2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
似ていませんでした。
毎朝、お化粧が終わると、パソコンというリズムなんですが
あーちゃんは、そのリズムをきちんとわかっていて
お化粧のフィニッシュのチークを始めると足元に居て
ティッシュの箱を持ちながら、パソコンのところに行くと

あーちゃん

あーちゃん

お化粧、終わったのね~
二人っきりになれるのね~

と言わんばかりにラグの上で、ゴロゴロして

お待たせね、あーちゃん
ラブラブしようっか~

とイスに座ると

あーちゃん

たちまち拘束されます

ここいらあたりで、自慢は終わりにしておきまして

ラグでゴロゴロしてるのを見ると
PUMAを思い出すんですけどね?

プーマ

どれか、PUMAと似てる形になってるのはないかな~
と、探して作った作品をご覧ください

あーちゃん

そう、たいして似てませんでしたね?

では、これにてどろんっ

しばらく忙しくなったり、大丈夫だったりで
お返事や訪問が縮小気味になるかもしれませんが
宜しくお願いいたします


写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:本当です。ヒトに尻尾があったら、生活もスポーツももっと違うものになっただろうな、ってわたしも思いました!それに猫ちんは身体が柔らかいので、すごい身体能力なんだろうなって、あらためて思いました☆
まさぽんさん:あはっはは!昨日の記事も読んでくれたんですね♪キューブの後ろに居ると思ったとはっ!!尻尾の短い子は付け根のところでバランスを取ってるんでしょうか~。気になります・・・
ミルクさん:わかるよ~。GIFにするか、一コマ一コマ思ったこと書くか迷ったんだけど、長くなるので、自粛したもの(笑)じーっとみてると、あちこち小刻みに動かして、いろんなバランスを取ってるって思うよね~。まだまだ未解明部分多し・・・(笑)
くちゃちゃたん:あはっはは!巻物はもうしまわないといけないんだけどね(;´・ω・)でも参考になってよかった(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.12 (Sun) 07:43
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
後ろ足が違うけど、
こっちの方が可愛いですww
FROM やらいちょう 2015.07.12. (Sun) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
パソコンするぬこさんに甘えるあーちゃん、
うんうん、自慢満々だけど良い図だ〜(*´ω`*)
あははは、確かに似てない〜(失)、
けど吹いたw
FROM まさぽん 2015.07.12. (Sun) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ごろんごろんあーちゃんかわゆ♡
そのロゴ、いいね~♪
PUMAは精悍だけどあーちゃんはちょっとなんてゆーか
妖怪さんが歩いてる風?
何のブランド?
FROM あーにゃん 2015.07.12. (Sun) 16:31 URL [EDIT]
NO TITLE
お化粧のお話をしている文章を見てドキドキしちゃいましたっ。
なんか・・・ぬこさんが大人の女性に見えました!
(って、大人の女性ですけどねw)
なっ、なんと!
あーちゃん、こんな風に甘えるんだ~。
うんうん、一緒に暮らしていると生活サイクルがわかりますよね(^^)
あーちゃん楽しみにしているんだね~。
ACHANブランド出したら買うよー。(笑)
FROM ミルク 2015.07.12. (Sun) 17:34 URL [EDIT]
NO TITLE
フィニッシュはチークなんじゃ?

ままちゃんはルージュ(うふん)

あーちゃんはさすが聡いねー
よう観察せちょるってことじゃもん

あ、プーマ、あーちゃんくらいスリムじゃったら
むしろ上から撮ったほうがウエストが分かってええんでない?(うふん)
FROM cuchiko 2015.07.12. (Sun) 19:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親