2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
そぉ~っとのぞいて見てごらん。
どろぼうキューブに入ろうとしてる、みっくん。

みっくん

顔でクイクイして、浮かそうとしています。

みっくん

ただし、浮かしたところで、矢印の3か所には
丸穴は開いてませんよ?

みっくん

ここでいったんシャッターが切れなくなり

あれ?あれ?

次にシャッターが切れたときの写真がこちら

みっくん

みなさんは、入ってると思いますか?
それとも穴が無かったので、入れず降りたと思いますか?

では・・・

そぉ~っと、のぞいて見てごらん
そぉ~っと、のぞいて見てごらん

みっくん

シャッターが切れないことにアタフタしていたので
現場を見れていませんが
推測するに、奥の穴から入ったと思うんですが
よくキューブが落ちなかったな~

しばらく忙しくなったり、大丈夫だったりで
お返事や訪問が縮小気味になるかもしれませんが
宜しくお願いいたします


写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:天災は避けられないもんね。カミナリも大雨も怖いよね~(;´・ω・)携帯やスマホのやつもあてにならないんだ~。ニンゲンの作ったものは、自然には通用しないってことなのかな~
やらいちょうさん:警報してるので、それなりの音はしますね~(;´・ω・)車の探知機(笑)音量を下げたり上げたりって、なんだか笑ってしまいました~!
まさぽんさん:みっくんがやった、と言うことにしておけば、今後起こるかもしれない、喜劇や悲劇がみっくんのせいにできるからいいんです(笑)あ!アンテナから・・・そうです!きっとそうです~。音量、1メモリだけ戻そうかな・・・w
ミルクさん:そう。ヒトってわがままなの(笑)みっくん経由でお知らせかぁ~。ビビリなみっくんだから、固まっていたら、警報してると思っていいかな?(笑)
とんちゃん:そうなの!どうなるかは地震が起こってから・・・って、その後、鳴りましたって報告できない状況だったら、どーせーっちゅうねんっ。あはっは!無防備なお腹、触りたいの?きっと、よせー!って言うんじゃなくて、気持ちいいって喜んじゃうよ?w
くちゃちゃたん:坊ちゃんはメカに弱いんだ~。不器用さん♪wやっぱり音量って大きいよね(;´・ω・)警告だから仕方ないのかもしれないけど、そんな大きくなくても聞こえますよ?と言いたい。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.10 (Fri) 05:35
COMMENT
NO TITLE
危ない危ない・・・
後ろから入った瞬間に
落っこちる恐れもあったわけで。
チャレンジャーですねww
FROM やらいちょう 2015.07.10. (Fri) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇー
入ってないと思ってしまった!!

どうやって入ったの?(@ω@)?
落とさずに入るなんて
イリュージョンだぁ〜ヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2015.07.10. (Fri) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
マジシャンみつを!(←ちょっとイマイチ?)
コインが瓶を貫通して中に入っちゃうみたいな。
キューブを落とさずに入ったのもすごいですね~。
次の公演はいつですか?(笑)
FROM ミルク 2015.07.10. (Fri) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんすごいねー
エスパー伊藤を軽く超えているんじゃない?(*´艸`)
FROM いくぱん 2015.07.10. (Fri) 19:40 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょ・・一枚目のしっぽの先っぽが
ちょろちょろ動いてまさにめだかのお遊戯状態!
・・おゆうぎってひらがなだと可愛いけど
漢字にすると妙にエロく生生しく感じるのは
ワタシだけだろうか?エロマスター・とんただからだろうか?
(夜中なので何を書いてもいいと思ってる・・笑)

えぇー?絶対どろぼうキューブ落下しそうなのに
入れそうもないのに・・みっくん、すげーな。執念のINだね!
そしてそんな決定的瞬間を撮り逃すぬこたん・・あぁぁ・・残念。
最後の詰めが甘いと通信簿に書かれなかったかい?(^m^
FROM とんた 2015.07.11. (Sat) 03:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親