2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おっしゃる通りでござりまする。
箱

新しい縦長の箱を入手しました(左)

縦長の箱は、あーちゃんが好き・・・

だと、思ってましたが

あーちゃん

そうか・・・

しばらくしてから覗きに来ると

箱

箱が倒れてるし
よぉ~く見ると、お耳も見える

やっぱり、縦長好きなんじゃん

中の様子を撮ろうとすると

左ふくらはぎにふわっとした感触・・・

あーちゃん

二度寝から起きてきた みっくんの気配に気が付かなかったので

ぞぞぞっ
っとしました

居るなら、居るって言ってよねっ

と、怒ると

「居るって、言いに来たんだもん!」
と言わんばかりに

みっくん

はり手 はり手

と、しておりました

わたしの鳴らない携帯電話。

壊れてるんじゃないよ?友達が少ないだけだよ?←どちらにせよ残念すぎ?

久々に鳴って、電話を取るときに

「あ~、びっくりしたぁ~、急に電話が鳴るんだもん」

と、出たら

「電話って、そういうもんでしょ?」




おっしゃる通りござりまする



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:入れるのに入らないって不思議ですよね~。ふふふ♪からかるさんも、そんな苦い経験が(笑)電話の主は・・・え?ホラー\(◎o◎)/!
まさぽんさん:警告の電話の主はわたし・・・なのかな(笑)なんで、この箱、苦手なのかな~。とくに怖い思いをしたような経験はない気がするんですけどね(;´Д`)
くちゃちゃたん:坊ちゃんて、体重はあるかもしれないけど、身長が高い(?)長いだけで、結構スタイルいいように見えるけど?多分、坊ちゃんなら入れる☆
ミルクさん:部屋中にスピーカーつけて、警告したら、バトルが見れなくなっちゃうな~。。。時々は見たいんだよ(笑)ミルクさんに阻止されて、今のところ箱は無事にあるよ?(笑)
ここちゃこちゃん:箱はどうせ捨てるから捨てる日までは置きっぱなしにしてることが多いよ♪ここちゃこちゃん、辛いの大丈夫なんだね♪サークルKならあると思う。セブンは無かった。。。ぬこ地方情報でした☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.03 (Mon) 05:30
COMMENT
NO TITLE
みっくん、気配を殺して参上ww
ZOZOTOWNだけに
ぞぞぞっww
FROM やらいちょう 2015.08.03. (Mon) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あー
イイ感じの箱だね〜。o@(^-^)@o。
人間的には直ぐにつぶして
片づけたくなる大きさだけど、、、(^.^;)

電話は鳴らない方がイイ♪(* ̄ー ̄)v
私は仕事の電話が入るとため息がでるよ(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2015.08.03. (Mon) 09:21 URL [EDIT]
NO TITLE
あは、確かに、
「これから電話鳴るよ〜」ってお知らせ来ないもんね〜。
立てて置いた箱が倒れていると、
妙にわくわくする、よね?(^_^;
FROM まさぽん 2015.08.03. (Mon) 12:52 URL [EDIT]
NO TITLE
新たな箱ゲットですね!
この部屋が段ボール箱で埋まりますように(。-人-。)オネガイシマス
中に入っているちんまりあーちゃん、可愛いですね~。
この箱にみっくんは入れるのかな??
携帯の音ね、驚きますよね。
相手の方の冷静な対応に笑いました(^m^*)
FROM ミルク 2015.08.03. (Mon) 16:42 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
麦酒の箱でも絶対倒れる(笑)
っちゅーか、倒したほうがウケる?^^

>携帯
ままちゃんもそう(ぶふふ)
FROM cuchiko 2015.08.03. (Mon) 19:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親