2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お見事ちゃんと冷やし中華。
昨日の記事では、あーちゃん箱を倒さずにもとに戻りましたが

別の日

あーちゃん、絵的に面白いものが撮りたいんだけど?

あーちゃん

しぶしぶやってくれるそうです

あーちゃん

あーちゃん

ふふふ
あーちゃん、ありがとうね

お礼に、箱ごと起こしてあげるよ~

あーちゃん

アレアレ?
箱ごと倒れるなんて失態を記事にしてすねちゃったの?

あーちゃん

よし じゃあ、あーちゃんの18番

箱から飛び出すあーちゃんをお披露目して
今日をしめくくろう~

あーちゃん

はい お見事ちゃんでした~

『うすいちゃとら亭』

冷やし中華

冷やし中華~みっくん添え~

奥から
みょうが
うちのミニとま子ちゃん
鶏ハム
胡瓜
錦糸卵



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:絶対倒すと思ったんだけど~、、、でも、倒さないでもとにもどるのも、じゅうぶんブログネタになった!うん!nonokikichaiさん、いいこと言うね☆ありがとう♪
からかるさん:あーちゃんの立ち姿、なんかきれいですよね(笑)ふふふ♪逆さに爪とぎって笑えますよね~(笑)爪とぎをしないからかるさんは、前屈して反動をつけずにゆっくりと起き上がって、筋肉強化してください(笑)
やらいちょうさん:そうですね~、ことらが期待した失態は昨日は見せてくれませんでした~。やられたっ!!(笑)
とんちゃん:お立ち台あーちゃん、後光じゃねーよ(爆)これがみつをだったら・・・その前に、お立ち台にあーちゃんみたいに上手に座らないんだよね。まずはそこからガンバレ、みつを(笑)とんちゃん、お帰り~。新幹線、間に合ったんだね♪嗚呼~・・・わたしももう何年夏休みナシなんだろ・・・ジャックは1週間も夏休み、、、どうしてくれようか?ぐへへへへへ!
まさぽんさん:時々、逆さに爪とぎするんですよ~、笑えて来ますよね♪箱、隣に爪とぎの配置なら、何か起こりそうって思いますよね?もっちろん連写、いっぱいしましたよ~♪
ミルクさん:.みっくんも爪とぎするんだけど、あーちゃん=爪とぎって思えるよね~♪ミルクさん、見にくいと思うけど、よーく見てみて!この箱は、マクガイバーの上に乗っていて、実はあまり安定性がよくないんだよ?(笑)
くちゃちゃたん:さすがでしょう~~(笑)あーちゃんは、すごいのだ☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

2015.08.13 (Thu) 05:32
COMMENT
NO TITLE
うわー、冷やし中華がおサレな料理になってる♪
盛りつけでこんなに変わっちゃうんですね~。
ぬこたんのこういうセンスって凄いよね。
羨ましいです(*^_^*)
FROM ここちゃこ 2015.08.13. (Thu) 07:06 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、カッチョイイヽ(^◇^)ノ
ちゃんと期待に応えてくれる所もスゴイ!

冷やし中華、この盛りつけステキ〜
私もやってみよ〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2015.08.13. (Thu) 07:51 URL [EDIT]
お見事!
さすがのイリュージョンですね!
冷やし中華、旨そう(›´ω`‹ )
FROM やらいちょう 2015.08.13. (Thu) 08:23 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは本当!要求に応えてくれる思いやりのあるにゃんこさんです。
しかも色白で美人さんとキタモンだ!☆

オッシャレ♪な冷やし中華
美味しそう!!!
見事な錦糸卵です。

そう言えば、この夏まだ食べてないな・・・
食べたいな。
FROM pippin 2015.08.13. (Thu) 10:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは、ぬこさんがやって欲しいこと、
知ってるんだね〜(*´ω`*)
箱から飛び出すの、楽しくて可愛いよね〜。
冷やし中華って、作るの手間ですよね。
見た目もナイスな感じ〜♪
FROM まさぽん 2015.08.13. (Thu) 15:26 URL [EDIT]
NO TITLE
しぶしぶあーちゃん、お疲れ様(^^)
しょぼ~んとしちゃった後頭部をナデナデしてあげたいのだ。
華麗なジャンプだね~。
こんなジャンプ、憧れるわ~。
冷やし中華、オシャレだな!鶏ハム。鶏ハム。

↓本当だ!よく見たらマクガイバーの上だよ!(驚)
FROM ミルク 2015.08.13. (Thu) 17:32 URL [EDIT]
NO TITLE
冷やし中華はじめました・・
・・って、なぁに?このオサレな冷やし中華!
お皿にどーんと麺を盛って上に放射状にトッピングする
あの冷やし中華とまるで別物~(≧∇≦)
みっくん・・巨大な箸置きかと思った(笑

あーちゃんはエラいね。ちゃんとぬこたんの言うこと聞いて・・
しょぼーんのうなだれ感がせつなすぎるよー。
箱から出してるお顔がこれまた切ないお顔だよー。
でも箱から飛び出すカッコいいあーちゃんで締めくくれて
よかったね♪
切ないお顔がインパクありすぎたけど・・えへ。
FROM とんた 2015.08.13. (Thu) 23:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.14. (Fri) 16:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親