2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
アイムホーム。
昨日、何でも乗りたがるってコメントを
いただいていましたが・・・

別の日

あーちゃんが一人遊びでよく使う紙袋で

みっくん

みっくんが寛いでいました

みっくん

もう~ せっかく あーちゃんがいつでも一人遊びできるように
紙袋のクチを開けてあったのに~

そんなどっかり乗っちゃ~

みっくん

面白い顔で、すねてました

このみっくんの表情なんですけど

少し前に木村拓哉さん主演でやっていたドラマ『アイムホーム』の
(事故で過去5年分の記憶を失った主人公がなぜか、妻子の顔が仮面に見えてしまうという話)

main.png

仮面に片目だけ似てませんかぁ?

細かいことですいませんw


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:わ♪からかるさん、よく尻尾くるんに気がついてくださいましたね♪あはっははは!ご褒美にクサイにおい~(笑)罰ゲームの間違いじゃないっですか?(笑)
やらいちょうさん:おお~~!さすがやらいちょうさん、愛する者のニオイは臭いとは思わない!!さすがです!今度、空のニオイ袋を進呈させていただきますので、ブツを入れて持ち歩いてください(笑)
nonokikichaiさん:あはっはは!さりげなく、タオル落とすなんて、それってわざとでしょう?(笑)落としたタオルに、ののちゃんかキキちゃんかチャイくんが走って行くこと想像して笑ってしまった(笑)
とんちゃん:あはっはっは!お尻まで晒してって、さすが見るとこが違うな(笑)とんちゃんがたまにしかニオイを嗅がないとは意外っ\(◎o◎)/!うちもね、鉱物系が微香のやつだよ。微香しつつ・・・むーん、確かにむーんなニオイがするね(爆)
まさぽんさん:もうぉ~!まさぽんさん、キレイすぎます。膝に乗ってきたり~、ミカちゃんなんてバイトまでして、『美しい我が家』そんなイメージです。たまには、ブツをわしづかみにしてみてください。←なぜっw
ミルクさん:ミルクさんも無いんだ~、って『直』かよっ(爆)しっぽクルンはね、言われるまで気が付かなかったよ~。そういうとこまで見ていてくれるヒトが居るって、みっくんは幸せ者です♪
くちゃちゃたん:あるよね~(笑)停電って!!ニュースにはなってたけどさ、、、支障はなかったみたいで、よかった~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.08.26 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
いい感じにへしゃげて
包み込む様なベットになりましたねww
目が!
確かに似てるww
FROM やらいちょう 2015.08.26. (Wed) 07:26 URL [EDIT]
NO TITLE
置いてあるモノ
落ちているモノ
だれが使うかは時の運だね♪(* ̄ー ̄)v

アイムホーム、、、( ´艸`)ムププ
たしかに似てる〜!!
FROM nonokikichai 2015.08.26. (Wed) 08:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、きのうはあーちゃんがINしてると思ったら、
きょうはみっくんがONだわ・・
この紙袋、意外に、いい仕事してらっさるのね(^m^ )
紙袋の底がお顔乗せるのにちょうどいい感じ!

あ、たまに見てたよ、アイムホーム。
同クールの月9のほうを真剣に見てたけど(笑
ホント!目が似てるー!
超・三日月なおめめだよね♪
FROM とんた 2015.08.26. (Wed) 09:54 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.26. (Wed) 13:10 [EDIT]
NO TITLE
うんうん。
仮面の目に似てるね~(^^)
ということは、そう見える私たちが記憶消滅ってこと?(笑)
みっくん、そんなにどっかり乗っちゃって
袋の形、元に戻るかな~(^^;)
あ、そうか!
みっくんは暗所恐怖症だから袋の中に入れないんだね!
FROM ミルク 2015.08.26. (Wed) 16:49 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、
キムタクに似ちょるんかと思うたー(笑)

ボツオもさ、どっかり乗るっちゃ
空気読めよって^^;
FROM cuchiko 2015.08.26. (Wed) 19:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親