2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
すごかったー。
この時のバトルもみっくんは、すごかったー

みっくん

そのすごさに、思わずあーちゃんもスゴスゴと逃げてしまうほど・・・

あーちゃん

飽きたらず、みっくん・・・

みっくん

ピンタコちゃんに、八つ当たり

あーちゃん

あーちゃん、みっくんが落ち着くまで
隠れてなねっ

すごかったと言えば、この連休中のみっくんの食欲もすごかったー

わたしが、ずっと家に居るストレスかもしれないけど

ご飯の催促で、ご飯のある場所で籠城するほど・・・

気を紛らわすために、じゃらしで遊ぶ



遊んでお腹が減る、みっくん



籠城する

この繰り返し。。。
今日からは仕事なので、みっくんにも
リズムを取り戻していただきたいけど・・・

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:え?本当?このリュック若者が持ってる?若者?本当に若者?←そこ重要w ののちゃんは身体がやわらかいイメージなんだけどね、そんなののちゃんなら、この箱に入れそうかな~。キキちゃんは実は筋肉質だとイメージさせていただいております(笑)
やらいちょうさん:次の資源ごみの日までは置いておきますけど、今も見向きもされません(;´∀`)大きすぎなので、興味を持ってもらえなかったら、ちょっと・・・(;´∀`)
まさぽんさん:わたしも、あーちゃんなら入れそうと思ったんですけど、入れませんでした。あははっはは!原宿でトラリュックに驚いたんですか~(笑)
ミルクさん:そうなの。お店で買っても、折りたたまれてしまいそうなサイズだけど、このお店は製品に優しいお店なのかもしれない。みっくんは、箱に見向きもしなかったよ?やっぱり…以下自粛w。わぁ~!実物を見たんだね♪ミルクさんが、手に取って、大きさとか物色してるの想像したら、笑えてきた(笑)チェックしてくれてありがとうね♪検討してみるっ←ウソw
くちゃちゃたん:最後の写真、なかなか撮るの難しかったから、ええ写真て言ってもらえて嬉しい~。ありがとうね♪あーちゃんでも無理だったね~。このサイズの箱は入手できないじゃん。なんか残念w

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.21 (Tue) 05:45
COMMENT
NO TITLE
遊んでおなかが減るって、、、
すごく理想的だよねヽ(^◇^)ノ
ウチは暑くなって食欲落ちてるから
食欲があるって羨ましいよ〜♪

※ぬこさんの想像通りキキはコチコチ筋肉質でののはふにゃふにゃだよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ちょうどその真ん中がチャイ(*^^*)
のののふにゃふにゃっぷりは、、、
背骨や筋肉が存在しないんじゃないか!?なんて本気で思うぐらいふにゃふにゃだよ♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2015.07.21. (Tue) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
連休はいつもと違うリズムになるので
猫さんも行動パターンが変わりますね。
ウィークデーになって
すぐに戻ればいいんですが・・・。
FROM やらいちょう 2015.07.21. (Tue) 08:20 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ~、しょっぱなのみっくん、超極悪顔!
閉じてるおめめに縦のキズ入れたら
時代劇に出てくる町のならず者だよ(笑
逃げ込むあーちゃんのしっぽの位置が若干
残念なり・・シクシク・・

そっかそっか、ぬこたんがいるストレスで
みっくんの食欲が・・って、こらー!
自虐にもほどがあるわよー( ̄▽ ̄)ノ
FROM とんた 2015.07.21. (Tue) 10:15 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ、ぬこさんが居るのがストレス??
嬉しくて、いっぱい遊んでもらって、
それでエキサイトしてたんでは〜(^^)
食べてくれるのは、いいですよ〜。
ウチはあんまり食べてくれない・・。
FROM まさぽん 2015.07.21. (Tue) 15:20 URL [EDIT]
NO TITLE
いや、ぬこさんがいるから我がまま言い放題だと思ってるんですよ!
それにしもみっくん荒れちゃって・・・積木くづしですか?(違)
あーちゃん、逃げ場としてそこを選んだのは正解!
なぜならそこは・・・以下自粛w ←しつこい
ぬこさん、その箱は捨てないでやっておくれよ。
FROM ミルク 2015.07.21. (Tue) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
休日は大変~
食欲を紛らわせるのが^^;

おらんかったら諦めるんじゃろうけど・・

ウチも当然?ボッチーが大変(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.07.21. (Tue) 19:44 URL [EDIT]
NO TITLE
えー、ぬこたんがいてストレスって(⌒-⌒; )
嬉しくてハイテンションになっているのかな。
ウチのリオンがそれだから(笑)←また自慢
でも、この暑さでも食欲があるって安心だよね。
FROM ここちゃこ 2015.07.21. (Tue) 21:08 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.22. (Wed) 16:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親