べられるってんで生まれたんだってね?
具がきゅうりだけってのもある。←映画で観たぞ。

貴婦人たちのティー場面なんかでも、小さなサンドウィッチらしきものを食べてるね。しかも手袋したままだよ。
しかもその手袋したままの手をソファーの縁に擦り付けたりもしてる。(笑)

私だったら、あーちゃんのお背中を少し押して滑らせて退いてもらうね。:-)

FROM pippin 2015.07.08. (Wed) 09:10 URL [EDIT]
NO TITLE
崩壊・・。
なんのことかと思ったら、
具が多くて、ってことですね?(^_^;
でも、美味しそうじゃないですか〜。
食パンも自作なんて凄いですよね。
トイレの前に陣取られると困りますよね。
ん、扉を開けつつ移動、ってのが、
一番便利かもな〜w
昨日も来たんですが、
どうしてもコメを入れられなくて・・。
なんか、ネットのスピードが異常に遅いんですよね〜。
FROM まさぽん 2015.07.08. (Wed) 09:21 URL [EDIT]
NO TITLE
いつも美味しそうだよね(^◇^)
にゃんこの遊び心もイイね〜♪(u_u*)♪
私は具がいっぱいのサンドイッチ
大好きだよ〜♪
ボロボロこぼしながら食べるけど( ´艸`)ムププ

私はトイレの前を陣取られてる時は
抱っこして一緒に入ります(*^^*)//
FROM nonokikichai 2015.07.08. (Wed) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
うぉ~、ボリューミィーですねぇ(^^)
猫の似顔絵が可愛いし、楽しそう!
これがお腹の中に入るかと思うと
お腹の中から元気になるような気がします♪

床がフローリングだったら滑らせちゃう。(笑)
触ろうとか抱っこしようとして手を出したら
あーちゃんは逃げるのかな?逃げないのかな?
ウチは逃げないのが約2ニャン。
その時も抱っこしないで手で滑らせてるわ(^^;)
FROM ミルク 2015.07.08. (Wed) 16:06 URL [EDIT]
NO TITLE
どこが崩壊?
ぶち旨そうじゃーん
レタスだけでOKなままちゃんよん(うふん)

うん、だいぶ復活せた^^
FROM cuchiko 2015.07.08. (Wed) 19:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親