2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ちぐはぐな行動を取る。
みっくんが、心配して見に来たのか、冷やかしにきたのかの
正解の前に


あーちゃん&みっくん

あーちゃんのぱっかーんの足が可愛いかったので
ブレブレにもかかわらずUP

では、正解です

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

珍しく心配してくれて嬉しかった あーちゃん。

あーちゃん&みっくん

喜びの舞

からの

あーちゃん&みっくん

あーちゃんの無事をしり、去って行く みっくんを眺めながら

あーちゃん&みっくん

だが、しかし、やり慣れないことして照れたのか

あーちゃん&みっくん

最近お気に入りのハウスである、アディダスの箱を通りすぎてしまい

あーちゃん&みっくん

戻ってきましたよ?

ほめられたことのない子が
ほめられて、どうしていいかわからず

ちぐはぐな行動を取る あるあるでした



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:尻尾やお尻でも感情表現します!します!(笑)全身使って、いろんなことをこちらに語り掛けてきますよね♪
nonokikichaiさん:キキちゃん、太ももも細いんだね~(;´∀`)ののちゃんやチャイくんは、鍵尻尾ちゃんがガギゴギしすぎてて、お鼻い見えないのかな~。こじつけちゃえばいいんだよ(笑)
いくちゃん:尻尾っていざ計測しようとすると難しいね~。警戒されちゃうし。。。ふふふ♪キャラ的にみっくんは冷やかし隊と思ったよね~、でも今回はいいやつでした☆
まさぽんさん:まさぽんさん家はミカちゃんが、箱を大好きですもんね~。うちは、きっとミカちゃんより箱好きではないと思うんです。負けました(笑)
ミルクさん:いっつも、あーちゃんが楽しそうにしてると、横取りしてくるんだけど、そういうことしないみっくんがやけに大人に見えました(笑)そうだよ!遊んでやってもいいんだぞ?ってね(笑)
くちゃちゃたん:かわいいおちりでしょ(笑)箱に突進してくと、倒れるからさ、次は倒れないで突進してみようとか、そういうチャレンジ精神ってないのかな?ひたすらおもちゃめがけることに、命かけすぎだよね(笑)
とんちゃん:みーまーも鍵尻尾ちゃんだけど、ブサイク上等!時代はブサカワですから~。あーたんは・・・以下沈黙w冷やかしみっくんに一万点もらったー!ドボンで、回収させていただきます~。一万円ください。(え? やっぱりリングシリーズの映画は怖いね?あ!!!!!また・・・来る~、きっと来る~~~。「夜更かしのわりぃこ(悪い子)はいね~か~」(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.06 (Thu) 05:20
COMMENT
NO TITLE
しまった!絶対ひやかしだと思っていました。
みっくんごめんね!
照れ隠しで机の下に潜る後ろ姿が可愛いんですけどね。
FROM からかる 2015.08.06. (Thu) 07:25 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど。
子供の頃に経験あります。
その気持ち解るなぁ〜・・・。
FROM やらいちょう 2015.08.06. (Thu) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんの箱の中でのローリング
お見事( ´艸`)ムププ

ほめられたことのない子が
ほめられて、、、
うん、あるあるだね〜!!
みっくん、照れ方が可愛いぞ〜 (*´ェ`*)ポッ

FROM nonokikichai 2015.08.06. (Thu) 08:25 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんさあ〜

やっぱりねこもね、人と同じだね。
褒めまくられて育たないとね、自分に自信が持てないから、たま〜に褒められるとどうしていいか分からないんだよね。(←これ、実感!自分がそうだからね。もっと幼少期にホメホメ、チヤホヤされてたら、自分が好きになっていたかも・・・)

話が逸れて行きそうなので、

とにかく暑い!!!
暑すぎる〜
ご自愛下さい。

FROM pippin 2015.08.06. (Thu) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、やり慣れないことやって照れちゃった?w
「大丈夫っ」のあーちゃん、
めっちゃ可愛いじゃん〜〜♬
FROM まさぽん 2015.08.06. (Thu) 12:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~ら~ま~。
みっくん、いいとこあるじゃない!
いつもの行動がアレだから今回もアレかと思っちゃってたよ(^^;)
カッコよかったぞ、みつを!(笑)
あーちゃんの「大丈夫」めちゃくちゃ可愛い!!
FROM ミルク 2015.08.06. (Thu) 16:45 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、かんわええ~(はぁと)

あ、いや、みっくんの記事じゃったか?^^;

照れるみっくんもかわいいぞ☆
FROM cuchiko 2015.08.06. (Thu) 19:50 URL [EDIT]
NO TITLE
げっ・・一万点も賭けたのに・・
みっくーん、珍しい事しちゃいやーん(笑
でも激萌えぱっかーんが見られたので
満足です。ぶれぶれでも萌え萌え~(≧∇≦)
箱と一緒に転がってるのも
大丈夫っ、のお顔も可愛いね♪

みっくん、照れちゃったのね?
テヘペロしちゃってんのねー(笑
FROM とんた 2015.08.06. (Thu) 21:23 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.07. (Fri) 11:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親