2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
他ならぬ。
どろぼうキューブの方から、あーちゃんの怒ってる声が聞こえました

あーちゃん&みっくん

いつものことながら、みっくんが強引に入って行ったみたいです

あーちゃん

あーちゃん

他ならぬあーちゃんのためなので

仕方なく

穴から手を突っ込んで

出な。
出な。

と、お尻を刺激しまして、出てもらう。

しばらくすると

みっくん

みっくんよ、君には、リュックという素晴らしい場所があるじゃないか

みっくん

他ならぬみっくんのために、ちゃんと静かにしますよ~

ところで、このリュックが大きすぎたので
デイリーなサイズのものを探してるんですけど

検索しすぎなのか、ネット見てると、自分が最近検索してるカテゴリの商品が
勝手に出てくるじゃないですか?

あれに



とうとう、ランドセルが出てくるようになりましたけれども・・・

ち・・・

違うっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:いい感じにひしゃげてますけど、言い方を変えれば、ボロボロ(笑)ふふふ~~♪目、仮面に似てますよね~☆
nonokikichaiさん:時の運♪そうか~、みっくんはこの時、そういう運命だったんだ!ただ袋に乗ってるだけで運命の話になってきた(笑)アイムホームに似てるよね~!フフフフフ
とんちゃん:今回はみっくんがONしてたよ?(笑)袋はあーちゃんにもみっくんにも使われて本望だったでしょうw わたしも月9も見てたよ~。ドラマ好きだからほぼ全部見てるもん。お目目、似てるよね~(笑)
鍵っこさん:えー?棒読みw 似てないですか~?あはっはは!なんでもこじつけたがるのって、ありますよね♪
ミルクさん:考えてみたらさ、みっくんが仮面のお目目に見えたってことは、わたしも記憶が無い、そんな風に考えだしちゃってグルグルしちゃった(笑)暗所恐怖症だから、袋をつぶしてしまったのかもしれないね?(笑)
くちゃちゃたん:まさか!まさか!キムタクに似てるなんて、口が裂けても言えないよ(笑)坊ちゃん、空気読めよ?って(笑)また、そこが愛くるしい~じゃないのぉ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.27 (Thu) 05:14
COMMENT
NO TITLE
買ってに出てくるアレ、
鬱陶しいですよね。
逆効果のように思うのですが・・・。
手頃なサイズのリュックって
なかなかないですよねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2015.08.27. (Thu) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチはどこもかしこもオイラのモノ
、、、って子がいるからミンナ困ってる!
縄張り広げすぎだと思うのよね〜(/´Д`)/

新たなリュックを見つけたら
その大きめのリュックは
みっくん専用になるの!!
今どきのランドセルは高機能よね〜
デザインも色もよりどりみどりだし( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.08.27. (Thu) 08:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ぬこさんあーちゃん贔屓だw
デイリーユースのリュックにランドセル?
ピッタリじゃないですか〜〜〜(違)
FROM まさぽん 2015.08.27. (Thu) 11:22 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、実は寂しがりやなのかな?
でも、あーちゃんも、もうお年頃だから
たまには一人にしてあげてね。
あぁ、そうだった。みっくんにはリュックがあった!(笑)
ぬこさん、ランドセルは丈夫ですよ?
ツルッと滑って転んでも、ランドセルが守ってくれそうよね。
何色にするんですか?
FROM ミルク 2015.08.27. (Thu) 14:34 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁぁ~、ぬこたん守備範囲ひろーい(≧∇≦)
とうとうランドセルまで!(笑
もう、ピンクのランドセル買って街を
練り歩いちゃいなYO!
新しい世界が広がるかもよ?あはは。

たすけてあーちゃん、お目目が可愛い~♪
こんなお顔されたらみっくんに退場願っちゃうわね、
・・っていうか、みっくんは
リュックが似合うオトコだからこれでいのだ♪

今も画面のすみっこに、きのういろいろ検索して
探してた商品が出るんだけどさ、
あきらめた商品がこれみよがしにガンガン出てくるから
あきらめきれなくなるよねー?
そんなに買わせたいか!(笑
FROM とんた 2015.08.27. (Thu) 15:36 URL [EDIT]
NO TITLE
>ランドセル

高っかーーーーーっ!!
あんなに高尚なもんじゃったの?(驚愕!!)

今日も、あーちゃんは可愛かった(はぁと)
FROM cuchiko 2015.08.27. (Thu) 19:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親