2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おばけなんてないさ。
我が家に、おばけ袋があらわれましたので

『おばけなんてないさ』

を歌いながらご覧ください

おばけなんてないさ
おばけなんてうそさ

あーちゃん

ねぼけたひとが
みまちがえたのさ

あーちゃん

だけどちょっと

あーちゃん

だけどちょっと・・・

あーちゃん

ぼくだってこわいな・・・

あーちゃん

キャーっ

おばけなんてないさ
おばけなんてうそさ

あーちゃん

あーちゃんおばけ袋、なんか叫んでるけど
こわくなーい

むしろ

かわいい~


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:家の中でも姿見かけないだけで、冷や冷やしてるくらいだから職場に連れて行ったら、仕事にならないですよね、きっと(笑)そうそう。結局はみっくんだって、家がいいだろうし~。職場に猫ちんが居るってうらやましいですよね♪
やらいちょうさん:入ったままだったら、どうしていたか・・・考えを突き詰めていくと、だんだん自分の感覚がおかしくなってきますよね~。そういう感覚、やらいちょうさんにもあるんですね☆よかった、わたしはおかしくないということが判明しました(笑)
nonokikichaiさん:一緒に行ってみたいって願望はあるね~(笑)背負えるキャリー!!実は、うちも背負えるキャリーがあって、二人が大きくなったら、コロコロのキャリーと、背負えるキャリーにわけて外出予定だったんだけど、まだ使ってない(笑)
まさぽんさん:実際に外に出たら、冷や汗、滝汗もんですよね(笑)なんか、袋に入ってたりすると、一緒に出掛けようか、って声かけますけど、本当に安全とわかってる状態であれば、やってみたい、、、そんな願望があるんでしょうね?え?まさぽんさんは、そうは思わないですか?そうですか・・・w
とんちゃん:あはっはは!下手人て(笑)そうだね、みっくんが会社に居たら、みんなも気が気じゃなくなるもんね~、観察されるのは確かにみっくんだ♪とんちゃんはさー、もう、何がなんでもわたしにピンクのランドセルを背負わせたいんだね?妄想も膨らみまくってるみたいだし、、、ランドセル、早く消えろーー!(こうしてる今も、広告でランドセルが出てるw)
ミルクさん:キャー!愛の告白をされてしまった(笑)やっぱり背負うと、軽く感じるね!!!「出な。」はしなかった。背負う前にまず、どうしたもんか、と じーっとみっくんを眺めてたよ(笑)
いくちゃん:そう。いつもに増しておかしかったの(笑)わたしもさ、もし、出なかったら、玄関をあけて・・・って、まず、会社につく前に、玄関をあけるということを妄想するだけで冷や汗もんだよね~?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.01 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
こんな可愛いオバケなら
大歓迎ですww
FROM やらいちょう 2015.09.01. (Tue) 07:07 URL [EDIT]
NO TITLE
GIF、動きが可愛いね〜。o@(^-^)@o。
おばけって言うより妖怪( ´艸`)ムププ
でも、うんうん、ぜんぜんこわくない!!
あーちゃん、可愛すぎだよ〜ヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2015.09.01. (Tue) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
出たわね!
妖怪・袋にゃんこ!(笑
真夜中に暗い部屋の片隅で袋が
ガサゴソ動いてたら確かにこわーい(≧∇≦)
でも、ばぁ~って顔出されたらさ・・
むしろ可愛くてキャーキャー言っちゃうよ!
FROM とんた 2015.09.01. (Tue) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、可愛いお化け〜(違)
猫飼ってないおウチで袋がこんな状態だったら、
めっちゃ焦るよねww
今日はそちら大雨らしいですね。
気をつけてね〜。
FROM まさぽん 2015.09.01. (Tue) 11:06 URL [EDIT]
NO TITLE
うっはー!めっちゃ可愛い!!
袋から「ばぁ~~」って出てきたら
迷いなく抱きしめちゃうわ~。(笑)
それにしてもあーちゃん、激しくて楽しそう(^^)
FROM ミルク 2015.09.01. (Tue) 15:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.03. (Thu) 17:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.04. (Fri) 22:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親