2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
しますよね?ありますよね?
リビングにラグを休日持ってくると
なぜか喜んでくれるので
持ってくるようにしてますが

ほら。

みっくん

みっくん

耳、かき~の。

みっくん

臭いかぎ~の。

みっくん

なめ~の

その足を愛おしく想い、ニオイかぎ~の

しますよね~?

おトイレで爆弾投下した後と知らず、ニオイ嗅いで臭かったこともあるよ?

ありますよね~?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:クロちゃん、そんなに甘えん坊さんなんですね~♪こちらが落ち着いてるときは嬉しいですけど、ウロウロ動いてるときは、ちょっと困りますね(^_^;)スリスリ、萌えてくれましたか~(笑)また撮りたいです☆
とんちゃん:ウインクしてるあーちゃん、可愛いでしょう♪そうそう!スリスリって毎日絶対に見てるけど、案外写真撮って無くない?いつかでいいから、このスリスリバトンを拾ってみてくれ~。激辛ペヤング買ったのね!キャーキャー!なんか嬉しい(笑)万が一のことを考えて、休日前に食べることをオススメします♪呪う・・・く~る、きっと来る♪(笑)
nonokikichaiさん:こちらが忙しい時間帯は毎日一人遊びしてくれると助かるよね。うちも、みっくんは引きずり出さないと遊ばないなぁ~。でも、そういう子と対するときは、こっちも時間を取られてしまうという・・・あはっはは!うちも、角はみんな黒い(笑)時々無性に気になってあの消しゴムで消してるよ(笑)
ミルクさん:え~?一人遊びしてくれてるときこそ、シャッターチャンスじゃん\(◎o◎)/!あはっはは!えーすくん、うちはあーちゃんの行くとこに、みっくんもわたしも付いていくので、安心してそこで待っていてくれたまへ☆
まさぽんさん:そうなんですよ。まさぽんさん、いつもしれ~っとキジシちゃんの写真撮ってますが、すんごいことなんですよ?家の中で撮影するのタイミングの難しさに気が付くことができるかも♪
くちゃちゃたん:あーちゃんのしるし♪こんな可愛いあーちゃんでも、あーちゃんのしるしは黒く残っていくのだ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.25 (Tue) 05:30
COMMENT
NO TITLE
いつもと違うことやると喜びますよね。
みっくん、ご機嫌のあまりシッポがくるんと輪になってますよ。
猫を愛するあまり足の匂いを嗅いじゃって
たまたま爆弾投下後だったとしても、
それはまあご褒美ってことで。
FROM からかる 2015.08.25. (Tue) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あのにほひはきますねww
でも可愛い我が猫さんの匂い。
くさくなどありませぬww
FROM やらいちょう 2015.08.25. (Tue) 07:36 URL [EDIT]
NO TITLE
たしかに、喜ぶよね〜
ウチは場所や敷くものの素材は関係なく
どこかに布やら紙を置くだけで
猫が寄ってくるかも〜。o@(^-^)@o。
さりげなく廊下にタオルを落としたりとかすると、
ビックリするぐらい直ぐに察知してやってくるよ( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.08.25. (Tue) 08:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、なんか喜ぶのよね~。
普段と違うもの出すと興味津々だよね。
はっ?よくみたら一枚目は
おちりまで晒してー(≧∇≦)

においかぎ~の、しますとも!
(たまにだけど)
おトイレあとの肉球はだいたい猫砂のフローラルな
にほひ~♪
(つい香り付きの猫砂を買ってしまうのだ)
おトイレあとのおちりは若干、
むーん。。ってにほひだわー(笑
FROM とんた 2015.08.25. (Tue) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
う〜〜ん・・、
ないっ!ww
プニプニ触ることは多いけど・・(^◇^;)
ラグと言わず、ダンボールでも、
タオルでも、なんでも敷いて喜んでるよね?w
FROM まさぽん 2015.08.25. (Tue) 11:14 URL [EDIT]
NO TITLE
え~っと・・・ 私もないわ~(^^;)
なぜかというと、お尻を直に嗅ぐから。(笑)
リビングにはぬこさんもいるから
嬉しさとか興奮度が上がるんじゃないかな?(^^)
1枚目のくるりんシッポに釘付け~♪
FROM ミルク 2015.08.25. (Tue) 17:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ある、ある~(笑)

>台風
日中はすごかったよー
でも、停電も短時間で済んだ
よかったー^^
FROM cuchiko 2015.08.25. (Tue) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親