2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
みっくんを襲った災難。
みっくん

昨日の続きで、みっくんを襲った災難とはっ

テレビがついてるときだったんですけどね
どうやら、あーちゃんが、リモコンの上に乗ったのか

MAXの音量になりましてね

あーちゃん

あーちゃんは驚いて逃げたみたいですが(自分がやったくせにw)
みっくんは逃げそびれて、机の上に固まっちゃったんですよ

わたしも驚いて、慌てて音量を下げて
近所迷惑になる~、と思って窓を閉めましたが

なんか手順が逆でしたでしょうかっ

その爆音の根源を調査すべく、テレビに近寄る、みっくんでしたが

みっくん

へっぴり腰

その後も調査を続けます。


みっくん

みっくん

へっぴり腰でっ

画像を見て、お気づきになった方もお見えになるかもしれませんが

みっくん

あーちゃんは、また爆音が鳴ったり
他のアクシデントが起こったりすることを想定して

自分に火の粉が飛び散らないように
みっくんの調査を遠くから見守っておりました

ことの発端は自分だということに気が付かずに・・・

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ふふふ♪根っこが残酷な性格なので、わりと躊躇なく食べれちゃいます(笑)からかるさんは優しい方ですからね♪あさりちゃんに逆襲されたわけじゃありませんでしたけど、みっくんはなんかこの日は不運の日だったのかもしれないです(笑)
やらいちょうさん:こういうカトラリーが個人的に好きで、用途に合わせて食べると、その食べやすさに感動しますよ♪あさりちゃんの報復には合いませんでしたが、みっくんはドッキドキな一日を過ごしました~(笑)
nonokikichaiさん:そうそう!結構食べるもの一つで食べやすさが変わるよね♪あははっはは!ののちゃんは、ぐるぐるまぜちゃうんだ~。あさりちゃんが驚いて閉じて、砂が吐けないよね?(笑)
とんちゃん:嗚呼~、パッケージを写真撮るの忘れたけど、初めて見るやつでね?箱裏の表示で今まで『5』までしか見たことなかったけど、これ『6』だったの。言ってる意味わかるかな・・・とんちゃんは料理ベタというより、やらないだけの「能あるお気楽主婦は爪隠す」ってやつでしょう?室内スプラッシュマウンテン(爆)そんな言い方思いつくのは、とんちゃんしか居ないだろうよ?プっ!
pippinさん:わ~♪誉めてくれてありがとうございます♪ウェス・アンダーソン監督。作品を探してみましたが、見たことない作品ばかりでした。気になる・・・眉墨、余計に使うことが、経済効果に!!よし!わたしも一役かいまして、ケンシロウ眉毛にしようか・・・どうしようか・・・wラップは、ミッチリしちゃダメですね~、あさりちゃん、窒息しちゃいますね(笑)ふんわりラップに、つまようじで穴開ける、はどうでしょうか♪あさりちゃんは、アクアパッツァになりましたよ♪
あかたん:カレー、食べてくださいwおお!確かに木のカトラリーだと器が傷つかないね~♪砂出し、お風呂場って言う発想もいいね~。次はそれをやってみようかな☆あはっは!オヤジギャグ??なかなか面白かったよ(笑)
まさぽんさん:カレー、可愛いですか~、ありがとうございます☆ふふふ♪見た目で食べれないなんて、まさぽんさん優しいです~♪好き嫌いで食べないという原因がわかってるなら策はありますもんね。夏バテじゃなくて、よかったです☆
ミルクさん:カレーなる入浴、わかりにくかったかな(;´∀`)作ってるときはね、楽しいより「食べ物で遊んでごめんなさい」と実はつぶやいてるwスプーンね、本当に食べやすかった~。不思議だね、こりゃwありがとう♪みっくんはあさりちゃんに負けたの?(笑)次の災難はこんな感じでしたよ~。
くちゃちゃたん:ふふふ♪入浴姿、可愛いって言ってくれてありがとう~。そうそう、ミルクさんとご対面しました。緊張したよ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2015.07.23 (Thu) 05:40
COMMENT
NO TITLE
うねうねしっぽのGIFがカワイイ。o@(^-^)@o。

あーちゃん賢い!
みっくんは特攻隊隊長なのね!
さすが、男の子♪(* ̄ー ̄)v

ウチは女子が特攻隊でチャイは背後で様子をみる監督だよ(^^;
FROM nonokikichai 2015.07.23. (Thu) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
ありがちですね。
いきなりのことで驚いたでしょう!
まさか自分の行為でそうなったとは思わないでしょうし。
リモコンの置き場所は十分吟味のほどをww
FROM やらいちょう 2015.07.23. (Thu) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは、へっぴり腰だけど、尻尾を揺らしているね。
ってことは、ビックリしたけどお〜、興味津々?

古いDVDを観ていると、音声が低いと思った事ないですか?(プレイヤーが壊れて、プレステ2で観ているせいなのか・・・、プレステの操作音も結構なものだし・・・)音量上げたのを忘れて、テレビに戻すとトンデモナイ大音量でビックリする事があります(笑)
ウチの猫さんたちは、私の周りで寛いでいる時、何か大きな物音がした場合、一斉に!脱兎の如く!逃げて行きます。それは見事に!一度見せたいです。しばらく戻って来ません。

ウェス・アンダーソン監督は独特の作風で、一種絵本の中へ入っているような感じです。クレイアニメの「ファンタスティック MR.Fox」という作品もありますが、スタッフも俳優も毎回ほぼ同じ。脚本も監督と仲間たちで書きますし、セットも皆手作りで細部に凝って作られています。最初に観るなら「ダージリン急行」(3兄弟、インド、ロードムービー)がお勧めかな。
FROM pippin 2015.07.23. (Thu) 10:57 URL [EDIT]
NO TITLE
テレビの音量マックスだと、
結構な音、出るよね〜〜(゜o゜;)
音量アップのボタン、押し続けちゃったのかなあ、
と思うと、可愛かったりしてねw
ウチもさ、最近固定電話機の上をミカが歩くもんだから、
あらぬボタンを押してます。
いつか、変なところに発信したら
困るなあ、と思いつつ、放置!ww
FROM まさぽん 2015.07.23. (Thu) 12:54 URL [EDIT]
NO TITLE
高速お耳ピクピク~♪
こりゃ、かなり驚いた様子で。
音量は猫だけじゃなくて人間もビックリしますよね。(笑)
でもその瞬間を想像したら笑ってしまいました(^^)
へっぴり腰でも調査はするのね。
そしてシッポの動きはしなやかなのね。(固まるかと思った)
ウチもこの手のことはきなちゃんがやりますよ~。
FROM ミルク 2015.07.23. (Thu) 17:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、リモコンねー

我が家じゃ、TVのはしたことないけど
エアコンのよくやるっちゃ
冷暖が勝手に切り替わっちょったり^^;
FROM cuchiko 2015.07.23. (Thu) 19:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.24. (Fri) 17:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親