2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
困ったちゃん。
平日の朝、あーちゃんが、一人遊びをしてくれる時がある。

あーちゃん

あーちゃん

掃除とかの作業がスムーズに進むから、助かるよ

あーちゃん

甘えんぼうモードのときは
足元にずーっとまとわりついて、
嬉しいやら
蹴りそうやら
作業がすすまんやら
困ったちゃんなんですけどね

うすいちゃとらん家、かも?

あーちゃん+*9

『まさぽんさん』とこではよく見かけるスリスリ写真。

そんなタイミング難しいでしょう?


ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:あはっはは!確かに新米DJだね(笑)そのいつかのタイミングと、可能性は何%ほどあるのか、知りたいところです(笑)
まさぽんさん:記事10個、程遠いです~(;´∀`)またたびはみっくんが乱暴になるので禁止しているんです。でも、やってみる価値はありそうですね~♪
ミルクさん:また、すぐにアディダスに戻りましたよ?(笑)おもちゃで誘導すると、確かに食いつくんだけどね?DJっぽく、なかなか見えない、、、もはや、ターンテーブルをぶち壊してるようにしか見えないと言う(;´∀`)乱闘騒ぎ、というねつ造作戦でいくか(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.24 (Mon) 05:28
COMMENT
NO TITLE
ウチのクロも
ひとり遊びしてくれたら助かるんですけどね。
甘えっ子で困りますww
スリスリ姿に萌えます〜。
FROM やらいちょう 2015.08.24. (Mon) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~、あーちゃんの一人遊び!
紙袋に入りこんじゃって可愛い~♪
特に二枚目の写真がウインクしちゃって萌えだよ~(≧∇≦)
スリスリはよくするよね。
あ、でも写真撮るタイミングは難しそうだわ。

激辛ペヤング、げっちゅ!
いつ食べよう?ワクワク・・
もし完食できないほど辛かったら・・
呪うぞー(笑
FROM とんた 2015.08.24. (Mon) 10:25 URL [EDIT]
NO TITLE
袋INのあーちゃんかわいいね〜。o@(^-^)@o。
ウチはキキはひとり遊びが上手だけど
ののは一緒に遊んであげないとダメ(^^;
チャイもひとりでは遊ばないな〜
無理やり遊びに誘って遊ばせないと
ずっとゴロゴロしてるから(/´Д`)/
あ、チャイはスリスリは良くするよ〜
我が家に存在するあらゆる角に
マーキングしまくってる(^m^)
FROM nonokikichai 2015.08.24. (Mon) 11:05 URL [EDIT]
NO TITLE
袋に入って、まぁ!可愛い!!
あーちゃん、お目目がまん丸でマズルがぷっくらですよ~(^^)
もぉ、ウチにおいで。(←どさくさw)
代わりにえーすを送るよ?
ウチもよく一人遊びしているけど、あれって可愛いですよね~。
めんどくさいから写真撮らないけど。(笑)
FROM ミルク 2015.08.24. (Mon) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、すりすりって良く考えたら、
キジシの写真しかあまり撮らないかも?w
今度ウチの子のも撮らなくちゃ〜(゜▽゜*)
FROM まさぽん 2015.08.24. (Mon) 16:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、可愛い~(はぁと)

スリスリよくやるよね~
あーちゃんの印付けじゃ^^
FROM cuchiko 2015.08.24. (Mon) 19:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親