2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
何やっとんじゃい!
あーちゃん


みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん


あーちゃん&みっくん

あーちゃんがかいがいしくお世話してくれてるのに
フレーメンとは・・・

おまえは何やっとんじゃいっ

でも、面白いけどね~

写真をクリックしていただくと投票ページに移動します。



ワンクリック、応援、お願いします。
しばらく常駐させてください。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:わ~~♪やらいちょうさんも激辛好きさんですか☆是非、試してみて欲しいです~。スープまで完食、これが必須!わたしに勝てますかぁ~フフ!
pippinさん:pippinさんは、辛い物苦手そうなイメージだったんですよ(笑)冷麺は初めて食べた印象があまりよくなくて、未だに恐怖で食べれませんが・・・なんでも辛い物が好きです。でも、わさび、からし系はNGですけど(笑)やっぱり、見定めて、イケル、と思ったら飛んじゃいますよね~。阻止してよかった♪いけませんのでね?(笑)そういや、山田君の最終回をやっと見終えました。あれって、やっぱりドラマだったんでしょうか?ノンフィクションぽくやってたんですけど。残念ながら山田君は元の生活に戻って行ってTHE ENDでした~。
nonokikichaiさん:えー!胃腸にくる??それでひかえてるのかな・・・確かにわたしも調子によっては、調子を崩すけど(笑)
いくちゃん:ペヤングってわりと最近復活したよね。(普通の味の方)辛いのは見たことないよ?うんうん。いく夫さんに挑戦させてみてください(笑)もし、このカップラーメンが売って無かったら言ってね☆送るから(←鬼w)お菓子のハバネロも平気。辛いとは感じたことがない。でも小鼻のまわりに汗はでるんだよね(笑)そうそう!チャレンジ精神て大事だけどさ、そこまで頑張らなくていいよ?ってこと多々あり(笑)
ミルクさん:このシリーズ、有名なの?ミルクさんは、とんがらし麺からスタートしてみては?それで辛いと感じたら、もうその時点で、OUTです(笑)ダメダメーーー!あーちゃんに変なこと吹き込まないでよ~!!危ないんだから(;´Д`)
まさぽんさん:この照明器具、もともとついてたんですけど、わたしも気に入ってるんです♪まさぽんさんは、そんなに食に、辛味を求めてないんですね(笑)辛いもの好きと思ってたのに~。まさぽんさんが謝ることじゃないです。すいません。。。
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんは、絶対辛いの苦手だと思ってたよ~(笑)一緒に遊べる距離に住んでたら、ほら!一口食べて見なよってすすめれるのにね~。5円が気になった?ミルクさんに言われるまで気にしてなかった(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


スポンサーサイト
2015.07.31 (Fri) 05:31
COMMENT
NO TITLE
なぜにそこでフレーメンww
でもいいですね、自由で。
なんとも言えない光景ですww
FROM やらいちょう 2015.07.31. (Fri) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんね、あれはノンフィクションぽく作られたドラマです。←前にも言ったっけ?
それが分かっちゃったのは、コインランドリーから帰る時に持っていた洗濯物。
タオルを数枚綺麗に畳んで持ってただけなんです。
本当に暮らしているなら、下着とかね、暑い時期だったし、Tシャツとかねあるでしょ?

だけど、ドラマだとしても、あのジョージさんにどうセリフを言わせたのか?
素人、かなりクセのある彼が、台本通りにセリフを言っているとは思えない。
そこらへんを知りたくて、真剣にDVDを買ってイベントに行きたい〜!とチョット思ってしまいました(汗)←これも前に言ったっけ?

フレーメン=情報収集中
笑っちゃいけまてん!(笑)
FROM pippin 2015.07.31. (Fri) 09:31 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.07.31. (Fri) 09:55 [EDIT]
NO TITLE
疲れて寝ようと思ったのに・・・
あーちゃんがお世話してくれているのに・・・
それさえも気にならなくなっちゃうくらいの匂いってなに?(笑)
そっちの方が気になるわ~。
↓初級編のとんがらし麺からスタートしてみます!
FROM ミルク 2015.07.31. (Fri) 15:42 URL [EDIT]
NO TITLE
>あたしもねようかな
んとこの、あーちゃん、かんわいぃ(はぁと)
プリケツがーーー(うふん)

>一緒に遊べる距離
ええねー
食べあいっこせたり?(はぁと)
FROM cuchiko 2015.07.31. (Fri) 19:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親