2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ハラハラなブログ更新。
先日、朝パソコンに向かうとき
あーちゃんが、どんな感じになるか記事にしましたが(

机にジャンプしてくる写真が発掘されたので
ご紹介させてください

わたしがイスに座りました、からのスタートでっ


あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

こんな感じです

ご覧になっていただくとわかっていただけると思いますが

あーちゃん

矢印から左はすでにキーボードに侵入してて
いつもハラハラしながらブログを更新しています

以前、キーボードを守る商品をアドバイスしてもらって
それはもう販売していませんでしたが、似た商品を見つけまして



今はノートなので、これは使用できませんが
次に買うパソコンは、デスクトップにして・・・と言っても

ちょっと高いのが悩みの種

だったら、ハラハラなブログ更新も刺激的でいいかな? どうかな?w

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:昨晩は大丈夫でしたでしょうか?今日も台風の影響があるかもしれないですよね。。。広島、再上陸ってなってましたし・・・気をつけてくださいね。
nonokikichaiさん:体温超えは「あかんやつやー」って一人で騒いじゃうレベルなんだけど、もうそんなに暑かったんだね。台風、怖いね。おねえちゃんたち、終業式とか大丈夫だったかな。。。
pippinさん:来月、健康診断なんですね。わたしは、すでに終了したので、気持ちに余裕があります(笑)会社で冷房、家で寝てるときも扇風機つけっぱなし、、、これのせいかわたしも、起きてすぐ眠い?だるい?感じがするんですよ。。。会社は他のヒトも居るし、夜は扇風機をタイマーして、切れたとき、目が覚めるのがイヤで、、、って理由で、もう冷房器具から離れられません。。。でも、一緒に乗り越えましょう!
まさぽんさん:昨日のお見舞いの道中は大丈夫でしたでしょうか?こちらも、昨日は湿気がすごかったです(>_<)台風が去って、この湿気も持って行ってくれるといいです~
ミルクさん:セミさんの鳴き声が聞こえて、やっぱり、もう?って思うよね~。ふふふ♪ミルクさん、セミさんが嫌いなの?(笑)みっくん、夏に弱いんだよ。嘔吐する確率も高いしね。。。腎臓が悪いせいかな・・・と素人判断だけどさ(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.17 (Fri) 05:37
COMMENT
NO TITLE
おぉぉぉ!
これは素晴らしい!!!
でも、わりと高級だね(´・ω・`)w

別に手元見えなくてもいいから
タイピングの時にジャマされないように
自分で台を作ろうかな〜(^◇^)//
でも、ふと考えたら台の上に絶対乗るよね
そうすると高くなった分
モニターが今まで以上に見えなくなる予感(-_-;)
FROM nonokikichai 2015.07.17. (Fri) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
おー!
空中浮遊状態!
足がいいですね。
ピントばっちりだしww
FROM やらいちょう 2015.07.17. (Fri) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜、あーちゃんジャンプ写真、
イイね〜 +(‘v`*)+.゚
足が消えてからの写真もイイw
テモトスケル、たっけ〜〜(^_^;
FROM まさぽん 2015.07.17. (Fri) 12:20 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~♪
もう、ぬこさんが座るの待ちきれない!って感じなのかな~(^^)
2枚目のアンヨが可愛い~♪
これはぬこさんを経由せず直接PCの右側へジャンプなのかな?
ウチは少々運動能力に不安のある方が
必ず私の足を経由してキーボードの上に乗るよ。(笑)
こうやって寝っ転がってお手紙書いているのかな~。
だとしたらキーボードは常にオープンにして頂きたいw
FROM ミルク 2015.07.17. (Fri) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あんよですべてを語る…ぷぷぷぷっ♪
上手。
笑った♪

ブ活動なんてね、スリルあってのもんよ。
うちなんてまうすは卵だし
赤ざぶ(=ノートPC)は枕だし
気づいたら永遠にスクロールしてる時があるわよ。
それが楽しいのよ。
そんなお高いグッズを買う暇があったら
かわゆこちゃんずにおやつを買うべし!
そーだそーだ!!
FROM あーにゃん 2015.07.17. (Fri) 14:59 URL [EDIT]
NO TITLE
かっけーーーっ
ジャンプ一発!!
で?
着地はお膝じゃないのねん(うふん)

ぬこたん、心配かけたねー(ごめん寝)
無事、逢瀬を楽しんできたよ(はぁと)
FROM cuchiko 2015.07.17. (Fri) 19:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親