2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あーちゃんの限界。
昨日のリュックの入っていた箱。

リュックを畳まないで梱包されていたので
驚くほど大きくて

あーちゃん


でも、厚みはないから、あーちゃん入らないか・・・な・・・・

あーちゃん

そのまま、入ったりして・・・

あーちゃん

さすがに細いあーちゃんでも
ここまでが限界だったようです

あーちゃん

段ボールが資源になる前の記念撮影

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:うたた寝で一夜明かすって(;´∀`)夏バテしちゃうから、ちゃんと寝てよ~。あはっはは!大きすぎたね。シンプルなものが一番合わせやすいかな?と、買ってはみたものの、大きすぎたーw気楽地方にヒッチハイクして行こうかな?
鍵コメさん:ちょっ!鍵コメでHENTAIコメはだめだよ~。お返事書くわたしが、なんかHENTAIみたいになっちゃうじゃん(笑)ふふふ♪波長って大事だよね?
ミルクさん:あはっはは!家出はしないよ?(笑)30リットルって書いたのは、ミルクさんの使ってるサイズを何気に教えてもらいたかったからwやっぱり20リットルだね!荷物が多い方だから、15リットルと迷ってて~。参考にさせてもらうね!ありがとう☆で、トラは容量少ないね~。残念!(笑)
まさぽんさん:原宿あたりでは、人気があるとか無いとか?(笑)でも、テレビで紹介されてたらしいですよ~(笑)
くちゃちゃたん:そうだよ~。でも、車通勤だから、背負う道は限られてるけど(;´∀`)キャリーにいいってわたしも思った!通気性が悪いかな~(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.20 (Mon) 05:40
COMMENT
NO TITLE
あ、このリュックイイよね〜
若者が使ってるのたまに見るよ!
箱もでかいね!!
たしかに畳まれて梱包されちゃうと
折り目がついちゃっうもんね( ゚ー゚)( 。_。)/

ウチはこの薄さの箱でもののやキキは
入る気がするけど、、、
あーちゃんが入れないんじゃ無理かな???
FROM nonokikichai 2015.07.20. (Mon) 09:23 URL [EDIT]
NO TITLE
段ボールは結局入れないまま破棄ですか?
ちょっと薄すぎましたかねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2015.07.20. (Mon) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、ギリ入れそうな細さだけど〜。
ちょっと無理だったか(^_^;
↓え〜〜〜、ああ、
原宿だったらね・・(゜Д゜)
FROM まさぽん 2015.07.20. (Mon) 11:02 URL [EDIT]
NO TITLE
リュックって折りたたまないでくるんですね~。
製品には優しいですねぇ(^^)
あーちゃん、入れるか試してみたんですね!
そのチャレンジ精神が好きだー!
みっくんなんてね、暗所恐・・・以下自粛w

↓そうそう、昨日ちょっと出かけたのですが
下町の問屋街でライオンとトラとホワイトタイガーのリュック
売っている店を見つけたの!
ぬこさんの記事がアップされたその日に見つけるなんて
これはぬこさんに買ってあげた方がいいんじゃないかって
思って買った・・・・なんてことはない!ww
実物のホワイトタイガーは他の2つより一回り小さかったよ~。
FROM ミルク 2015.07.20. (Mon) 14:20 URL [EDIT]
NO TITLE
最後のさしん、
ええアングル♪

あーちゃんみたく細かったら
絶対入れそうじゃけどー^^
FROM cuchiko 2015.07.20. (Mon) 19:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.21. (Tue) 19:08 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親