2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どんだけ気に入っているのやらと冷やしぶっかけうどん。
みっくんがリュックにすっぽり入ってしまった後・・・

みっくん

出てこなくなったので、心配になって開けてみると

みっくん

よかったよ、無事で

みっくん
中で寝てたんでしょ?

みっくん

みっくん

寝ぼけた可愛い顔しちゃって~

しかし、どんだけ気に入ってるのやら

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

先日お取り寄せした、茅乃舎さんのつゆを使って
冷やしぶっかけうどん

本当は、揚げ玉はカリカリした食感が好きなので
食べながらかけます

添えておけばよかったんですが
この時は思いつかず
パラパラとかけてたら
音でカリカリ(ドライフード)と勘違いしたのか、みっくんが

みっくん

違うよ?

でも、揚げ物好きだから、揚げ玉も好きだな、きっと


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:ふふふ♪みっくんホイホイ、かなりいい仕事してます(笑)あーにゃんさんもリュック持ってますか?是非、引っ張り出して、すずちゃんを捕獲してください~♪
nonokikichaiさん:なんか、入って行く姿がなんとも可愛いでしょう~♪実はね、顔を突っ込んだんだよ(笑)めっちゃ、蒸し暑い~~。蒸し暑くて、汗をかく、毛だらけになる、、、nonokikichaiさん大正解です(笑)
pippinさん:みっくん、すごく気に入ってくれてます!ネタにもなるので、進呈・・・と言いたいところですが、大きすぎて出しっぱなしはなぁ~、と思ってたんですけど、pippinさんがおっしゃるなら、週末だけは出すことにしますね♪
まさぽんさん:昨日のGIF祭りでは40枚以上の写真を使いました!めっちゃんこたくさん撮影しましたよ(笑)ほんと、吸い寄せられるみたいにリュックに入って行ったので「すっぽり」がぴったりの言葉ですよね(笑)
あかたん:久しぶりん♪こういう挨拶でも、挨拶ができるなら、それで安心なのだ☆ニャスパーみつを(笑)みっくん、そんなスゴイことしたかな~。褒めすぎよ~♪リュックに入ってるのに、気が付かないで連れて行きたいけど、そこまでとぼけられないの(笑)
ミルクさん:そっか!アディダスかプーマか?プーマの勝ちってことだね!!創設者が兄弟って知ってた?(笑)週末だけは、みっくんにあげることにしたよ♪そう!見てもらいたくって、GIF頑張ったの!!賞をもらえて、報われました☆ありがとう~
とんちゃん:みちみちと・・・ここでもまた、みちをくんか(笑)そうなの!吸い込まれていくみたいに、なんの躊躇もなく入って行って、すごいな~って思ったの♪キャー!使用写真、40枚超えはしてるけど・・・30枚・・・微妙ーー(爆)うたた寝しなかったら、日付は超えないのね。この後すぐ寝たとは限らないけどさ~。でも、できるだけ、当日に寝てください(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.08.20 (Thu) 05:29
COMMENT
NO TITLE
中が猫毛だらけになりそうですが、笑って見ていられる
ぬこさんは器が大きいなあ。
こんな楽しそうなみっくんを見ちゃうと引っ張り出すのは
もったいないような、可哀そうな気もしますね。
袋に入ってる猫はどうしてこうも楽しそうなんでしょうか。
FROM からかる 2015.08.20. (Thu) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
私も最近、
2日に一回は冷やしぶっかけです。
あ、揚げ玉は入れてないなぁ〜!
今日買って帰ろうww
FROM やらいちょう 2015.08.20. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
あれっ!?
ぬこさん、ちゃんと天かす入れてるじゃん!
と思たのは、卵ちゃん?

うん!天かすは好きでしょう。
って言うか、油好き♡

金魚のクロスが可愛いね!
箸置きも金魚?
こだわるね〜♡
FROM pippin 2015.08.20. (Thu) 09:40 URL [EDIT]
NO TITLE
どんだけ好きなの、って、一時のウチの
ミカハウス、くらいかな〜w
入り浸ってたからなあ。
といいつつ、ボロボロのミカハウス、
邪魔なミカハウス2、ともに今日リサイクルに
出してしまいました〜〜。
あはは、天かすをカリカリと??
かわいいなあ。
FROM まさぽん 2015.08.20. (Thu) 09:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
ぬこさん、顔を突っ込んだの( ´艸`)ムププ

あ、そうだよね!
通気性もそんなに良くなさそうだし、、、
中は暑いよね〜( ゚ー゚)( 。_。)/
毛皮を着ているみっくんは暑くないのかな〜???
FROM nonokikichai 2015.08.20. (Thu) 10:46 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い〜スッポリ入って寛いでる。
このリュックはあーみー専用ベッドにしたら良いと思うの(*´艸`)
ぬこちー用は…もう一個買おう(ナイスな提案♡)

あげ玉好きー♡
美味しそうなツユだね!
カリカリの音と確かに似てるわね〜
うちのぴんちゃは、揚げ物好きというか
油が好き。
いちど、揚げ油が冷め切っていたのに、
めんどくさがってすぐに片付けないでいたら
ぴんちゃが水のようにゴクゴク飲んでた事があったよ。
それからすぐに片付けるようになりました!
妖怪油舐め猫( ̄∀ ̄)
FROM いくぱん 2015.08.20. (Thu) 14:30 URL [EDIT]
NO TITLE
中の空間も狭すぎず広すぎずで
心地いいんでしょうね(^^)
茅乃舎さん、楽しんでますね~♪
音でご飯と間違えること、あるある!
袋の音とか、缶詰の開ける音でもあったなぁ。

↓アディダスとプーマが兄弟!\(◎o◎)/!
知らなかったよ~。いいこと教えてもらった~。
仲違いしたとはいえ、才能のある兄弟だよね。
FROM ミルク 2015.08.20. (Thu) 15:38 URL [EDIT]
NO TITLE
>揚げ物好き
マジで?
デブるよ?(ぶっ)
でも、くちゃちゃも好きっちゃー
揚げ物狙われるー^^;
FROM cuchiko 2015.08.20. (Thu) 20:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.21. (Fri) 19:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親