2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
リュックに入るみっくんGIF祭り。
お目目が疲れちゃったら、ごめんなさい

リュックに入るみっくんの

GIF祭りだ~

みっくん


みっくん


みっくん


みっくん


みっくん

そして

入った!

見事にスッポリおさまりました~

まさか、こんなにうまくいくとは思ってなかったので
興奮して、一人で小躍りしちゃいました


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ふふふ♪ご想像通り、入っちゃいました(笑)ちょっと、目が疲れる記事になってしまって、すいませんでした~☆
nonokikichaiさん:結構大きいから、あーちゃんも入ってくれれば、もっと面白いんだけど、あーちゃんはそんなにリュックに興味がないみたいなんだよね(・_・;)nonokikichaiさん家では、みなにゃんでスーツケースに!!それも、めちゃんこ笑えるね♪
とんちゃん:リュック、大きすぎた(>_<)でも、そのおかげでネタにできました(笑)あははっは!メール返信できなかった原因のブツをお披露目~(爆)社会人としては失格だけど、切実さは伝わる?←それはないだろう(笑)おうっ!祭りだ~!祭りだ~!って、GIF作るの目が回ってきたよ?(笑)
まさぽんさん:リュックのクチを開けてセットして、さぁ~て、みっくんは?と見回したらもうそこに居たのでぶれちゃいました(笑)本当だ!これぞ猫ホイホイですね!まさぽんさん、うまぁ~い♪
ミルクさん:あはっはは!ドーム型のベッド・・・それはそれで、面白い光景だな~(笑)なんでだろ?めちゃんこみっくんが気に入ってるんだよね?(;´・ω・)GIF祭り、疲れちゃったらごめんなさい(;´∀`)
くちゃちゃたん:期待を裏切らない男(笑)ほんとうだよ~。今回のこのリュックの件に関しては、なんだか、みっくんがスターに見えた(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.08.19 (Wed) 05:30
COMMENT
NO TITLE
新商品のみっくんホイホイね!?
業界ナンバーワンの捕獲率ね!?
面白い…おもしろいよ…ウズウズウズウズ…
あたくしもすずめホイホイ入手しようかしらー♪
いや、袋やらバッグやらは山ほどあるんだけどさ。
リュックね、リュックを引っ張り出すわ♡
FROM あーにゃん 2015.08.19. (Wed) 06:23 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいい!かわいい!!
オチリがヤバイよ (*´ェ`*)/

やっぱりかなり余裕があるね〜
あーちゃんが入らないなら
ぬこさんが頭を突っ込めばOK。o@(^-^)@o。
顔が毛だらけになるかもだけど
幸せな気分になれるはず〜♪
、、、たぶん(´・ω・`)w
FROM nonokikichai 2015.08.19. (Wed) 07:27 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だあ〜!!
みっくん、スッポリと上手に納まりましたね。
このリュック、材質的にも大きさ、色も、
みっくんの「秘密基地」に選ばれたのね。

うん〜〜
もう、上げちゃいな、みっくんに。
ダメえ〜?
FROM pippin 2015.08.19. (Wed) 10:18 URL [EDIT]
NO TITLE
うわ〜、GIF祭り、たくさん撮りましたね?(^_^;
言葉の通じない猫が、自分の思った通りのことを
してくれると、テンションマックスになりますよね〜♪
スッポリ、っていうのがピッタリ〜。
FROM まさぽん 2015.08.19. (Wed) 10:59 URL [EDIT]
NO TITLE
お久しぶり~♪
最近毎回この挨拶から入っているよーなww

みっくんかわいい~ (*≧∀≦*)
エスパー伊東ならぬ ニャスパーみつを?みたいな(^m^)
うまいこと入るもんだね~。
ぬこたんそのまんま気付かずリュック背負ってお出掛けしたら面白いのに・・ww
FROM あかとくろ 2015.08.19. (Wed) 14:17 URL [EDIT]
NO TITLE
入った~~~(^o^)
躊躇うことなく入りましたね!
これは、もう・・・アディダスに入らないね。(笑)
このリュック、みっくんにあげたらどうですか?(ウソw)
たくさん写真撮って、細かいGIFアニメ作った
ぬこさんもすごい!頑張ったで賞!(笑)
FROM ミルク 2015.08.19. (Wed) 18:03 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ、こりゃー祭りだ!ワッショイ!
みっくんがみちみちと入っていく様子が
めっちゃ細かくて(笑
ワタシなら一回のGIFで完結させてしまうであろうよ。ふふ。
でも上手に入って行くよねー。
まるでリュックに吸い込まれてくみたいで笑っちゃった!
これ、すっごい連写したね?
百枚レベルだね?(30枚くらいだったらすまん)
これだけの祭りを催すぬこたんの職人技に
脱帽だぜーヽ( ´¬`)ノ
さ、寝よ♪(珍しくうたた寝しなかったー)
FROM とんた 2015.08.19. (Wed) 23:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.21. (Fri) 16:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親