2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
意外性。
昨日、駐車場に向かいながら歩いてて

あっついなぁ~

と、車のエンジンをかけ、今何度?
外の温度を確認すると

43度

よんじゅうさんど


ここはインですか?

頼むから、早くエアコンよ、きいてくれ・・・

ナマステ~

って、暑すぎっ

いやいや
驚きましたね。

驚きましたと言えば

あーちゃん

あーちゃんがアディダスの箱に入ってるのをはじめて発見して驚きました

同じ体勢をしてるわけではないので
比較は難しいかもしれないですけど

みっくん

みっちみちになって入ってるみちをくんとの比較

やはり、あーちゃんには余裕を感じますね?

あーちゃん

そんな余裕のあーちゃんの周囲に箱を集めてみました

あーちゃん

どの箱に入ったと思いますか?

正解は・・・

意外や、意外や意外と?


8_201508160820467e2.gif

アディダスの箱に入ろうとしてくれましたけど
不安定な場所に置いてあったので、ガタっといってしまいましたね?

あーちゃん


アディダスの箱を選んだという意外性がネタにもなったし

なにより、あーちゃんだからね、見なかったことにするよ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やらいちょうさんも、このお出汁、ご存じでしたか~♪確かに少し高いですね(;´Д`)大事に食べて行こうと思います☆
pippinさん:pippinさんもこのお出汁、ご存じでしたか♪結構おいしいですよ~☆カルボナーラ、コレステロールが高いヒトは敬遠するけど、美味しいですよね~(笑)セミさんには申し訳ないですけど、もう少しお静かに・・・と思うときあります(;´∀`)1分の静寂が遠い昔のできごとを深く感じられてしまいますしね。
とんちゃん:とんちゃんも、この野菜だし、使ったんだ~♪茅ノ舎さんの「だし」シリーズには、レシピブックが付いてるから、それに載ってたカルボナーラだよ(笑)とんちゃんなら、お店に行けるよね?多分、レシピブックはもらえるから、是非試してみて☆こんなとこが涼しいとは思えない、、、ってとこで、二人で寝てるから、涼しいのかも?と思うけど、そんなことはなく・・・(笑)何か空気のながれが心地いい場所なのかな?(;´・ω・)
ミルクさん:ミルクさん、ありがとうね♪ドレッシングも作ったんだけど、めっちゃ美味しい~♪ドレッシングは買うと一人じゃ消費できないから、もう買わない(笑)あーちゃんとみっくん、微笑ましい・・・?うそん!暑苦しいよ(;´Д`)
鍵っこさん:二度寝しておりました(笑)更新遅くなってすいません~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.16 (Sun) 08:06
COMMENT
NO TITLE
残暑お見舞い申し上げます。

最近は東京のほうが那覇より暑いのにガックリきていましたが、
ぬこさん地方はもっと暑いんですよね。
私には住めないかも・・・。

そんな暑い中も元気なあーちゃん。
猫は失敗を気にするって言うから私もスルーしましょう。
FROM からかる 2015.08.16. (Sun) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
うえぇぇ~~~。。。。
43度ですかぁ(^_^;)
運転席に日差しが当たってないといいけど
当たっているとアツアツでハンドル握れないですよね。

あーちゃんがアディダスの箱に!
もう、みちをくんは見られないのでしょうか?(笑)
これだけあーちゃんの好きな箱があって
でもやっぱりZOZOTOWNだろうと思ったらハズれた。。。
うんうん。あーちゃんの失敗も見なかったことにするから
私がハズしたこともご内密に。(笑)
FROM ミルク 2015.08.16. (Sun) 14:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんとみっくん比
まるわかり~(笑)

>よんじゅーさんど???
どんだけ?
いや、それ、居ながら(車じゃけど)
熱中症になるっちゃー(汗)
FROM cuchiko 2015.08.16. (Sun) 19:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.17. (Mon) 16:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親