2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
しらけちゃうわぁ。
くぅ~る~

きっとくる

の、貞子様をイメージしまして

あーこ

にょろり、にょろりと、我が家の

あーこ様が出てきますよ~

あーこ

あーこ

あーこ

きゃぁ~
きゃぁ~


あーこ様、ホラーだわぁ~

と、女子チームで盛り上がっておりましたのに

みっくん

はみ出してるのを知ってるのか知らないのかわからないけど

無関心な

みちをくん

んっ もう~ しらけちゃうわぁ~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あははっはは!ZOZOTOWNなだけにって、月曜から、好調ですね☆わたしもいいスタートがきれそうです♪とは、言え、帰りは夕立ど真ん中の中で帰宅したんですけど(;´∀`)
nonokikichaiさん:いい感じの箱は要は邪魔になってくるんだけど、段ボールの回収日って、月に一回なんだよね。1回って・・・(;´・ω・)電話恐怖症なのかな?実はわたしもあまり電話は好きではない・・・
まさぽんさん:そうなんですよね。とくに、うちは静かに過ごしてるので(一人暮らしだからw)予想できない音には敏感なんです。箱が倒れると、何か起こりそうな気がしますね(笑)
ミルクさん:この週末は本当に段ボールだらけになっちゃって、、、片づけたけどね。(この箱はまだある)みっくんはまだ入ってないよ~。あはっはは!冷静な対応って言っても、クスクス笑いながらだったけどね(笑)
くちゃちゃたん:箱って、自分たちで倒しながら遊んでることが多いよね~。おやおや?くちゃちゃたんも携帯が鳴らないの?え?そっちじゃなくて、鳴るとびっくりする方だってばって?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.04 (Tue) 05:25
COMMENT
NO TITLE
ちゃんと驚いてあげないと!
細やかな気配りが大切ですよ。
モテル男の秘訣ww
FROM やらいちょう 2015.08.04. (Tue) 07:18 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.04. (Tue) 07:47 [EDIT]
NO TITLE
箱、ホラー、、、って言うと
『ポゼッション』を思い出したよ!
あれ、けっこう恐かったY(>_<、)Y

みっくん
箱の中で無の境地?!

FROM nonokikichai 2015.08.04. (Tue) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ひぃーっ、テレビの中から貞子が・・
じゃなくて箱の中からあー子がぁぁ・・
って、みちを・・ノリ悪し!
貞子に呪われてしまうよ!?(笑

ん?貞子の絵文字ってあるの?貞子ってわけじゃないのかしら?
実はこのシリーズ、好きだったの。
完結編のループ読んで
“なんじゃ、こりゃぁぁ!”って思ったけど(笑
FROM とんた 2015.08.04. (Tue) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
あーこ様~~~~~!!!(笑)
ゾワゾワしますぅ~。
ぜひウチにも出てきておくんなまし~。

みちをくん、暑くて頭がトロケちゃっているとか?
実はあーこ様が怖くて気絶寸前とか?!w
FROM ミルク 2015.08.04. (Tue) 15:30 URL [EDIT]
NO TITLE
>あーこさま

ぶっ(笑)

みっくん、それって、
なんかキザってる感じー
まるで、みりお様じゃん(はぁと)
FROM cuchiko 2015.08.04. (Tue) 19:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親