fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
満足気な顔。
今年の夏は、わたしをいつも以上にダメにした。

わたしは、夏バテで食欲がなくなるということは無いので

普通にお腹が減る
火を使いたくない


と、いうことで

『うすいちゃとら亭』
うすいちゃとら

たまごもケチャップライスのレンジDEオムライス風
レンジDE蒸し鶏とセロリのレモン風味サラダ
レンジDE蒸しトウモロコシ

レンジでも、開けるたびに暑いよ~~

もう、30度以上になる日が無いことを祈って

話は変わりまして

あーちゃん

あーちゃんが紙袋に入って行ったので
中をのぞくと・・・

あーちゃん

なんだか楽しそう~

別の日、なんとあーちゃんがっ

あーちゃん&みっくん

リュックの上で寛いでる~~

あーちゃん&みっくん

みっくんも寛いでたんですけどね?

なんだか、
「やっとリュックの魅力に気が付いたか~」 と

みっくん

なんだか満足気な顔をしてました


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっは!確かに鬱陶しいですよね?欲しいものは自分でわかってるよ?って思っちゃいます(^_^;)リュックって難しいですね~。大きければいい、と思ったんですけど、そうでもなかったです(・_・;)
nonokikichaiさん:チャイくんは、ちゃいあんだからね~、そりゃみんにゃ色々思うだろうに~(笑)いいリュック見つけて、このリュックはみっくん専用、多分そうなるな。ただ、みっくんはリュックとして使うことはないけど(笑)いまどきのランドセルってすごいよね\(◎o◎)/!
まさぽんさん:あーちゃんは、小さいので、つい贔屓しちゃいます。小さいって、それだけで得ですよね♪そうそう、通学のために機能を考えられたのがランドセルだから、通勤にだって、便利なは・・・ず・・・って、そんなことあるかーっヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ミルクさん:みっくん、寂しがり屋さんだよ~、えーすくんもじゃない?そう!今のみっくんには、リュックと言う強い見方が居るのだ(笑)ちょっ!「何色にするんですか?」って買うことになってるけど・・・でも、ランドセルって重いから、腹筋、背筋が鍛えられそう(笑)
とんちゃん:守備範囲広いって(爆)いいよ、ピンクのリュック、短パン、Tシャツで、とんちゃんに会うとき、抱き付いちゃうから~。しかもソプラノボイスで「とんちゃ~ん」って!パー子さん超でご対面(笑)でしょう?あーちゃんに助けを求められたらね~(;´∀`)みっくんにはリュックあるし、乗ってくれないとね?(笑)わたしはね、関連のカテゴリの商品が出てきて、気になってなかった→気になるようになった→欲しくなった、と敵の思うツボw
くちゃちゃたん:ランドセルって高いんだよ~!!どちらのおじーちゃん、おばーちゃんが、ランドセルか机かプレゼントするっていう対象になるくらいだからね~。あーちゃんは、エブリデイ可愛いのだ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト



2015.08.28 (Fri) 05:34
COMMENT
NO TITLE
東京も暑いと思いましたがニャゴヤはそれ以上ですものね。
でもお惣菜を買ってくるんじゃなくて、レンジででも
調理するぬこさんはすごいです。

リュックの上にふたりで乗ってるなんてステキ。
しかしリュックの存在価値ってそこでしたっけ?
FROM からかる 2015.08.28. (Fri) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
私も暑さで食欲が落ちることはないです。
でもやっぱり熱いものは勘弁ですね。
冷麺類についつい走りがち。
でも本当は暖かいものを食べた方がいいんですよね。
FROM やらいちょう 2015.08.28. (Fri) 07:38 URL [EDIT]
NO TITLE
夏は、電子レンジさまさまだよね♪
それでも夏のキッチンはホント暑い(/´Д`)/
私は作ってる間に食べるのイヤになっちゃう!
揚物なんて特にね〜(´・ω・`)w

あーちゃんリュックに目覚めたのね!
みっくん、のんびりしてるけど、、、
今度は取り合いになったりしない?(* ̄m ̄)??
FROM nonokikichai 2015.08.28. (Fri) 08:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ん、全部美味しそう〜。
オムライス系って、無性に
食べたくなることあるよね。
袋に入ってるあーちゃん、格別だね〜(*´ω`*)
そちらはまだ夏を感じるんですよね。
こっちなんて、20℃だよ。
↓ランドセル通勤したら、
周りに凄い衝撃だろうねww
FROM まさぽん 2015.08.28. (Fri) 09:25 URL [EDIT]
NO TITLE
本当にレンジさんには毎日お世話になってます!だね。
トウモロコシもできるんだねえ〜今度やってみる。

こっちだけなのかな〜
やたら涼しいのよ。
ねこちゃんたちは、正直だから?
丸まって寒そうにしています。
だから、扇風機、冷え冷えボード、竹ラグ撤去しまして、マットを敷きました。
まだ8月なのにね。
FROM pippin 2015.08.28. (Fri) 10:01 URL [EDIT]
NO TITLE
私も夏だからって食欲が落ちないよ。。。
太らないぬこさんの体質が羨ましい~。
そしてちゃんと料理するぬこさん、すごいよ!

わぁ~♪ あーちゃん袋が膨らんで良かったねぇ(^^)
そしてリュックの魅力にも気づいたようで。(笑)
これはランドセル買わなければ!だね。(笑)
海外では女優さんとかモデルさんに
日本のランドセルが流行っているらしいよ~。
FROM ミルク 2015.08.28. (Fri) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
でったい火を使いたくないって日があるんよねー
あれって、IHにしたら少しはマシなんじゃろーか?^^;

しかしどれもみな旨そうじゃなー
さすが、ウチの嫁^^
FROM cuchiko 2015.08.28. (Fri) 19:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親