2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
いつもおかしいんです。
さてと・・・
着替えを済ませ、部屋に向かいながら
あとはリップ塗って
目薬さして、靴下履いたら会社に行きましょうか~

みっくん

うん、そうしよっか ってヾ(ーー )ォィ

みっくんも会社に行くの?

みっくん

うんうん、って・・・

来るのはいいけど、何するの?

みっくん

決めたのはいいけど、もう8月31日だよ?

間に合うの?

みっくん

どうしよ。
どうしよ。

本当に連れてっちゃおうかな・・・

みっくん

ァィ(。・_・。)ゞ

そぉ~っと、そぉ~っとリュックを背負う。

まだ、出ようとしない。

あ・・・キャリーより、リュックで持った方が
断然重みが感じられない と、この状況で不要なことを考え

ねぇ、みっくんいいの?ママは本当にこんなことをしていいの?

と、かがみながら靴を履いていたら

すぽっ

と、みっくんが出てきちゃいました

もし、みっくんが入ったままだったら、、、この日のわたしはどうしていたことか・・・

「おかしかったんですか?」

いえ、いつもおかしいんです



ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:このレインボージャラシはミルクさんからいただいたんです♪遊ぶの?遊ばないの?みたいな感じ、わりとありますよね~。お友達と楽しい時間を過ごしました♪訪問ができなくてごめんなさい。
ミルクさん:わざわざ廊下に出るのが、また笑えるんだよね~(笑)激しい遊びが好き?どうだろう?でもみっくんは動きが激しいかも?(笑)昨日は訪問できなくてごめんなさい。飲んだくれ・・・飲んだけど、そんなに飲んでないの。でも飲んだくれ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.08.31 (Mon) 05:36
COMMENT
NO TITLE
猫と出勤するって憧れますけど、
ほんとうに一緒に会社に行ったら
気になって仕事にならないでしょうね。
みっくんだってママと一緒は嬉しいだろうけど
やっぱり我が家が一番だよね。
世の中には職場に猫が居るオフィスもあって
それは羨ましいですけど。
FROM からかる 2015.08.31. (Mon) 07:29 URL [EDIT]
NO TITLE
出なかったら
本当にこのまま行きました?
行っても面白いかも?
なんて考える自分もおかしいww
FROM やらいちょう 2015.08.31. (Mon) 08:07 URL [EDIT]
NO TITLE
会社に一緒に行けたら良いよね〜
1度は体験してみたいけど、、、
猫だからね(^.^;)

ウチのののはスリングとか大好きだし
パーカー着てればフードに入る!
人間も背負えると手が空くから楽だよね〜♪
、、、なんて思って買った
背負えるタイプのキャリーがあるけど
実はまだ1度も使っていない(´・ω・`)w
FROM nonokikichai 2015.08.31. (Mon) 08:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、出なかったらそのまま・・、
いやいや、外に連れ出したこと考えると、
そんな大変な・・(^_^;
ま、ウチでも何かの袋に入ってたりすると、
「一緒に行くの〜〜?」とか
話しかけてますからね〜。
猫飼い、みんな一緒でしょww
FROM まさぽん 2015.08.31. (Mon) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~、みっくん連行未遂?(笑
せっかく『先日返信できなかったのはこのコの
せいです!』って
下手人をしょっぴいて行けたのにねー、あはは。
働くままの観察・・観察されるのは
むしろキミだよ、みっくん(≧∇≦)

ホントにこのリュック居心地いいんだねぇ。
もうみっくんに進呈して、ぬこたんは
ピンクのランドセルで・・ぷ。
FROM とんた 2015.08.31. (Mon) 12:51 URL [EDIT]
NO TITLE
「いつもおかしいんです」宣言!w
そんな「いつもおかしい」ぬこさんが好き♪
ウチのキャリーはリュック型ですけど
やっぱりラクですよね。
こういう時はみっくんのお尻をペチペチして
「出な。出な。」ってやらないんですか?
FROM ミルク 2015.08.31. (Mon) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、やだ〜
いつもおかしいぬこちーだけど
この日は特別におかしかったのね!?(*´艸`)
飛び出さなかったら、どうなっていたことやら…
そのパターンも見たかったけどね?
実際自分に置き換えたら、動悸がしてきたよ。
FROM いくぱん 2015.08.31. (Mon) 20:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親