2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
大事に使ってね。
最近開封した、紙袋。


紙袋

あまり遊んでるとこを見かけないので、捨てようかと持ち上げてみたら・・・

紙袋

少しは遊んでいたのかな?

ある日、あーちゃん&みっくんのお留守番ルームを覗きに行くと
イスに乗せてあったはずのクッションがひっくり返って

が出ていたので

みっくん、大事に使ってよ~

みっくん

そのクッションは、もうつぎはぎだらけで
これ以上修復できないんだからねっ

クッションの修復

はともかく、皮は大事に使ってね?

みっくん

怒って・・・

みっくん

・・・るわけじゃ、ないんだよ

大事に使っていこうって言ってるだけ

この丸っこいお手手を見たら、心が穏やかになり
怒る気が失せました

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:バトルにもルール!!確かにありそうです。わたしはまだ、それを見極めれないので、カメラを無駄に構えてしまうことが多いのかもしれないです。もっと研究せねば♪
いくちゃん:んちゃっ!(←アラレちゃん風w)やっぱり、見るだけでやめちゃうことあるよね~。確かに最初からそばでバトル始まった時は、やめない(笑)むしろ、そういうバトルの時は止めたくなるくらい激しいことが多くない?(笑)
nonokikichaiさん:も~!もう~~!なんでそんなに優しいんだろう・・・ありがとうね。いっつもありがとうね。泣けてきちゃうっ!!ふふふ♪実際にかけてるとこが見たいの?今度めっちゃ小さいサムネイルで、記事内に隠しておこうかな?(笑)チャイくんも卑怯なことするの??チカラで勝ってるんだから、そんなことしちゃだめだよね~(^_^;)
ミルクさん:ミルクさんはわたしの面構えを知ってるからね、、、似合う、、、と信じてみるか~(笑)そうじゃんね!!!みっくんは箱の中には入れないからね(爆)何気に、一番安全地帯にあーちゃんは避難している、とも考えられるよね~(笑)
くちゃちゃたん:そっか。無いものねだりなとこもあるかもしれないね~。じゃぁ、迷った四角い方も買えば、解決するのかな?←コラ!
鍵っ子さん:フレームが太いので、かけると、インパクトが強いんですよね(;´・ω・)でも、鍵っ子さんに似合ってると言われるんであれば、ヨシとします。←単純w。わたしはうまく感情を言葉にできないので、、、すいません。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.15 (Wed) 05:47
COMMENT
NO TITLE
つぎはぎだらけでも
気に入っているんですねぇ〜。
手で押さえてますよ、
「これ、捨てちゃダメっ!」てww
FROM やらいちょう 2015.07.15. (Wed) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは男の子だしね!
力強い使い方は置いとくとして、、、
こんなに、いっぱい
使ってくれてることが嬉しいよね〜 (*´ェ`*)/
なんだか、ほっこりだよ〜♪(u_u*)♪
FROM nonokikichai 2015.07.15. (Wed) 08:16 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、紙袋の糊の部分に、ね?(^_^;
ああ、ベッド、分けて使ってるんだね〜(違)
あみちゃんベッド、これ以上壊れませんように〜。
FROM まさぽん 2015.07.15. (Wed) 09:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.15. (Wed) 18:34 [EDIT]
NO TITLE
え?このふさぁ~ってクッションの具じゃないのよね?
羽毛じゃなくて、猫毛なのよね?
(羽毛クッションの具かと・・)

まぁ。みっくんたらちょっぴりウルウルな
涙目とおててであっさりぬこたんを陥落ね(笑
みっくん・・この策士めー(≧∇≦)
FROM とんた 2015.07.15. (Wed) 19:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.15. (Wed) 19:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親