2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どっちやねんっ。
もう、これだけで可愛くないですか?

みっくん

おもちゃを出したら、部屋に居たくせに
わざわざ廊下に出て、戸に隠れに行ったんですよ

みっくん

せっかく自分で演出したくせに
なかなか食いついてこなくて、手が見えたので、
きたかっと思ったら

みっくん

届いてないし、地味すぎ

遊ばないなら、もう片付けちゃうよ~と大きくおもちゃを振ったら

みっくん

勢いに乗って、このまま本気遊びモードに突入するかと思いきや

みっくん

ワンちゃん化

どっちやねんっ

お友達が泊まりに来てるので、昨日のお返事はお休みさせてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.30 (Sun) 05:54
COMMENT
NO TITLE
あ、レインボージャラシ♪
どっちやねん、って言いたくなるとき、
よくありますよね〜。
今日はお友達が見えてるんですね。
楽しんで〜。
FROM まさぽん 2015.08.30. (Sun) 16:14 URL [EDIT]
NO TITLE
わざわざ廊下に出てからのチラ見!
それはポイント高いなぁ(^^)
立ち上がったところを見ると
激しい遊びの方が好きなのかしら?(違うか。笑)
おぉ~、お友達~♪
飲んだくれたのかしら~(^^)
FROM ミルク 2015.08.30. (Sun) 17:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親