2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お尻ゾウさん。
あーちゃん

いいよ~

そぉ~れっ

あーちゃん

楽しそう
今回は、箱ごと倒れるパターンぽい。

あーちゃん

箱ごと倒れたって、その中ではきっと楽しいんだろうな~

あーちゃん

だって、あーちゃんのお尻ゾウさんが喜んでるもん

楽しんでるのか、なかなか箱から出てこない あーちゃんを見て

彼が立ちあがった

あーちゃん&みっくん

心配して見に来たのか、冷やかしにきたのか・・・

どぉ~っちだ?



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:おお~~、やらいちょうさんモテル秘訣をご存じということは、相当、泣かせてきたクチですね?(笑)みっくんに爪の垢でも飲ませてあげたいです~。モテ期未だ訪れずw
鍵っ子さん:いつもだったら、みっくんも乱入してくるのに、今回は知らんぷりくんでした。珍しくて、雪が降るかと思いました。むしろ、暑すぎるので、雪カモンですけど(笑)
nonokikichaiさん:ポゼッション?知らない~、ホラー苦手なの(>_<)ふふふ♪みっくん暑さで無の境地かな?彼だけは涼しいのかもしれない(笑)
とんちゃん:そうだよね~。一緒に遊ばない子は貞子にお尻ペンペンしてもらわないと(笑)貞子で検索したら、この顔文字出てきたよ(笑)わぁ~~!リングシリーズ見たんだ\(◎o◎)/!わたし、ホラー恐怖症でね、リング見たとき、気絶して、シリーズでは見れてないの~。そんなわけで、リングも途中までしか見てないw
ミルクさん:あーこ様、あんまり・・・っていうか全然怖くないよね?じぇじぇじぇ!みっくんは、あーこ様怖さに気絶寸前(爆)その発想はなかったから、大爆笑しちゃった(爆)
くちゃちゃたん:ええ?こんなうなだれてるみっくんと。みりお様が比較対象になっていいの?後悔してるなら、その意見、取り下げてもいいんだよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.05 (Wed) 05:24
COMMENT
NO TITLE
あはは、象さんww
猫さんってお尻にも表情がありますよね。
尻尾とお尻の動きで
思い切り気持ちを表現しているようです。
FROM やらいちょう 2015.08.05. (Wed) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
ぞうさん、可愛すぎ〜o(>▽<)o
いいな、ぞうさん、羨ましい〜 (*´ェ`*)ポッ

ウチ、キキは長いシッポだけど
細目なのでぞうさんに見えないのだ!
ののやチャイは全然ぞうさんじゃないし、、、(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2015.08.05. (Wed) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは冷やかしに来たっぽいんだけど~
キャラ的に・・・(≧∇≦)
あーちゃんゾウは小さめだねヽ( ´∀`)ノ
あーみーもシッポ長いよね~
FROM いくぱん 2015.08.05. (Wed) 10:49 URL [EDIT]
NO TITLE
箱絡みで遊ぶ猫は、
いつも楽しそうだよね〜。
ウチでも今、三毛が箱入ってます。
FROM まさぽん 2015.08.05. (Wed) 14:26 URL [EDIT]
うんうん。
あーちゃんのゾウさん、楽しそうです(^^)
みっくんは〜、楽しそうにしているあーちゃんのことが
羨ましくなって近寄ってきたとおもわれる。
仲間に入れてやってもいいぞ、みつを。(←上から目線。笑)
FROM ミルク 2015.08.05. (Wed) 18:24 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいいおちり(はぁと)

箱の中へ投げ入れると大喜びするっちゃねー
ほんで、お決まりが箱ごと倒れる^^
FROM cuchiko 2015.08.05. (Wed) 19:33 URL [EDIT]
NO TITLE
いやーん、お尻象さん(≧∇≦)
しかもお尻尾・・じゃなくてお鼻長めの
美猫象さんだぞ!
うちのみーまーは鍵しっぽだから
お尻象さんは果てしなくブサイク象さん・・
一歩間違えばアリクイよー(笑
みっくん。。冷やかしに来たに一万点!

↓リングシリーズはね、映画じゃなくて小説の方のファンだったの。
映画はリングしか観てない~。だってこえーし!
さ、そろそろ寝ないと怒られるわー。
貞子・・じゃなくてぬこが怒ってくる~、きっとくる~(笑
FROM とんた 2015.08.06. (Thu) 03:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親