2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
かくれんぼ。
あれ~?

みっくん、どろぼうキューブの中にも居ないし・・・
どこにいるんだ?







みっくん


そういうノーマークなところに居るときは
返事してよね?

みっくん

しばらくたって、まだカーテンのとこに居ると思って
のぞいてみたら、居なくって

ふと視野に・・・

みっくん

ビックリしたぁ~

もう、何年もかくれんぼの鬼役を修行中なんですが
負けっぱなしなのである


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはは!確かに器用ですね?(笑)器ごと放り出すなんて、確かにワイルドかも?(笑)咄嗟の反応ってなにするかわからないですね~(;´∀`)
pippinさん:pippinさん、虫に強いんですね~。ヨトウムシ、夜盗虫のくせに、朝も活動してるんですよ(T_T)バジルの葉っぱが食べられてたので、居ることは知ってましたが、遭遇だけはしたくなかったです・・・藤につく虫ってどんなんだろう?調べたいけど、怖くて調べれない(笑)pippinさんが捨てた理由が、笑えます(爆)
ミルクさん:脱臼するとか考えるって、あるあるだよね♪そうそう、みっくんはダンディとは程遠い・・・(笑)大胆かな~、、、ときどきね、自分の行動が怖くなる時があるの。。。上司のことを、うっかり叩いちゃったり・・・←コラ!
とんちゃん:そうだよね、、、中身だけ流してしまえばよかった・・・。虫を静止画で見るのは大丈夫だよ?よほどの容姿じゃなければね。山里に住めば、わたしもきっと平気になれると思う。ダンディになりたいところが、またみっくんの可愛いところじゃない?そうでもない?(笑)ほんとうだー!!!考えてみたらめっちゃ自給自足してるね(爆)
まさぽんさん:あはっはっは!『陶器を投棄』って(爆)まさぽんさんでも、そういうギャグ言うんですね?(笑)本気で笑ってしまった~♪虫、イヤですね~~(;´・ω・)ナメクジ事件、ありましたね!闘争本能にアッパレでした(笑)ゴマ食パン、美味しかったですよ~。(自画自賛w)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたん、虫さん平気だもんね!観察・・・猫ちんが瞬殺するのを観察して楽しめばいいのだ(笑)トマトも高かったけど、ゴーヤも高い!!1回しか買ってないよ・・・へぇ~。。。オークションは性に合わない。待つのが苦手?本来の値段より高いのが腹が立つとか?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.09.06 (Sun) 07:38
COMMENT
NO TITLE
かくれんぼ、猫には敵わないよね〜w
たまに、向こうに鬼役やって欲しいって(^◇^;)
FROM まさぽん 2015.09.06. (Sun) 08:25 URL [EDIT]
NO TITLE
かくれんぼでは猫さんに敵いませんよww
神出鬼没ですからね。
首輪に鈴があるのに見失いますww
FROM やらいちょう 2015.09.06. (Sun) 10:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷぷぷぷっ、頬袋が存在感ありありね~(笑)
そうそう!こっちが探してても
むこうが見えてたら返事しないのよね。
「みえてるもん」って。
FROM あーにゃん 2015.09.06. (Sun) 13:10 URL [EDIT]
NO TITLE
猫ベッドとか、タンスの上とか、布団の上にいれば
一目見てわかるんですけど
カーテンの裏とかテレビの裏とかはわかりずらいですよね~。
時々、刑事ドラマのような設定で
工場に逃げ込んだ犯人を追う刑事な気分で
カーテンをパッ!と開けますけど
そこに誰もいないと、かなりガッカリします。。。
みっくん、ということでさ、カーテン裏はわかりずらいんだよ(^_^;)
FROM ミルク 2015.09.06. (Sun) 14:42 URL [EDIT]
NO TITLE
マルカメムシ・・・
余計なお世話かもしんないけど(プッ)
一匹ずつは大丈夫よ!
よくあるよね?
集団になると、何とかってね。
言うよね?それだね。

カーテンの下から見張ってる?
ぬこさんを。
もしや、間違って、
イレギュラーのおやつ出しがあるやも知れぬので。
FROM pippin 2015.09.06. (Sun) 14:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親