2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
暑さのせい。
あーちゃん

あーちゃん、真剣な顔して、何考えてると思いますか?

あーちゃん



あーちゃん

何も考えていないかもしれないですね

モミフミしてるのを見てると、眠たくなるのはわたしだけでしょうか・・・

その奥で寝てる、みっくんの

みっくん

左手がおもちゃが置いてあるように見えて
こんな、肉球のおもちゃ、いつ買ったっけ?

真剣に考えたのは、この暑さのせいかな・・・


7月31日をもちまして、投票は終了しました。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。





ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよ!自由すぎて笑えるんですよ(笑)でも、それでこそ、家族なのかな~、なんて嬉しく思いました♪
pippinさん:pippinさん、洗濯物までチェックしてるのがすごすぎます(爆)わたしは、景色の方が気になって見てました~。ジョージさん、本当にああいうヒトなんでしょうか?実際に話すのは怖いからできそうにないので、素知らぬふりで、隣の席でpippinさんとジョージさんの会話を盗み聞きしてみたいです(笑)あ・・・フレーメン中は脳内が忙しいんですね?わかりました。そぉ~っとしておきます(笑)
鍵っこさん:あーちゃん&みっくんのお部屋は北側なんで、朝30分くらいエアコン点けていくだけで一日涼しいんですよ~。日当たり悪いと嘆いたこともありましたが、そうでもなかったです(笑)
ミルクさん:みっくん、いっときこのお布団に乗って二度寝するのがブームだったんだけど、ニオイはそれしか考えられないから、己のニオイに恍惚に・・・(笑)とんがらし麺で辛いと感じたり、むせたりしたら、もうそこで無茶しないでね☆
くちゃちゃたん:あーちゃんのお尻見てると、痴漢の気持ちがわからなくもない、みたいな感じになるんだよね~(笑)家だし、訴えられることもなさそうだから、触ってるよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.01 (Sat) 05:24
COMMENT
NO TITLE
なんも考えてないでしょうね〜w
ふみふみ観てると眠くなる、確かに(^^)
FROM まさぽん 2015.08.01. (Sat) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ふみふみって
呪文のような
催眠術のような・・・
不思議な力がありますよね。
FROM やらいちょう 2015.08.01. (Sat) 11:02 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、ふみふみしてる時のお顔って
ムダに(ムダに?)真剣で、修行僧のようなお顔になるのよねー♪
・・まぁ、なにも考えてないと思うけど(笑

奥で寝てるみっくんの左手、萌えー(≧∇≦)
おまたの間から出してるのかしら?
なにげにあーちゃんのしっぽの上にオモチャ乗せちゃってさ
暑いのにくっついてるよねー(^m^ )
FROM とんた 2015.08.01. (Sat) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
今の子達がふみふみするの初めてなんですけど
表情を見た時に目を見開いていて驚きました。(笑)
驚いたので見ていても眠くならない・・・のは私だけか?(^^;)
肉球のオモチャ!
実は酔っぱらって買っちゃったから記憶がないとかありそう~。(笑)
FROM ミルク 2015.08.01. (Sat) 16:01 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、「猫の森」って聞いたことあるかな?
四谷の方で、キャットシッターを始めて現在はシッターさん育成やら、猫関係諸々のオーソリティーで、しかも文章が上手で著書もたくさんある。
今は募集してないけど、「猫の生涯保障」で有名になったのね。

「猫とくらせば」は、猫との暮らし方が内容ですが、なんりさんがシッターしていたねこちゃんたちが、人やねこに向けて「ねこってこうなんだよ。こうして貰うといいよ。」とアフレコして、すでに猫との暮らしを知っていても「そうだよね〜」と、たくさんうなずく面白い本です。

その中の「人をとりこにするコツ」では、前足のグーパーグーパー、フミフミ、ニギニギは、「うれしいよ!」「大好き!」のボディーランゲージだと書いてあります。
あーちゃんも、みっくんも、よくフミフミしてるよね。
ご機嫌で精神的に安定してると病気にもならないね。(←己の健康診断が近いせいか、健康に結びつけてしまった・・・)

暑さに負けるな!ぬこ!と自分。
FROM pippin 2015.08.01. (Sat) 17:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親