2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
なでしこあーちゃん。
日々、『やらいちょうさん』とこで、特訓をしてきた、ゴールキーパーあーちゃん。

あーちゃん

(やらいちょうさんに作ってもらったGIFです)

決戦のときを迎えました

あーちゃん

相手チームがシュート!!!

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

ゴールを止められたかな?

スローモーション(GIF)で確認してみましょう~

あーちゃん

止められたっぽい・・・ですね?

ジャンプの瞬間から、着地までが偶然撮れてたので、遊んでみました~



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:足でシャッターを押してるとこをご覧になりたいんですか?お安いご用ですよ~(笑)本日の記事で勝手にリンクしてしまいました。事後報告ですいません。。
nonokikichaiさん:おいしそうって言ってくれてありがとう♪お腹減ってきたってことは、食欲はある猛暑を過ごしてるんだね♪ミィは、見つけて迷わず買っちゃった☆nonokikichaiさんだと上手にトリミングするんだろうな~。。。わたしだと下手くそなんだよね(;´∀`)
いくちゃん:足でシャッター押すとこ、見てみたいんだ(笑)いいよ?(笑)そうなの!あーちゃん、首だけ振るんだどさ、可愛くって~。実際はもっと可愛いの♪ゴマ食パン、おいしそうって言ってくれてありがとう♪
pippinさん:わぁ~♪想像で、キュウリだけサンドイッチを堪能していただけて、嬉しいです~。ゴマ食パンにして正解でした☆道具持ちですね(;´∀`)一時期シリコンの型のほうが、可愛いのが多くて買ってましたが、今や棚のこやしに・・・(;´Д`)あーちゃん、汗かかないんですよ~(笑)うらやましいですよね?(笑)
ミルクさん:そうそう。型が長いでしょ?ワンローフっていう、一個の生地を縦長に丸める方法もあるんだけど、今回は、二つの生地にわけて焼いてみたの~♪まだ、ダイエットって・・・ダイエットの必要ないよ!!あーちゃん、可愛いこと理解してないと思うよ?意外と、おっさんみたいな行動するもん(笑)
まさぽんさん:首をふりふり、あーちゃん、本当に可愛いんですよ~。動画が撮りたいーーー!(笑)アクロバチック(爆)身体がやらかいので、足で撮影は簡単です。え?そういう問題ではない?(笑)
あーにゃんさん:左手は、床について、身体を支えています!聞かれて、今ポーズしてみました(笑)キュウリが好きなんだ~♪やだ・・・パンがウマそうって・・・照れるじゃないですか~(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.08 (Sat) 06:56
COMMENT
NO TITLE
お〜、なんか楽しげな写真&GIF♪
でも、「珍獣を見た!!」的な映像〜?w
ジャンプした写真なんて、
三本足にしかみえないし〜(゜▽゜*)
FROM まさぽん 2015.08.08. (Sat) 09:20 URL [EDIT]
NO TITLE
止めた!
間違いないですね!
でもボールはいずこへww
FROM やらいちょう 2015.08.08. (Sat) 10:39 URL [EDIT]
NO TITLE
これはどれも、あーちゃんファンにはたまらない写真ですな!
「止めなくちゃ~」の筋肉ムキムキになっているように見えるのも可愛いし
黒目がちなのも可愛いけど
こんな風にジャンプしてお腹が見えたりするのも貴重!
あーちゃん着地も2本足なんだね。すごい。(笑)
FROM ミルク 2015.08.08. (Sat) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー(≧∇≦) 
ゴールキーパーあーちゃんの顔がめちゃ可愛いぞ!
獲物・・じゃなくてボールを狙う顔が
なにやら寄り目でキュート♪
GIFが楽しいね~。ジャンプから着地まで
完全に二足歩行だ(笑
・・って、可愛いお顔はどうした!わざと切ったか!?
いえまぁ、ドスドスと効果音を入れたくなるような
可愛い下半身で充分萌えましたケドネ?
あら大変、こんな時間。また怒られちゃう~。
しかも明日は
6時過ぎの新幹線に乗らなきゃいけないのにさー(帰省なり)
FROM とんた 2015.08.09. (Sun) 01:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親