2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
こうしてみたら、どうするか?
どうしてか、みっくんに大人気のリュック。

こうしてみたら、どうするか?

りゅっく

入るかな~

と、思ってる間もなく

みっくん

予想外にすぐさま入ったので
写真もブレました

あまりにも可笑しくて、大きな声で笑っちゃって
奥まで入っちゃいなよ~と言ったら

みっくん

しばらく、時間置いたほうがいいかな?
と、思ってたら
入ってくれたんですけど

たっくさん写真が撮れたので
明日は

GIF祭りだ~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:お仕事のメールって気が付いて、もう寝る感じの脳みそだったけど、目が覚めた(笑)相手次第か~、、、きっと、理解してもらえないと思う(^_^;)
やらいちょうさん:あはっはは!言い訳にしか聞こえないでしょうね~。でも、事実なんですけどね?(笑)
とんちゃん:そう!この間のリュックだよ☆やけに、みっくんが気に入っちゃって(^_^;)お手手もめっちゃ可愛い置き方してるでしょう♪猫LOVEは浸透してると思うけど、一般的に考えるレベルじゃないと思うから、やっぱり「寝てました~」って言った方がよさそうだな(・_・;)ひと月に1000米は軽く写真撮ってるって話したら、おでこに手をあてて、「あちゃ~」みたいな行動取られました。これはイタイ奴認定されたに違いない(笑)
まさぽんさん:動物は好きみたいですけど、その方はワンちゃん派です。メールより、電話の方が楽なんですけどね~(;´・ω・)まさぽんさんは本当に優しいです。目薬を取りたいときは、みっくんをどかしちゃいますよ~(笑)
ミルクさん:なんかね、わたしも、わたしなら通用させれるような気がしてる。要は、「それが正当だ」という毅然とした態度があれば・・・あとは、勇気の問題だ(笑)リュック、こんなに気に入ると思ってなかった~(;´∀`)ナイロンだから、毛がつくことはないけどさ~。爪とぎはやめてもらわないと(;´・ω・)
くちゃちゃたん:メールでも明細もらうし、ネットでも見るよ。どちらかと言うと、ネットのほうが画面が大きいから見やすい。熱中症、怖いね。。。わたし仕事以外の外出では、水分を極力控えてるから、ほんと、要注意だな(;´・ω・)昨日はマシだったけど、早く涼しくなってほしいなぁ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.18 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
案の定ww
さぁ、gif祭りが楽しみです!
FROM やらいちょう 2015.08.18. (Tue) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが余裕で入れちゃいそうな
大きさだよね〜。o@(^-^)@o。
もしかしたら一緒にあーちゃんも入れる??
2ニャンで入って中で揉みあってる姿を
勝手に想像して笑ってしまった(* ̄m ̄)
ウチの3匹は、先日スーツケースの中で
もみ合っていた(^.^;)
FROM nonokikichai 2015.08.18. (Tue) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
ホント、大きいリュックだねー。
ぱかっとお口開けて罠仕掛けたら・・
ほーら、みっくんが引っかかった(笑
もうこのままみっくん詰めて会社行っちゃいなよ~(≧▽≦)
で、『このコのせいでメール返信遅れまして・・』ってお披露目♪
(イ・・イタいぞ!つーか社会人として無しだ!笑)

ワッショイ、GIF祭りだ!ワッショーイ!
FROM とんた 2015.08.18. (Tue) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、思ってる間もなく入っちゃったんだ!
そりゃ、ブレるw
しかし、これこそ猫ホイホイ(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.08.18. (Tue) 10:40 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、ドーム型の猫ベッドになるのも
時間の問題ですな。(笑)
みっくん、速攻で入ったところを見ると
かなり気に入っているようですね(^^)
GIF祭り、楽しみだぞ~♪
FROM ミルク 2015.08.18. (Tue) 15:44 URL [EDIT]
NO TITLE
さすが、
期待を裏切らんオトコ!!

明日が楽しみじゃー☆
FROM cuchiko 2015.08.18. (Tue) 19:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親