2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
楽しめるようなウソ。
おおぉ~

みっくん

みっくんが自分からDJブースで寛いでるの

はじめてみた~

みっくん

新品状態のターンテーブル

みっくん、ノリノリな感じのを1曲頼むよ

みっくん

ちょっと、指をグーパーしてくれればいいからさ・・・

みっくん

動かしてくれれば、GIFでなんとかなるし・・・

みっくん

見に来てくれたヒトたちが
楽しめるようなウソをつくと言ってくれ

カテゴリ『Club A・M』の記事が10個になったら
この爪とぎを買ったことも報われるだろうと思っていましたが
その日は、遠い・・・


ミニお返事コーナーです。
とんちゃん:焦らしプレイですまぬ~(笑)うん!いつかうちに来た時の楽しみの一つになるよ。そういうことにしておこう(笑)おお!麺の下にかやくいれてたんだね。さすができる主婦☆激辛ペヤング、うちの近くに無いんだよね(;´∀`)うらやましいなぁ~。とんちゃんもいつか食べて感想を教えてね~♪
まさぽんさん:是非是非、具は下に入れてみてください♪今回はミルクさんからもらったので、ちゃんと味わって食べましたよ~。いつもは辛いか、辛くないかくらいしか考えていないので(;´・ω・)
やらいちょうさん:目からうろこでしたか!是非試してみてくださいね♪さすがクリエイティブなやらいちょうさん、デザイン気になっちゃいましたか~。目を細めて・・・も見えませんね?(笑)
ミルクさん:そうなの!激辛ペヤング、一見、普通のペヤングの色と同じ。知らなくて食べたら、あらま、辛くてビックリみたいな(笑)写真に取れなかったけど、みっくん1回Tシャツめがけてジャンプしたの。そうかそれで扉が・・・(笑)ミルクさん、貴重な面白い体験をありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.23 (Sun) 06:47
COMMENT
NO TITLE
みっくん、パッと見すごく決まっているけど
新米DJなのね(笑)
猫ってとにかく気まぐれだから
いつか何かのタイミングで
大好きな寛ぎ場所になる可能性も
ゼロではないかもよ。。。
FROM ここちゃこ 2015.08.23. (Sun) 08:44 URL [EDIT]
NO TITLE
そっか、カテゴライズにね・・。
まだ10個には・・(^_^;
ターンテーブルにまたたびでもかけたら
いかがでしょう?
あ、またたび人気無かったっけ?
FROM まさぽん 2015.08.23. (Sun) 09:39 URL [EDIT]
うん。ねつ造だね。
みっくんは、アディダスを卒業して
DJになることにした……かも?(笑)
あとは奥の手で、オモチャ投げるとか。
(どれにしてもねつ造w)
FROM ミルク 2015.08.23. (Sun) 21:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親