2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
通用するでしょうか?
夜ご飯を食べていたら

キンコーン

と、携帯にメールが届いた音がしたので
リュックに目をやると・・・

みっくん

みっくんが、リュックに乗ってました

あーちゃん&みっくん

みっくん

そうだと思うけど・・・

万が一のこともあるし・・・

みっくん

それにしても

みっくん

ずいぶん、リュックを気に入ったようで・・・

みっくん

急ぎの用事だったら、メールじゃなく
電話がかかってくるしね?

まぁ、いっか~

と、みっくんをそのままにし
ご飯の続きを開始し

お風呂に入り

ビールを飲み

寝る前にメールのことを思い出し
チェックしたら、会社の営業マンからだったと言う・・・

この場合、みっくんがリュックに乗ってて
下ろすことができなかったから
返信が遅くなった、

と言うのは

通用するでしょうか?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:天気予報で日本で一番、温度が高いじゃん!っていつも思います(;´∀`)引っ越すわけにはいかないので、ここで頑張って生きていきますよ~(笑)ふふふ♪見なかったことにしてくださってありがとうございます♪
ミルクさん:アームカバーしてたから、ハンドルの熱さは感じなかった、熱かったけどね(笑)駐車料金のメーターが上がらないよう、慌ててたし(笑)あーちゃんがアディダスの箱を選ぶなんて、驚くよね~!!そういや、最近みちをくん、見かけないな~。。。ミルクさんの締めくくり方がウマすぎたから、内密、もちろん内密にするよ~♪
くちゃちゃたん:やっぱり、あーちゃんとみっくんの大きさの違い、わかるよね~(;´∀`)しばらく、気持ち悪かったし、フラフラしてて、次の買い物あきらめて帰って来たから軽い熱中症だったかもね(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.08.17 (Mon) 05:42
COMMENT
NO TITLE
あはは!
仕事のメールだったのね!!
その言い訳が通じるかは
お相手しだいよね〜(^m^)/
猫飼いさんだったら、全然OKだよねヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2015.08.17. (Mon) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
通用しないでしょうねぇ〜。
明らかに「言い訳」と思われるでしょうww
FROM やらいちょう 2015.08.17. (Mon) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?このリュック、こないだ買った
ちょっと大きいリュックだよね?
ふふ、みっくんの和み場になってる(笑
意外な使い道もあったんだね~。
上手にショルダーベルト?もくぐってるし、
キュって結んだお手手もキュートね~。

ぬこたんの猫LOVE度がどのくらい同僚さんに
浸透してるかにもよるわよね。
猫飼いのキモチを理解してない人には
イタい人扱いされちゃうからね・・ぶつぶつ。
そんな無粋なヤツには『寝てましたー。てへ☆』で♪
FROM とんた 2015.08.17. (Mon) 10:34 URL [EDIT]
NO TITLE
猫好きにだったら、まず通用するでしょうw
しかし日曜日の夜に仕事メール、
大変ですね〜。
居心地良さそうにしてるのに、
どかせるってのが、ちょっと無理だしね・・(^_^;
FROM まさぽん 2015.08.17. (Mon) 13:17 URL [EDIT]
NO TITLE
通用させちゃいなよっ!
ぬこさんなら出来るよ!(ウソ、ごめんなさい)
ウチもそうだったんだけど、リュックは乗るよ~。
でね、爪も研ぐよ~。(笑)
そのうち寝床になるよ~(^^;)
FROM ミルク 2015.08.17. (Mon) 16:24 URL [EDIT]
NO TITLE
>ドコモからの支払い明細 (爆笑)

でも、そうかー、
ウチ未だに紙じゃもんねー
メールにしてもらったらええんじゃ
ゴミも出んし^^;

>熱中症
大丈夫?
注意せんとー
FROM cuchiko 2015.08.17. (Mon) 19:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親