2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
『ジャストフィット』
 帰りにコンビニで牛乳買うこと。
帰りにコンビニで牛乳買うこと。
帰りにコンビニで牛乳買うこと。
帰りにコンビニで牛乳買うこと。
帰りにコンビニで牛乳買うこと。

お昼  あっ!牛乳。
牛乳。
牛乳。
牛乳。

帰宅後 何も思わず。

翌朝  あっ!牛乳・・・

最近忘れっぽさが増してきた ぬこです

ついでに言えば、翌日、コンビニには寄りましたが、辛いカップ麺を見つけて
ウキウキしながら、牛乳買わずにコンビニを出ましたけれども・・・

話しは変わりまして・・・

友達からもらった、大判のバスタオル、結構生地が分厚いので
バスタオルとしては使わず、夏用のタオルケットとして使っています。


寝汗たっぷりかくので、気軽にふけるし
タオルケットの半分くらいの大きさだから洗濯もしやすいし

とても重宝しています。

前置きが長くなりましたが、そのバスタオルは

別名『ジャストフィット』

あーちゃん

なぜなら、たたんだサイズがあーちゃんが乗ると

『ジャストフィット』しているから。

あーちゃん、『ジャストフィット』好きだね~

あーちゃん

モコモコちび毛布も出してあるけど
今の時期は、タオルくらいのほうが、乗り心地がいいんだろ・・・う・・・・・・

(右後方が気になり、目線をやる ぬこ)

みっくん

どうやら、彼の場合、乗れれば
多少はみ出ようがなんでもいいらしい

みっくん

あーちゃん

今度、ティッシュでも敷いておこうかしら?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:みっくん、こう見えて(どう見えて?w)案外慎重派かもしれないな~。チャイ君もなんだね(笑)で、安全確認が済んだら、案外執着するほど気に入ったりもするよね~(笑)茶とら男児はチキン体質なのかもしれないね~ふふふ。。。
やらいちょうさん:やらいちょうさん、うまいです!!!ホットドッグに見えますね~。そして、キャット(爆)ホットキャットで、みどりちゃんにこの、みっくんホットキャットを販売してもらいたいです(笑)
鍵っこさん:プーマのリュックの方が好きみたいですけど、新しいリュックも気になってるみたいです。すこし、リュックがおちっこのニオイがしたんですけど、まさかっ\(◎o◎)/!あーちゃんも興味はあるけど、みっくんほど、興味が行動に出ない、いや、出せないのかも?(笑)
くちゃちゃたん:秋の色でかわいいでしょう~。でも多分年がら年中使うけど(笑)遠征にリュックもありかも?両手開くから、すごく楽なんだよね。それに、背中に背負うと重さも軽くかんじるから、ストレスが減るかも?
ミルクさん:新しいリュックも制覇されちゃった~(;´∀`)うち、ベッドってそもそもあみのヤツしかないの。色々諸事情は長いので省略w 今度のは、雑誌で見つけたやつで、ちょうどいいのをちゃんと確認したから、バッチリだよ~!プーマのも確認はしてたけど、モデルさんと身長差があるから、わたしならちょうどいいと思ってしまって失敗した(;´・ω・)
とんちゃん:ピンクのアレじゃなくってごめーん(笑)わたし、デカくて目立つからね、自然と目立たない感じのものを選ぶようになったのかもしれない。でも、今年、黄色のカーデを着てますけども?(笑)プーマのリュックで、みっくんがリュック好きってわかったから、最短で二個目のリュック購入になったのは間違いないよ?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.09.04 (Fri) 05:25
COMMENT
NO TITLE
うーん、これは、、、
ぬこさんのバスタオル
あーちゃんに取られちゃうかもね〜(^_^)/
みっくん、崩れた感じで乗ってるところが
可笑しい( ´艸`)ムププ
チャイもいつもはみ出してるよ〜
FROM nonokikichai 2015.09.04. (Fri) 06:31 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんにははみ出しの美学があるようです。
あれ、観察すると面白いですね。
度重なる買い忘れ、
自分もたまにあるんですよww
FROM やらいちょう 2015.09.04. (Fri) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
牛乳はぬこさんが飲むの?
お料理に使ったり?

私、牛乳を買わなくなりました、ずいぶん前から。
年齢的にも豆乳を飲みなさい!と言われる昨今は、小さなサイズでもワンコが喜ぶものの、気づくとだいぶ日にちが経ったりしてしまって。それで、スキムミルクに変わりました。
何せ脱脂粉乳。低脂肪じゃなくて、脂肪がない。
サッと溶けて、コーヒー紅茶にお料理に。
ワンコには濃度を調節できて、腐らないと来たもんダ。
激安ショップでまとめ買い。
便利だよ。
FROM pippin 2015.09.04. (Fri) 11:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんはキレイに納まっていますね~。
ん?みっくん??
また紙袋をペシャンコにしてぇ~(^^;)
後で直しといてくださいよ~。

あはは(^o^)
人のこと笑えないけど、買い忘れ続けるってありますよね。
なぜか牛乳を買い忘れちゃう、そんなぬこさんに
ベランダで牛を飼うことをおススメするよ♪
毎日、しぼりたて!w
FROM ミルク 2015.09.04. (Fri) 16:33 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
何でもええのが男子みたい
ボッチーもそいうじゃもん
逆に女子は拘るよねー
あ、そーか、、
じゃけん乗るとこがないんか、男は(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.09.04. (Fri) 17:12 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、何回も何回も覚えてたはずなのに、
結局忘れちゃうって・・、
結構凹むよねw
ジャストフィット・・、
うれしいような、そうでもないような・・(^_^;
みっくんは・・・、
ま、いっかw
FROM まさぽん 2015.09.04. (Fri) 17:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親