2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
あとで。
あーちゃん

こぉ~んなに乱暴に遊んでる あーちゃん

表情が豊かなとこを、見てあげてください

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

写真を並べてるだけで
すっごく愛おしい気持ちになりました

実物はパソコンの横という
かなりの至近距離に居ますけどっ

ナデナデしたい気持ちですが、喜んでゴロゴロしながら
キーボードに侵入してきちゃうから、

あとで。
あとで。


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:こんなに可愛いおばけと、おばけのQ太郎くんなら、全然こわくないから大歓迎ですよね♪
nonokikichaiさん:あーちゃんの動き、いっつも面白いんだ☆ふふふ~、確かに、おばけって言うよりは、妖怪だね~。でも『おばけなんてないさ』を歌いたくなってしまったので、今回はおばけで(笑)
とんちゃん:出たなって(笑)時々、夜中に袋のガサガサ音と鈴の音が聞こえるよ?怖くないけど、静かにしてほしい(笑)あーちゃんの顔が袋からチラっと見えたとき、確かに可愛いー!キャーって言ったわ(笑)
まさぽんさん:可愛すぎるおばけですよね♪イヤイヤ、わたし、あーちゃんとみっくんと暮らしていなくて、袋がこんな動いたら、失神しますよ(笑)昨日、車に乗った途端大雨でした(笑)でも気になっていた鳥フンが洗い流されたことでしょう(笑)
ミルクさん:可愛すぎて、むぎゅ~ってしたくなるよね?(笑)あーちゃんが小さいから余計そう思うかもしれないけど、動きがすばしっこいんだよね。だから激しい動きに見えるのかな~って。なんか早送りみたいな動きなんだよね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.02 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
写真を並べてるだけで
すっごく愛おしい気持、、、わかるわかる〜。o@(^-^)@o。

どれも可愛いけど、3枚目の写真
ちょっと垂れ目っぽく見えて
超〜カワイイo(>▽<)o

私も写真見て
いつもニタニタしてる〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2015.09.02. (Wed) 06:51 URL [EDIT]
NO TITLE
何かを狙ってるとき、イタズラを企んでるときの猫って
目が真ん丸でマズルぷっくりで、すごく可愛いんですよね。
イカ耳もけっこう好きです。
FROM からかる 2015.09.02. (Wed) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
目がいいですねぇ〜。
顔全体で何かを語りかけているような。
猫さんの表情って実に深いです。
FROM やらいちょう 2015.09.02. (Wed) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
わー、一枚目、
早押しクイズ選手権かとおもったわー。
勢いよくビシバシしてるねー(笑
表情豊かなあーちゃん、思いっきりロックオンすると
たまに垂れ目になるよね(寄り目にもなるけど・・ふふ)
耳までイカになって
ホント、いろんな表情が可愛い~(*^-^*)
あぁ、侵入されてもナデナデしたい!
ジレンマよねぇぇ。
FROM とんた 2015.09.02. (Wed) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
わ〜、目がたれ目っぽくなって、
黒目まんまる〜〜。
これ、相当楽しんでるよね〜♪
↓うんうん、確かに袋が勝手に動いてたら、
驚くって表現じゃないかもね・・(O_O)
FROM まさぽん 2015.09.02. (Wed) 13:18 URL [EDIT]
NO TITLE
バシバシの連打、可愛いですね~(^^)
狙っているのがよ~くわかります。
2枚目から3枚目になる時の目の変化!
この3枚目の目になった瞬間に私もテンションあがるんだよね~。
と、乙女さんと遊んでいた時のことを思い出してみました。(笑)
嬉しくてキーボード侵入!
やって!やって!(^^)
FROM ミルク 2015.09.02. (Wed) 13:56 URL [EDIT]
NO TITLE
はいっ

3枚目の寄り目ちゃん、くださいっ(はぁと)
FROM cuchiko 2015.09.02. (Wed) 17:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親