2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
マニアックな話です。
みっくんが少し興奮しているのがわかりますか?

みっくん

そんな興奮状態で、どろぼうキューブに入ろうとしたら
失敗するんじゃない?

実は、その写真が撮りたかったんですけど?

失敗写真を撮られたくなかったかはわかりませんが

突然

みっくん

みっくん

ここで、マニアックな話を聞いてください

右手で、床に反動をつけ
すぐさま、左手で次の行動に移そうとしているのが
わかりますか?

みっくん

拡大してみましたけど、わかりませんでしたね。
そうでしたね

みっくん

それから、玄関の方に走って行き
また戻ってきた みっくん。

みっくん

ねぇ、どうしたのぉ~
ねぇ、どうしたのぉ~

と、尻尾ボンの写真を撮りながら、後を付けてみました。

あーちゃん&みっくん

あーちゃんと一緒に

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:しっぽウネウネGIF、ついつい目で追っちゃわなかったですか~(笑)へぇ~、チャイくんは万が一何かがあったときに自分が出れるように監督してるんだね?←違っw
やらいちょうさん:リモコンを勝手に操作されて、わけわかんなくなったときは、置き場所に気を付けるんですけど、だらしなく横になってテレビを観てるうちにテキトーな置き場に・・・気をつけなくては(^_^;)
pippinさん:しっぽユルユラ、怖いけど知りたい、みたいな気持ちだったんでしょうか(笑)あ!あります!!DVD観ててテレビに戻したときに大きな音(笑)一斉に逃げてくって、面白いですね~、見て見たいです♪ウェス・アンダーソン監督の作品一覧を見て、「ダージリン急行」が目に留まったんですよ~。レンタル屋さんにあるか見てきますね♪
まさぽんさん:ボリュームマックスは、どーん!と音が聞こえました\(◎o◎)/!すっごく大きかったですよ。あーちゃんがちょうど立ち止まった先にリモコンがあったんでしょうか?そのときのあーちゃんの表情も可愛かったでしょうね♪まさぽんさん、わたしの電話番号、登録してください。ミカちゃーん!電話待ってるよ~☆
ミルクさん:ほんとうに驚いたよ~。なんか変な汗が出たし(笑)こんだけ尻尾振ってるなら、みっくんは結構興味があったのかも?あはっははは!きなちゃんて結構しっかり者さんなのかな~。頼りになるね☆
くちゃちゃたん:あはっはっはは!リモコンと言ってもエアコンの方ね(笑)うちも、あるある♪冷暖をかえられるのは、意地悪か!!って思うね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.07.24 (Fri) 05:27
COMMENT
NO TITLE
しっぽボン、ステキ〜o(>▽<)o

みっくん、どうしたの?!
人間の目やカメラには写らない
見えざる敵が見えたとか(´m`???)
FROM nonokikichai 2015.07.24. (Fri) 07:57 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるようなわからないようなww
でも猫さんって実に身体を上手く使いますね。
無意識にやってるんでしょうけど
人間にはマネできないww
FROM やらいちょう 2015.07.24. (Fri) 08:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.24. (Fri) 12:44 [EDIT]
NO TITLE
うぉ~、みっくんカッコいい~♪
こんな動き方をしているんですね。
本当はすっごい細かい話をもっとしたいんだけど
マニアックすぎて引かれちゃうと思うから
止めておきます。
(一人で何度もシュミレーションしてるよ。笑)
前足だけじゃない、右後ろ脚も重要よ!
FROM ミルク 2015.07.24. (Fri) 14:26 URL [EDIT]
NO TITLE
み・・みっくん!なにがどうしてそんな
ポーズと尻尾になった!?
なにかコワいものでも視えた?夏だし。。ふふふ・・
両手の形も好きだけど、脚の向きも相当
おもしろくない?三枚目の右足がツボー(≧∇≦)

なんかさ、左側に未練がある上半身を
放っておいて、下半身は右側に全速力で
行きたい!みたいな・・(笑
よくこんな素っ頓狂なポーズになったみっくんを
撮れたよね♪
ぬこたん・・ストーカー?
・・って猫飼いはたいがい、うちのコのストーカーだもんね!
FROM とんた 2015.07.24. (Fri) 16:22 URL [EDIT]
NO TITLE
まー、みっくんってば
まるで、みりお様ばりのターンだわん(はぁと)
ヅカに入られるかもよん(うふん)

で?
どーなった?^^
FROM cuchiko 2015.07.24. (Fri) 20:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親