2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
マジか?
え~~~~~~~っ

Magica



こちらの製品が出てからというもの、

マジか?
って言うときに、頭の中が・・・

magica

いっぱい、いっぱいになっちゃって

マジか?ってあんまり使わなくなった ぬこです

と 言うことで

本当か?

あーちゃん&みっくん

この暑さの中、君たちは
クッションの上に一緒に乗っちゃうのかっ?

あーちゃん&みっくん

イヤだったら、毛づくろい し合わないだろうから

あーちゃん&みっくん

いいんだろうけど・・・

あーちゃん&みっくん

それにしても・・・
みっくんて・・・

あーちゃん&みっくん

カメラ目線率、高い?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:早朝なはずなのに、熱中症寸前は、もう日本の夏はおかしいですよね。。。本当、無理せずすごさないといけないですね(;´∀`)
いくちゃん:拾ってくれるなら、家事全般させていただきます(笑)おお!タイマー5時間!!すごいね\(◎o◎)/!いくちゃんも寝汗体質なんだ・・・わたしも。。。そうそう!暑そうなとこで、猫ちんは寝てるね~。毛布はいったんしまって、小さい毛布を出したよ。でも、毛布は毛布、暑いですから(;´・ω・)
鍵っこさん:こちらは、どうも日本で暑い県トップスリーに入ってるみたいで、なかなか気温が下がらないんです(;´・ω・)暑さに慣れることができず、過ごしにくい日々を送っています(+_+)
ミルクさん:争奪戦にはならないよ~(;´・ω・)ミルクさんには、あーちゃんとみっくんを託しても安心だね☆ああ、ミルクさん、エアコンをつけたり消したりするより、つけっぱなしの方が電気代が安かったって言ってたもんね~。うちは扇風機がつけっぱなしだから、エアコンタイマーをもう少し長くしてみようかな。(今まで30分)
からかるさん:あはっは!暖かそうなって、オブラートに包んだ発言(笑)暑苦しいと言っていただいてOKですよ(笑)エアコン、つけっぱなしですか~。確かにタイマーしても、切れそうになるときの音で目が覚めますね(;´・ω・)からかるさん、まだしばらく暑いですけど、乗り切りましょうね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.10 (Mon) 05:49
COMMENT
NO TITLE
ネーミングは難しいですね。
明らかに「マジか?」を意識したんでしょうけど。
まぁそれが販売戦略なのですがww
FROM やらいちょう 2015.08.10. (Mon) 07:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとうだ、みっくんカメラ目線率、高いね‼︎
嬉しいことた(*´艸`)うちはみんなカメラから目をそらすし…
黒目大きくなっていて可愛いみっくん♡
マジかはまだ使ってみてない〜
ジョイをずっと使っているけど、落ち具合はどうなんだろ。
気になるところ!
FROM いくぱん 2015.08.10. (Mon) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
マジカ、、、マジか??
うん、確かに結びつくよね〜( ´艸`)ムププ
これ、使ってみたいんだけど
まだ実購入( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

みっくん、明らかに撮られてることを意識してるね(^m^)/
ウチのカメラ目線男も負けてられないな〜(゚д゚)(。_。)ウン!
FROM nonokikichai 2015.08.10. (Mon) 07:52 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.10. (Mon) 08:41 [EDIT]
NO TITLE
テレビの影響ってありますよね~。
私はちょっと前にあるCMの歌が頭から離れなくて困ったことが(^^;)
みっくん、カメラ目線で「乗ってやろうか~。」って
ぬこさんを挑発しているんじゃ・・・?!
ぬこさんも加わるんだ!(byマクガイバー)
FROM ミルク 2015.08.10. (Mon) 17:28 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.11. (Tue) 15:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親