2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
みっくんと叫んだ理由。
みっくぅ~ん みっくんの毛で作ったじゃらしだよ?

みっくん

うそうそっ

市販のじゃらしなんだけど、みっくんの毛色に似てると思ってさ

みっくん

みっくん

このじゃらし、本当にみっくんの毛色に似ていて

そのまま放置していたのを忘れて
普通に部屋に入ったら

みっくん

みっくんっ

じゃらしをみっくんと見間違えたわけではなく

こんなにごっそりどこの毛が抜けたの?
みっくんの身体チェックしなくちゃっ

と、言う考えで

みっくんっ
と叫んだんです


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:いやぁ~、お惣菜を買ってしまうこともありましたが、それをクセにしちゃうと経済的に問題もあるので~(^_^;)わたしも、リュックの記事を書いてると、リュックの存在価値を考えてしまいますよ?(笑)
やらいちょうさん:やらいちょうさんも、食欲はなくならない派なんですね♪今年の暑さにはとことんやられてしまって、夏でもお味噌汁は飲むわたしが、作ることすらできませんでした・・・あったか食べ物の方が冷房病とかによさそうなのに・・・
nonokikichaiさん:キッチンて、火を使うと熱がこもるもんね(^_^;)揚げ物なんて、そりゃ拷問だーー!でも頑張るnonokikichaiさんが好き(笑)リュックはあーちゃんと取り合いになるかな~。またそれもネタになるからいいけど(笑)
まさぽんさん:オムライスって食べたくなりますよね!親子丼も(笑)あーちゃん、袋を気に入ったみたいで、すっごくご満悦な顔ですよね☆あはっは!ランドセルで通勤はかなり衝撃を受けそ・・・う・・・って、だからランドセルでは通勤しませんてっ\( ̄ ̄*)バシッ
pippinさん:レンジは、本当にお世話になりました~♪とうもろこし、わたしは一人なので1本でじゅうぶんだからレンジにお任せしました。まだ、検索していなければ、皮つきのまま洗い、水分がついたままラップして500W~600Wで5~6分です。取り出すとき、めっちゃんこ暑いので気を付けてください。もう、猫ちんの夏グッズしまったんですね!!早いです~~\(◎o◎)/!
ミルクさん:ミルクさんも食欲が落ちない方なんだね♪買い食いをクセにしちゃうと経済的に(;´∀`)あーちゃんもリュックの魅力に気が付いたのかな・・・それはいいことなのかな(笑)なぬぅ~~~!!海外ではランドセルが流行ってる?セレブや女優と間違えられて、パパラッチされちゃう~~(それはきっと不可思議で撮影されているw)
くちゃちゃたん:IH!きっと、少しはマシだと思うよ!!くちゃちゃたん、頭いい~~☆炎の熱さはまずないから、だいぶ楽な気がする。買い替え・・・ってまだまだだけどぉ~(T_T)嫁、貧乏人(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.29 (Sat) 05:14
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.08.29. (Sat) 08:47 [EDIT]
NO TITLE
そういうことですかww
しかし良く似たのってありますよね。
似せて作っているんでしょうけどねww
FROM やらいちょう 2015.08.29. (Sat) 10:23 URL [EDIT]
NO TITLE
わー、ホントにみっくんの毛で作ったのかと思ったー。
一枚目のみっくん、より目になってて
興味津々だね~、可愛いぞ(≧∇≦)

確かにこんなごっそり抜けたら
びっくりで叫んじゃうよ・・
つーか、じゃらしの存在あっさり忘れ過ぎだわー(笑
FROM とんた 2015.08.29. (Sat) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
わかる!わかる!
一瞬、何かと見間違えて焦る時ありますよね~(^^;)
ウチは本当にごっそり抜けていたことあるけど・・・。
3枚目のみっくんが、タイガーマスクみたいで
カッコよくて好き。(笑)
FROM ミルク 2015.08.29. (Sat) 15:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんまじゃー
ぶちそっくり!!

そりゃ、思わず「みっくん」って、
みっくんの体を点検してしまう^^;
FROM cuchiko 2015.08.29. (Sat) 19:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親