2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
新しいリュック。
ちょっとですね、みっくんがリュックに面白い乗り方してたんですよ

みっくん

黒いシーツの上なので、見にくい・・・

これでどうかな?

みっくん

どっかり乗って面白くないですか?

矢印の先は、新しいリュック。
みっくん、新しいリュックあるんだよ?

みっくん

なんか、みっくんそのまま飛んでいきそう~
空飛ぶリュックみたいになっちゃってるね?

みっくん

平日は、新しいリュックしか出しておかないから
新しいリュックとも仲良しさんになってよ

みっくん

新しいリュックに忍び寄る みっくんの手





みっくん

新品なんで、もう少し丁寧に扱ってもらえませんかっ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あーちゃん、たれ目さんぽくて可愛いでしょう~♪実物が近くにいるけど、写真を眺めてると愛おしい気持ちになるよね~。それで、振り返って、そばにいたら、可愛いね、って声かけちゃうよね~(笑)
からかるさん:マズルぷっくり、大好きです~。なんであんなとこが膨らむんでしょうね(笑)わたしもイカ耳好きですよ~!!!なんであさっての方向に向くのか、これもまた不思議です(笑)
やらいちょうさん:ほんと、顔全体でたくさんのことを語りかけてくれますよね!!猫ちんに感情という表情は無い、ってこれはありえないですよね~
とんちゃん:あはっは!早押しクイズ選手権(笑)最近元気が出なかったんだけど、大笑いした!ありがとう♪たれ目もより目も可愛いよね☆キーボード侵入はもうダメっ(笑)このあいだ、液晶がレインボーカラーになったし・・・(^_^;)
まさぽんさん:一生懸命遊んでるときって、本当にいろんな表情が見れますよね♪なんか、そこまで必死になれるってすごくないですかぁ~♪小さなことでクヨクヨしてる自分が恥ずかしくなります。難しいですけど、楽しむときはとことん楽しむ自分になりたいなって思えます。
ミルクさん:2枚目から3枚目の変化、わかる~。そろそろ、飛びついてくるのかな~とか、こっちまでワクワクしてきちゃうんだよね♪キーボードに侵入しちゃうと、あーちゃんの謎のメッセージ消去に時間かかるから~(笑)侵入禁止!
くちゃちゃたん:3枚目のより目ちゃん、くださいって(笑)あげませんよ~。うちの、可愛い大事な子だからね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.09.03 (Thu) 05:40
COMMENT
NO TITLE
みっくん、わりと慎重派?!
でも、やっぱり新しいリュックも
気になってたんだね♪

我が家の女子は
新しいものにはすぐに飛びつくけど
チャイはその様子を伺ってから、、、
ちゃとら男子は慎重なのかな〜(*^^*)?
でも、1度においをつけたら
自分のモノにしちゃうんだけどね〜(^^;
FROM nonokikichai 2015.09.03. (Thu) 06:46 URL [EDIT]
NO TITLE
リュックに軽く挟まれて
ホットドッグみたいですよ!
キャットなのにねww
FROM やらいちょう 2015.09.03. (Thu) 07:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.09.03. (Thu) 10:53 [EDIT]
NO TITLE
今度のは、モスグリーン?
秋っぽいねぇ

>リュック
今、遠征、キャリーじゃけど、
リュックも有りか?
FROM cuchiko 2015.09.03. (Thu) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
みっくん、リュックを色々と使いこなしてますね。
って、数分後には新しいリュックも制覇!
猫には猫ベッドよりリュックだね。(笑)
新しいリュックの大きさはどうですか?
丁度いいかな?(^^)
FROM ミルク 2015.09.03. (Thu) 17:26 URL [EDIT]
NO TITLE
あれー!?新しいリュックはピンクのアレじゃないのぉ?(笑
でもなかなかシックなお色だね。
ぬこたんの好みって結構メンズライクなのかな?

も・・もしや購入の決め手は
みっくんが乗りやすそうだから
とか、入りやすそうだから・・
とかかじゃないよね?
(いや、そうなのか?笑)
FROM とんた 2015.09.03. (Thu) 21:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親